90からずっとショートしてるけど、まだまだ全然余裕。むしろ落ちる要素しかないからこのまま朝までモニター見ながら、利確できるラインまでもってくわ。

無理してるあげても94とかそんぐらいだろ?
全然耐えれるわ。むしろ時間の問題でズドン。