>>7
な、なんだってー
で済ませたいレベルだな
きっと深夜で頭がボケてるからこんなことを言い出すのであろう
もう寝てそれから落ち着いて考えてみなさい
お前の状況設定だとむしろ世界恐慌が起きてるから取り付け騒ぎが起きてるみたいなノリになってるぞ