探検


コインチェックがこの先生きのこるには

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/12(月) 00:30:21.59ID:kkp+kE5B
あたし仮想通貨女子だけど、
コインチェックが返金に応じるようになったらすぐに出金するって書き込みが多いけど
みんな自分のことしか考えてないよね。
コインチェック潰れたら仮想通貨大暴落になって皆死んじゃうのに

みんなが幸せになれる方法をかんがえようよ
2018/02/12(月) 00:30:48.03ID:I7tmRS5D
つまんね、しね
2018/02/12(月) 00:30:50.46ID:wcnhLlwu
この先生きのこる🍄
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:31:01.90ID:V0nA9uO+
先生のきのこ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:31:38.77ID:xsamz45c
すでに潰れてるも同然なのに何言ってんだ
返金しようがしまいが今と変わりないよ
2018/02/12(月) 00:33:53.77ID:kkp+kE5B
例えば、仮想通貨を返金するかわりにコインチェックの株券で返金すればいいと思うよ
みんな株主になって応援したくなるでしょ
2018/02/12(月) 00:42:32.46ID:kkp+kE5B
>>5
潰れるか潰れないかは皆次第だよ
あと、当たり前の発送とかいらないから

例えば、コインチェックが少量のネムをハカーに送り続ければ、ハカーが10倍にして返してくれるんじゃないの?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:01:10.11ID:NLQmdgye
でもあたしは隠れて真っ先に出金するよ
2018/02/12(月) 01:19:23.68ID:kkp+kE5B
>>8
糞スレにレスありがとう
あたしはコインチェック使ってないけど最近のコインチェック叩きマジムカつく
みんな被害者ヅラしすぎ
コインチェックが1番の被害者だって忘れてるよね
例えるなら、オレオレ詐欺の被害者を叩くのと同じことだよ
2018/02/12(月) 01:23:58.42ID:kkp+kE5B
叩けば叩くほど仮想通貨暴落して自分の首をしめてるだけ
他の取引所つかってる人はいい迷惑だよ
2018/02/12(月) 01:27:51.86ID:a33xa921
ccが潰れるか潰れないかは判らないけど、ccに預けてある利用者のコイン(資産)が"戻ってこないに決まってる"みたいなホラを吹いてるヤツは全財産焼かれればいいと思う。
2018/02/12(月) 01:28:49.12ID:kkp+kE5B
あと、ビットフライヤーとかの他の取引所がかわりに返金してあげればいいんだよ
儲けてるんだから別にいいでしょ
会社の宣伝にもなるし、被害者も救われるし、仮想通貨上がるし、男気にも惚れるし、一石二鳥でしょ
なんでそういう話が出てこないのか?
2018/02/12(月) 01:33:53.30ID:kkp+kE5B
>>11
面白がって叩いてる人多いよね
そういう人達は仮想通貨が盛り上がったら面白くないと思ってる人たち
ヤフーニュースのコメントでコインチェックで損した人自業自得でメシウマとか書いてる人達と同類
2018/02/12(月) 01:34:07.86ID:wJNhUeyG
和田SANがガチホモAV男優デビュー
2018/02/12(月) 01:37:37.50ID:kkp+kE5B
もっとこの災いを転じて福となすような展開を期待したい
コインチェックも仮想通貨アイドルとコラボ企画するとかして開き直ってほしい
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:41:16.63ID:8yChP5Jo
ざまあああああああああ
2018/02/12(月) 01:42:13.21ID:kkp+kE5B
>>14
和田君は眞子さまと婚約して皇族になればいいと思うよ
そうすれば恐れ多くて誰も叩けないでしょ
フリーターでヒモ男の小室よりよっぽどお似合いだよ
2018/02/12(月) 01:43:07.09ID:wJNhUeyG
つまんねから寝るわ
おやすみ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:23:11.96ID:n3AGAtUX
>>1
女子が「あたし女子だけど」って
ネットでわざわざ言わないよな普通

頭CCの工作員、逝ってヨシ
2018/02/12(月) 02:27:25.87ID:kkp+kE5B
>>19
おっぱい見せたら信じてくれますか?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:29:12.53ID:n3AGAtUX
経営陣を総交代して社名を変えたら生き残れるかも
2018/02/12(月) 02:31:20.16ID:jvE4axQZ
頭CCはCC使い続けるらしいから大丈夫
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:35:29.59ID:DsIAgO1m
強欲は身を滅ぼす 出家しよう
2018/02/12(月) 02:42:59.15ID:kkp+kE5B
>>21
そういうぎりぎり生きのこったというか、いきのこったと言えるのか?みたいなのいらない
もっと逆に仮想通貨が盛り上がって上がってくれるような生きのこりかたください
もっとほっこりするようなやつ、猫とか
2018/02/12(月) 02:47:54.02ID:kkp+kE5B
例えば、今話題の仮想通貨アイドルが、
コインチェック潰れたら責任とってAVデビューします!みたいな
2018/02/12(月) 02:54:35.00ID:kkp+kE5B
仮想通貨で儲かったら仕事辞めて1ヶ月ぐらいネカフェで生活してみたい
一日中マンガを読み続けてだらだらし続けたい
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:59:07.04ID:nUvOao12
>>1
それ以前に金融庁に認可されずに終了ってほうを心配したほうが・・・
2018/02/12(月) 03:09:10.41ID:kkp+kE5B
>>27
どうしたらいいですか?
もし許可されなかったら大混乱になるので許可されますよね
2018/02/12(月) 03:16:25.92ID:TGBsoLPu
>>28
その為には匿名三兄弟、モネロ、ダッシュ
zキャッシュを排除しないと
11月から許可降りてないのはこいつらのせいだぞ、でもユーザーにどう説明するのか
出金、売買だけでなはくこのような問題も抱えているんですよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況