探検


【暗号通貨】Ripple総合444リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:22:44.47ID:r+gazZK1
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合443リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518143296/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:23:06.88ID:xXFufYRV
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:30:46.40ID:5F8MePHp
ついに上げ転換じした。
お待たせしました。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:31:13.98ID:5F8MePHp
>>3
祝 上げ転換
2018/02/09(金) 21:33:18.28ID:SI1HZ/79
>>1
おつ
2018/02/09(金) 21:36:33.82ID:eLHcUoyW
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/09(金) 21:45:59.45ID:VrkrE4Tb
1おつ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:46:03.14ID:1L9on5Gi
爆上げくる?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:46:33.73ID:2puB3TyQ
トレンド転換記念(^◇^)
2018/02/09(金) 21:47:13.15ID:WocDF6wd
バイナンスってまだメンテナンスやってんの?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:47:34.84ID:v2YqdeJI
天井下げてるから超短期的には下降トレンドやで
2円くらいは落ちるやで
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:47:44.76ID:3XaH4Hqf
不吉な数字のスレ番だな
何かが起きるぞ
2018/02/09(金) 21:47:57.95ID:9ecy06h7
ビットコスレではそろそろガラ調整来るって言われてるから気を付けろ
2018/02/09(金) 21:48:04.42ID:YMfB6Knt
下げたいやつが多いから、そいつら買えたら爆上げくると思う!俺はもぉ仕込んだから上がり待ちや
今日はつおいから上がるぞ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:48:15.77ID:2puB3TyQ
ネムよ、もたもたしていると置いていくぞ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:48:26.78ID:prB2VhM5
>>10
まだやってるよ
メンテ明けがマジ楽しみだよな
2018/02/09(金) 21:48:49.39ID:gL4cyclA
コインチェックのチャットも (´・ω・`) いい雰囲気です。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:49:25.00ID:YMfB6Knt
86と85が多いけど、多分置いてかれるぞ!
2018/02/09(金) 21:49:35.84ID:HjqojL2U
またビットコと完全連動してるな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:49:36.23ID:v2YqdeJI
ほら言うたとおりやろ
落ちてきたやで
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:49:57.91ID:2puB3TyQ
444ってこのタイミングですごいね。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:51:10.39ID:YMfB6Knt
この上げ上げがたまらん、脳汁出まくるわw
どうせ下がってもすぐ上がるし、はよ味わえお前らも
2018/02/09(金) 21:51:10.68ID:n92V7aj/
いい位置じゃん
上出来上出来
2018/02/09(金) 21:51:28.93ID:s+4fqNeC
俺は資産凍結中だから動けないけどこんなん絶対買いやん
また二桁民って呼ばれるようになるやつやん
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:51:43.02ID:3XaH4Hqf
自分が買えない内に大幅に値上がりしていたら……

@保有していた人
→利益確定のため売る
A保有してない人
→買い時を逃したため買わない ショートを狙う
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:52:24.49ID:mLSr58Wa
まだ2桁で買えるチャンスは残ってる
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:52:42.01ID:2puB3TyQ
イナゴ370だけど、安心して風呂入ってくるわ
2018/02/09(金) 21:52:59.04ID:mgppBxRv
>>25
B狼狽買いをする
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:53:10.52ID:Eq9hINbB
がんがえー
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:53:17.46ID:dtpySkb2
匿名性の高いコイン危ないかもな
XRPはほぼ全ての送金履歴をrippleが追跡出来る中央集権だから
テロリストとかには使いにくいって点で規制対象にならない安心感有る
DASHとか危険な匂いする
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:53:20.26ID:YMfB6Knt
買いつおいなぁ〜ドルもつおいし、今日は久々に伸びるね
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:53:29.45ID:jejrNY44
さすがに50円40円いくってやつ消えたなw
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:54:06.76ID:2puB3TyQ
ここで10万枚くらい買いたい
2018/02/09(金) 21:54:09.58ID:hJ3EHZGA
匿名通貨は時代にそぐわないから潰されるでしょ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:54:11.00ID:puyXru0S
リップルが将来性抜群なのは当然解るが
株の場合、高値の亡霊シコリが一番嫌うところだが
まさにそれがリップルなんだわな
IPOがアホみたいに上がるのはそれがないから
有望仮想通貨で言うとリスクか
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:54:16.05ID:YMfB6Knt
90ノック中〜100待っとけよ〜
2018/02/09(金) 21:54:28.01ID:0d2Ayrgk
開会式見てたら爆上げしてた
2018/02/09(金) 21:54:38.48ID:SI1HZ/79
アメリカさんが起きるぞ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:55:27.23ID:Eq9hINbB
りゅっぷりゅーがんばえー
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:55:32.64ID:5/+iwbhT
ガチ勢が来たら95円目指すやろな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:56:22.34ID:dhZ/G6v9
これからバイナンス、ビッサム、CCの金が流れ込んでくるんやろ?
G20もしっかりとした法整備をしようって流れになるだろうし仮想通貨全体の上げ材料そろったか?
今後はリップルの好材料来たらその度に反応あるかもしれんな
2018/02/09(金) 21:56:27.36ID:vGs0D+n7
ひっふひゅーはんはへー
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:57:11.03ID:r+gazZK1
ヨコヨコしてるなぁ今日100円付近行くかと思ったのに
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:57:23.40ID:l5C4HlI+
リップル買うのにビットバンクはどんな感じ?
コインチェックから移りたいんだけど
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:57:31.38ID:Qe8EoGYr
いつの間にかりっぷゆ〜の人が復活してた
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:57:36.04ID:2puB3TyQ
仮想通貨にもストップ高があったらなあ(´・ω・`)
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:57:48.32ID:QtzXnMvl
リバーサルシグナル見てから今日リップル買いました これからよろしくお願いします
2018/02/09(金) 21:57:51.27ID:XJ6gfoqw
>>41
ビットコもイーサも下げてるんですが
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:58:07.39ID:Eq9hINbB
BBからハガキ来ないゾ
2018/02/09(金) 21:58:09.72ID:gvm0jWev
まけゆなまけゆなりっぷゆー
2018/02/09(金) 21:58:31.16ID:ylguEBrl
>>42
じいさん入れ歯はめなよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:59:10.10ID:dhZ/G6v9
>>44
普通に買い付ける分には不便ないよ
ただ、たまに固まるw
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:59:10.25ID:2puB3TyQ
104を超えるようなことがあればトレンド変換やで
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:59:18.76ID:tv6m2ORV
>>42
笑うわこんなん
2018/02/09(金) 22:00:18.89ID:6lLWopmw
>>42
歯医者行ってきなさい
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:00:25.51ID:CYEw+pJV
CCで資産凍結中
今日やっとBBで取り引き出来る状態になったのに週末で入金できずワイむせび泣く
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:00:27.18ID:r+gazZK1
底更新? 88->89
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:00:28.64ID:prB2VhM5
リップルいい子だねー
頑張ってる頑張ってる
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:00:31.98ID:giyP7e+S
bbは板が薄いから使いたくねえんだよなあ
2018/02/09(金) 22:00:51.57ID:s1L+Fvur
>>42
ひふみんさんちっす!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:01:31.39ID:/BCwTTDx
ビットコイン
暴落予告
2018/02/09(金) 22:02:18.38ID:6lLWopmw
どうでもいい話だけど
リップルのロゴってフリスビーにしたらよく飛びそう
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:02:39.33ID:v2YqdeJI
>>57
フラグやね
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:02:45.67ID:prB2VhM5
おし上がるぞー
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:02:55.40ID:Eelhh0D8
ダブルトップつけたな
60までおちっぞ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:03:17.04ID:Y/m1nt0o
bbは90にさせないマンがいるな
2018/02/09(金) 22:03:24.07ID:Q6Q6NV/d
むしろ落ちて欲しいw
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:03:35.40ID:r+gazZK1
急に上がったから落ちてほしい人のほうが多そうだな・・
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:03:50.21ID:KPXS0xYC
                ,  ――――  、
               /              \
             /              ヽ
               /                ',
.              |                   | 
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /    / }


                 底打ち寂聴
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:04:01.19ID:Eq9hINbB
りっぷゆーおちろー
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:04:02.74ID:v2YqdeJI
上マンも下マンもどっちもじれったいなwww
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:04:05.20ID:2puB3TyQ
CC民が日本の60%だっけ おれも最初目をつけていたのがCCだったからなあ
与沢氏もリップル600万枚CCだったし
2018/02/09(金) 22:04:24.65ID:cgG+Wnv9
もっかい60→150をやってほしい
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:04:59.80ID:9/SJymxL
BTCレートよりだいぶ上だから落ちるとは思うけど
2018/02/09(金) 22:05:28.24ID:a1i3IHo0
bbって自分の欲しい数量買えるの?自分が欲しい数量が売り出てないとかえないの?
2018/02/09(金) 22:05:30.01ID:SI1HZ/79
ジワ上げのが安心できるが
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:06:41.65ID:ollsSP/T
ちなみに今の動きはビットコ連動の乖離が戻ろうとしてるだけの動きやぞ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:06:45.87ID:r+gazZK1
来るときは急にくるからなぁ
2018/02/09(金) 22:07:12.35ID:Q6Q6NV/d
>>75
成り行きなら欲しい量買えるよ
2018/02/09(金) 22:07:33.93ID:omkP7zAg
CCに幽閉されてからチャートすら見てない398民ですがそろそろ救われそうですか?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:07:39.61ID:1o2/UooE
>>69
おせえよ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:08:01.88ID:dtpySkb2
>>75
販売所=在庫の限りいくらでも買える
取引所=売るヤツいないと買えない
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:08:15.33ID:lPfJ+RZ7
>>75
できるよ。おれはbbメイン
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:08:20.91ID:1o2/UooE
>>80
IDやばいwwww
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:08:37.13ID:r+gazZK1
バイナンスは売りが厚くて置いてきぼりで上がってるな・・
2018/02/09(金) 22:08:40.11ID:IJKGmFBH
BB1時間当たりの取引量世界1位だって
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:09:05.73ID:89dE0zE3
ぷゆっ!ぷゆゆー!!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:09:20.14ID:c57kly3U
ビットバンク- bitbank,Inc (@bitbank_inc)
1時間あたりのXRP取引量にて、世界1位となりました! https://t.co/kJxOOrKPog
(https://twitter.com/bitbank_inc/status/961943594113249281?) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:09:23.79ID:l1i7xUhb
>>80
CCは日本円だけ出金確定だけど
アルトはまだどうなるか分からないんだろ?
その時点で助からんやろうなあ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:09:28.22ID:v2YqdeJI
上がらんと言い切れんけど今買うのは結構リスクあるやで
夜明けまでに85でも買える思うで
2018/02/09(金) 22:10:06.25ID:M0rlVgPm
              _.x≦||||||||||||||||||||||||≧xュ_
            x≦||トx||||||||||||||||||||||||||||||||||≧x_
            ||||||/  "' ̄ ̄ ̄ ̄"' ヽ"!!|||||||||ヽ
       '"⌒ヽ ./ ./             \ヾ!||||||||iix 
    ./    /  ,     ./            ヾ!|||||||〉
    //   /   .,'     ハ   i     :',    ',\||/
   ./  ..../    i     ,'. ヘ  ',     :::',    ヘ Y
 -'"/  .:::::/     {     i _x弋 ',\    ::::',   :::i ヘ
  ,'  .::::/    ::八.    { ´ _\ヘ. ヽ  :::::::i    ::}  }
  .i  .::::/    ::,'斗ヘ  ハ|. ´ x斗==x._ヽ :::::}   ::::|小
 .,'  .:::,'./i  ; ::|    \|.    '´巴::::/マミ} ::::/   ::::::i.//>___
../ i  :::i,' .|  i  :',   _      V:::んノ .|/   ::::::/VV      ゝ、
//{ :::/| 八  i  ヘrfi ̄"'      " ̄//°/  ::://   ::::::::::: _ \
   i /..|/. \|ゝ _\  ´         .メイ ∠__/_   :::</   }/
   .|/         | ̄   _ ノ     / ̄    "'' < ̄/   ./ ̄`ヽ
              .八           ./     ..........:::::::: ̄|   /    ゝ、
                  \        ┌‐{      ..:::::::::::::::::::::::::|..   i< ̄ ̄フ 
      (.⌒Y⌒.)   / >....   _ イ.|::|ノ    .:::/ x─--_ュ::i.   |   ̄ ̄  _
       \ ./   <._  ::::寸ヘ.  ∨::}    ..:::// / ̄ `i.   iー--/ ̄  \
          `´ _   > ::::ヘマ. //i   ..::::|  ./ x'" ̄/"'ー"∧ ̄  ̄"'气  ヽ
       .,r'" ̄  二=__>‐┬┐´  ゝ ....::::::|.  {/ ..:::::////.///∧      ヽ  }
      /  ::::x '"     < //._/|ヽ.   \::::::ゝュ.| ..::://////////\       } /
        {  /  __ -―Lノ7 { .し}   :::::::>‐-┤:::://///////////∧ =ャ-ー//
      \ {   }_ - フ ̄ / /`-´  .:::::::::::::::::::::| :://////////./⌒ヽ}\  ̄
        ヾ    ./  / ./    ..::::.:::::::::::::::::::V:{//////////     i./∧
                /   ヽ ./..  ....:::::::::::::::::::::::::::::::/:::}/////////}    .i///}
            {  :::::::::::∨:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r´⌒ 、_.x'".ヾ|     マ//
            _八  ::::::::::::::::::::::::::::::::::,':::::::::::::::::::::∧        {     ∨
          / |  ゝ :::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::: (´ゝ___/.マ     ヘ
         / ::i  :::>、:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::入       ヘ      }
       /  ::::マ. /x `. ‐ -‐ "/∧xュ._::::::::::::::/  \____入    /
     //   :::::::::ソ/////≧xュ ^-==/≧x:::ノ     \___/"'ー ´
2018/02/09(金) 22:10:07.86ID:u7B/lLwK
海外(上場絡み?)で買われているからこれは下らない上げですね

つまり底上げ状態
2018/02/09(金) 22:10:29.00ID:SmXnW4d+
>>86
手数料無料だからか…?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:10:33.14ID:1o2/UooE
90チャレンジ来ました
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:11:43.97ID:dtpySkb2
@80円の時
販売所で1億枚分を80億円で一気買い出来る(スプレッド計算に入れたら85億くらい)
取引所の場合は売りに出してる奴の板が全部無くなってどんどん値が上がっていく
平均購入価格が100円超えたりしてしまう
2018/02/09(金) 22:12:04.74ID:7hcngMM2
出川組に安く買わさせないという意思を感じる値動きだな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:12:40.96ID:jSf3qgtJ
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ売り豚共!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:12:59.59ID:IZAcz95E
おい噴きあげるぞこれ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:13:06.54ID:r+gazZK1
ビットコインが下がったからダメか・・
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:13:42.87ID:1o2/UooE
アラブって来るのこれからか?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:14:11.81ID:Eq9hINbB
ハガキ来てないので下がってください(´;ω;`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況