Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド686【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518184452/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド687【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:31:17.82ID:CZH+Jmmw153ナンピンが足りません
2018/02/10(土) 00:52:20.43ID:BVhtpV7g さがっても心配することないよ
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピンしよ
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとは祈るだけ
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピンしよ
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとは祈るだけ
154承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:52:28.99ID:jG0GndcI 蕎麦食いたい
155承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:52:34.06ID:hUBu5/AW 現物ガチホおじさん今日はいないのかな
157承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:52:36.00ID:8m0p1ar1 ここ最近毎日同じチャートだし楽勝だわ
158承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:53:01.44ID:OPKRHk3g 来週は期待感持てるから取りあえずS手仕舞いのドテンLしておけば
確実儲かる。草コインでもよし
確実儲かる。草コインでもよし
159承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:53:02.89ID:rEw7xNGf >>141
一ヶ月20%くらい
一ヶ月20%くらい
160承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:53:05.15ID:5PhRIZ/e いいぞいいぞ
161モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 00:53:15.60ID:FAmMVEfw bF固まってるのに下がってるな
162承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:53:21.23ID:q+x59QgP がらったあああああああ ノーポジの俺の価値だわ
163承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:53:22.09ID:p73X8gT+ ガラガラガラ
164承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:53:43.80ID:AOc81HV9165承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:53:47.19ID:qakCLQC6 押し目押し目。
166承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:53:51.84ID:DrMUmUmY167承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:53:52.35ID:kgwIvcHO フルレバロンガー逝ったああああたたた
168ナンピンが足りません
2018/02/10(土) 00:53:56.01ID:BVhtpV7g さがっても心配することないよ
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピンしよ
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピンしよ
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
172承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:54:24.51ID:BVs7RxXa finexビビるわ
173承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:54:26.66ID:F6zCm3H0 麺類の話するから垂れてきたじゃねえか
174承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:54:28.38ID:VNPH/Arb 今日の0時定例ガラはえらくショボイな
175承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:54:30.36ID:JJEu1W2v >>142
嫁が正しいw
嫁が正しいw
176承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:54:45.31ID:rEw7xNGf177承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:54:49.71ID:Jwu+ectV 買豚ども気合いが足りんぞ。早く94まで上げろや。
もう待ってられんわ。94で全力Sかけて寝るわ。
もう待ってられんわ。94で全力Sかけて寝るわ。
178承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:54:56.52ID:fJiS2rvi >>166
東京?
東京?
179承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:55:01.74ID:9LIG2yXn ガラきたー
181承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:55:16.12ID:nA0wp3uB182承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:55:20.34ID:HRTk8wmh ショートしたとして、
問題は何処でリカコするかだよね
問題は何処でリカコするかだよね
183承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:55:44.55ID:U5kk0tTs ほんとシロンボは悪だな、いつも下げじゃん
184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:55:45.91ID:OIEW8NpD 取引所の監査が無事に終わったらさ、普通に上げ要因でわ?本格的に大口が参入してくるかも。
186承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:55:52.61ID:Rdwec5oA187承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:55:53.67ID:TIMLgDxK ビッフラ落ちてる?追撃売りしようと思ったらどの端末も起動しねー
189承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:56:00.42ID:RNJhGQ9N お前らうどんうどんうるせーよ。香川の者かよ!
190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:56:04.53ID:hUBu5/AW ロンカス顔面ブルーレイwwwwwwwwざまあああああwwwwwwww
191承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:56:16.03ID:qo1goE6b 700ガイジは絶対にネタ
かけてもいい
かけてもいい
192承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:56:20.18ID:rEw7xNGf >>179
ガラるどころか上がってるけど
ガラるどころか上がってるけど
194承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:56:37.48ID:DrMUmUmY195承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:56:44.32ID:YqIivkme またまた迷う動きだな
196モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 00:56:50.04ID:FAmMVEfw >>170
1時間半程前から92.09S
1時間半程前から92.09S
198承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:57:03.97ID:5PhRIZ/e199承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:57:08.56ID:UuFeuknw200承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:57:17.96ID:7L0qzX6k 買いが強くなってきたとはいえ日足ではまだ下げだぞ
こんな勝負場みたいなところで大金入れるなよ
もっと12月あたまか1月中旬くらいわかりやすいところでやれ
てか上手い人は確信持ってからポジション持つんだよ
こんな勝負場みたいなところで大金入れるなよ
もっと12月あたまか1月中旬くらいわかりやすいところでやれ
てか上手い人は確信持ってからポジション持つんだよ
201承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:57:28.53ID:eIJ0Ew4x 92.3S利確
さすがにこのまま下いくってことはないだろ
さすがにこのまま下いくってことはないだろ
202承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:57:30.97ID:fJiS2rvi203承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:57:38.20ID:DrMUmUmY204承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:57:47.02ID:DPKaHylm205承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:57:53.82ID:CZH+Jmmw >>201
大正解
大正解
207承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:58:51.19ID:rEw7xNGf208承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:59:01.20ID:ztUN96xk210承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:59:40.63ID:rEw7xNGf211承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:59:41.66ID:TIMLgDxK ギリギリ下がらんな
マジでなんぞこれ
マジでなんぞこれ
212モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 00:59:44.70ID:FAmMVEfw >>209
しばらくは横横の用なきもする
しばらくは横横の用なきもする
213承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:59:46.42ID:CcBt6mYJ ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
214承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:59:57.29ID:zcfYSejI S95で入れて寝るから誰かオナネタくれ
215ナンピンが足りません
2018/02/10(土) 01:00:05.74ID:BVhtpV7g さがっても心配することないよ
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピンしよ
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピンしよ
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
216承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:00:08.42ID:SUnRhkkl 上髭やばさがるな
217承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:00:11.91ID:q+x59QgP なんでさがらねえんだよ
218承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:00:33.51ID:VJeOWh/v 結構スキャの人多い?
219承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:00:35.83ID:rEw7xNGf >>199
しかも彼女が竹内まりや似とか羨ましすぎるw
しかも彼女が竹内まりや似とか羨ましすぎるw
221承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:00:52.22ID:S/Hoi1hj 今週これだけ上がれば土日は下るだろう
今日高値超えられなかったのは致命的
今日高値超えられなかったのは致命的
222承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:00:55.32ID:UuFeuknw >>206
サンキューその女二時まで仕事だから今暇なんだよ
サンキューその女二時まで仕事だから今暇なんだよ
223承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:01:04.25ID:m/nRgDMb かなり売りが強い
時間の問題だな
時間の問題だな
224承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:01:16.26ID:4K6sQ+Eg もういいや、利確して寝るわ。
85Lと105Sに指して寝る。
85Lと105Sに指して寝る。
225承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:01:25.26ID:DvMgrDg9 テスト
226承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:01:34.91ID:TIMLgDxK 91万吹っ飛んだああああ
227承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:01:39.64ID:BVs7RxXa 朝までは短期三尊の右肩描くから値動きはつまらんと思うぞ
229承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:02:04.16ID:uBzyB74/ 90Sだけどなかなか下ってこないので3時まで仮眠取ります
230承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:02:10.95ID:DrMUmUmY >>197
よくいくのは地元すぎてあんま言えるのないけどやっぱり飯は新地がうまいよ!
よくいくのは地元すぎてあんま言えるのないけどやっぱり飯は新地がうまいよ!
231承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:02:14.42ID:rEw7xNGf >>226
ぎゃあああああ
ぎゃあああああ
233承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:02:23.29ID:cYXZ/SXi やべーな。こっから下抜けたら次は84まで下げるな。
どうなることやら・・・
どうなることやら・・・
234承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:02:27.44ID:sKEca2ap 90万割ったら全力L
90万超えたら全力S
ボックス相場ウマウマ
90万超えたら全力S
ボックス相場ウマウマ
235承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:02:30.01ID:UuFeuknw >>219
おいお前中々面白いじゃねーかw
おいお前中々面白いじゃねーかw
236承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:02:50.61ID:8m0p1ar1 >>199
ワイとも遊ぼうや
ワイとも遊ぼうや
237承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:02:53.19ID:rxeYCFzR ダウ下がってるし
238承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:02:54.60ID:JIK2g3f5 ここで入るのはSでもLでも怖いな
自分はS目線だしテクニカル的にもバイナリでも材料もそんなに上はないかと
仮想なんてそんなの関係無く激しく動くって言われればそんなもんだけど
様子みて92に早目に上げて来たらSで良いと思う
自分はS目線だしテクニカル的にもバイナリでも材料もそんなに上はないかと
仮想なんてそんなの関係無く激しく動くって言われればそんなもんだけど
様子みて92に早目に上げて来たらSで良いと思う
239ナンピンが足りません
2018/02/10(土) 01:02:54.85ID:BVhtpV7g さがっても心配することないよ
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピンしよ
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買い増しすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
みんなはビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンがオススメ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しい?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピンしよ
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買い増しすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
みんなはビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンがオススメ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しい?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
ほらここでロングするだけだよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
240モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 01:03:13.25ID:FAmMVEfw >>214
っ本田真琴 恋の聖域
っ本田真琴 恋の聖域
242承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:03:31.67ID:BVs7RxXa 90付近でヨコヨコならスキャ美味いかもしれんな
243承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:04:01.24ID:fJiS2rvi244承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:04:12.59ID:kT+3F/PU 突き抜けるかガラが来たら入ろうかと思ってたけど、どっちもこないね
245承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:04:17.29ID:FW6/BANp テクニカル応用出来ないかもだけど一応逆三尊かな?
246モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 01:04:19.55ID:FAmMVEfw247承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:04:23.48ID:x+aTenx+ >>208
1000枚売り@2回くるよ
1000枚売り@2回くるよ
248ナンピンが足りません
2018/02/10(土) 01:04:31.76ID:BVhtpV7g さがっても心配することないよ
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピンしよ
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
落ち着いてナンピンするだけ
枚数ふやしてナンピンしよ
ナンピンとは商品を信じて
さがっても買いましすること
ナンピンは最強だよ
僕はトヨタ株をナンピンしてる。
上がると信じてるからね
ビットコインが上がると信じてるんだよね?
ナンピンしよ!上げトレ最強必勝法だよ
上で捕まって苦しいんだろ?
ナンピンして利益だせば気持ちが楽になるよ
下がったらまたロング積み増し
下がっても下がってもロングするのがナンピン
あがったら爆益だよ!!!!!
あとはビットコインを信じて祈るだけ
249承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:04:56.41ID:4K6sQ+Eg またダウと日経死んでるな。
先物もSとダブルインバースも仕込んでるから、来週楽しみだ。
今日ラクオリアのSも入れようと思って躊躇してしまったのを後悔している。
先物もSとダブルインバースも仕込んでるから、来週楽しみだ。
今日ラクオリアのSも入れようと思って躊躇してしまったのを後悔している。
250承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:04:58.12ID:KrJiMpkF 下かなー
251承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:05:08.01ID:jG0GndcI 88で指してるからね!
寝るよ!
寝るよ!
252承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:05:10.29ID:icDITUX1■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]