>>585
少額でやるならレバレッジ最大で証拠金維持率をギリギリのとこまでポジる。逆に動けばすぐロスカットされるようにね。
それで退場してもいいんだよ。
一番やってはいけないのが、今から君がやろうとしてるロスカットされないようなトレード。
小遣い稼ぎどころか含み損を抱えてトレードしたいのに出来ない状態が何ヶ月も続く可能性がある。2万の金より時間を大切にしろ