さがっても心配することないよ
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピンしよ

ナンピンは最強だよ
僕はトヨタが株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね

ビットコインが上がると信じてるんだよね?
信じてるならナンピンしよ!

上げトレ最強必勝法だよ


上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン

あがったら爆益だよ!!!!!