>>759
そっかー 返事ありがとう。

おれは無理だと思うんだよな
完全に投機の仕組みで価値膨らんだだけで一般的な人々に扱えるようなもんではないよ
普及しないとかなり自信持って思う
少なくとも今ついた価値の押し付けは不可能

いわゆるちゃんとしたところ、政府やら企業も完全にネガティヴキャンペーンやってるしな