これからバイナンス、ビッサム、CCの金が流れ込んでくるんやろ?
G20もしっかりとした法整備をしようって流れになるだろうし仮想通貨全体の上げ材料そろったか?
今後はリップルの好材料来たらその度に反応あるかもしれんな