あたし仮想通貨女子だけど、
コインチェックが返金に応じるようになったらすぐに出金するって書き込みが多いけど
みんな自分のことしか考えてないよね。
コインチェック潰れたら仮想通貨大暴落になって皆死んじゃうのに
みんなが幸せになれる方法をかんがえようよ
コインチェックがこの先生きのこるには
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/12(月) 00:30:21.59ID:kkp+kE5B
2018/02/12(月) 00:30:48.03ID:I7tmRS5D
つまんね、しね
2018/02/12(月) 00:30:50.46ID:wcnhLlwu
この先生きのこる🍄
4承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:31:01.90ID:V0nA9uO+ 先生のきのこ
5承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:31:38.77ID:xsamz45c すでに潰れてるも同然なのに何言ってんだ
返金しようがしまいが今と変わりないよ
返金しようがしまいが今と変わりないよ
2018/02/12(月) 00:33:53.77ID:kkp+kE5B
例えば、仮想通貨を返金するかわりにコインチェックの株券で返金すればいいと思うよ
みんな株主になって応援したくなるでしょ
みんな株主になって応援したくなるでしょ
2018/02/12(月) 00:42:32.46ID:kkp+kE5B
8承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:01:10.11ID:NLQmdgye でもあたしは隠れて真っ先に出金するよ
2018/02/12(月) 01:19:23.68ID:kkp+kE5B
>>8
糞スレにレスありがとう
あたしはコインチェック使ってないけど最近のコインチェック叩きマジムカつく
みんな被害者ヅラしすぎ
コインチェックが1番の被害者だって忘れてるよね
例えるなら、オレオレ詐欺の被害者を叩くのと同じことだよ
糞スレにレスありがとう
あたしはコインチェック使ってないけど最近のコインチェック叩きマジムカつく
みんな被害者ヅラしすぎ
コインチェックが1番の被害者だって忘れてるよね
例えるなら、オレオレ詐欺の被害者を叩くのと同じことだよ
2018/02/12(月) 01:23:58.42ID:kkp+kE5B
叩けば叩くほど仮想通貨暴落して自分の首をしめてるだけ
他の取引所つかってる人はいい迷惑だよ
他の取引所つかってる人はいい迷惑だよ
2018/02/12(月) 01:27:51.86ID:a33xa921
ccが潰れるか潰れないかは判らないけど、ccに預けてある利用者のコイン(資産)が"戻ってこないに決まってる"みたいなホラを吹いてるヤツは全財産焼かれればいいと思う。
2018/02/12(月) 01:28:49.12ID:kkp+kE5B
あと、ビットフライヤーとかの他の取引所がかわりに返金してあげればいいんだよ
儲けてるんだから別にいいでしょ
会社の宣伝にもなるし、被害者も救われるし、仮想通貨上がるし、男気にも惚れるし、一石二鳥でしょ
なんでそういう話が出てこないのか?
儲けてるんだから別にいいでしょ
会社の宣伝にもなるし、被害者も救われるし、仮想通貨上がるし、男気にも惚れるし、一石二鳥でしょ
なんでそういう話が出てこないのか?
2018/02/12(月) 01:33:53.30ID:kkp+kE5B
2018/02/12(月) 01:34:07.86ID:wJNhUeyG
和田SANがガチホモAV男優デビュー
2018/02/12(月) 01:37:37.50ID:kkp+kE5B
もっとこの災いを転じて福となすような展開を期待したい
コインチェックも仮想通貨アイドルとコラボ企画するとかして開き直ってほしい
コインチェックも仮想通貨アイドルとコラボ企画するとかして開き直ってほしい
16承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:41:16.63ID:8yChP5Jo ざまあああああああああ
2018/02/12(月) 01:42:13.21ID:kkp+kE5B
2018/02/12(月) 01:43:07.09ID:wJNhUeyG
つまんねから寝るわ
おやすみ
おやすみ
19承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:23:11.96ID:n3AGAtUX21承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:29:12.53ID:n3AGAtUX 経営陣を総交代して社名を変えたら生き残れるかも
2018/02/12(月) 02:31:20.16ID:jvE4axQZ
頭CCはCC使い続けるらしいから大丈夫
23承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:35:29.59ID:DsIAgO1m 強欲は身を滅ぼす 出家しよう
2018/02/12(月) 02:42:59.15ID:kkp+kE5B
>>21
そういうぎりぎり生きのこったというか、いきのこったと言えるのか?みたいなのいらない
もっと逆に仮想通貨が盛り上がって上がってくれるような生きのこりかたください
もっとほっこりするようなやつ、猫とか
そういうぎりぎり生きのこったというか、いきのこったと言えるのか?みたいなのいらない
もっと逆に仮想通貨が盛り上がって上がってくれるような生きのこりかたください
もっとほっこりするようなやつ、猫とか
2018/02/12(月) 02:47:54.02ID:kkp+kE5B
例えば、今話題の仮想通貨アイドルが、
コインチェック潰れたら責任とってAVデビューします!みたいな
コインチェック潰れたら責任とってAVデビューします!みたいな
2018/02/12(月) 02:54:35.00ID:kkp+kE5B
仮想通貨で儲かったら仕事辞めて1ヶ月ぐらいネカフェで生活してみたい
一日中マンガを読み続けてだらだらし続けたい
一日中マンガを読み続けてだらだらし続けたい
27承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:59:07.04ID:nUvOao12 >>1
それ以前に金融庁に認可されずに終了ってほうを心配したほうが・・・
それ以前に金融庁に認可されずに終了ってほうを心配したほうが・・・
2018/02/12(月) 03:16:25.92ID:TGBsoLPu
>>28
その為には匿名三兄弟、モネロ、ダッシュ
zキャッシュを排除しないと
11月から許可降りてないのはこいつらのせいだぞ、でもユーザーにどう説明するのか
出金、売買だけでなはくこのような問題も抱えているんですよ
その為には匿名三兄弟、モネロ、ダッシュ
zキャッシュを排除しないと
11月から許可降りてないのはこいつらのせいだぞ、でもユーザーにどう説明するのか
出金、売買だけでなはくこのような問題も抱えているんですよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?
- 「奥さまは○○」→1番うれしいもの [849093667]