【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合443リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518143296/
【暗号通貨】Ripple総合444リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:22:44.47ID:r+gazZK12承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:23:06.88ID:xXFufYRV Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
3承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:30:46.40ID:5F8MePHp ついに上げ転換じした。
お待たせしました。
お待たせしました。
4承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:31:13.98ID:5F8MePHp >>3
祝 上げ転換
祝 上げ転換
2018/02/09(金) 21:36:33.82ID:eLHcUoyW
★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/09(金) 21:45:59.45ID:VrkrE4Tb
1おつ
8承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:46:03.14ID:1L9on5Gi 爆上げくる?
9承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:46:33.73ID:2puB3TyQ トレンド転換記念(^◇^)
2018/02/09(金) 21:47:13.15ID:WocDF6wd
バイナンスってまだメンテナンスやってんの?
11承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:47:34.84ID:v2YqdeJI 天井下げてるから超短期的には下降トレンドやで
2円くらいは落ちるやで
2円くらいは落ちるやで
12承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:47:44.76ID:3XaH4Hqf 不吉な数字のスレ番だな
何かが起きるぞ
何かが起きるぞ
2018/02/09(金) 21:47:57.95ID:9ecy06h7
ビットコスレではそろそろガラ調整来るって言われてるから気を付けろ
2018/02/09(金) 21:48:04.42ID:YMfB6Knt
下げたいやつが多いから、そいつら買えたら爆上げくると思う!俺はもぉ仕込んだから上がり待ちや
今日はつおいから上がるぞ
今日はつおいから上がるぞ
15承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:48:15.77ID:2puB3TyQ ネムよ、もたもたしていると置いていくぞ
16承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:48:26.78ID:prB2VhM52018/02/09(金) 21:48:49.39ID:gL4cyclA
コインチェックのチャットも (´・ω・`) いい雰囲気です。
18承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:49:25.00ID:YMfB6Knt 86と85が多いけど、多分置いてかれるぞ!
2018/02/09(金) 21:49:35.84ID:HjqojL2U
またビットコと完全連動してるな
20承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:49:36.23ID:v2YqdeJI ほら言うたとおりやろ
落ちてきたやで
落ちてきたやで
21承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:49:57.91ID:2puB3TyQ 444ってこのタイミングですごいね。
22承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:51:10.39ID:YMfB6Knt この上げ上げがたまらん、脳汁出まくるわw
どうせ下がってもすぐ上がるし、はよ味わえお前らも
どうせ下がってもすぐ上がるし、はよ味わえお前らも
2018/02/09(金) 21:51:10.68ID:n92V7aj/
いい位置じゃん
上出来上出来
上出来上出来
2018/02/09(金) 21:51:28.93ID:s+4fqNeC
俺は資産凍結中だから動けないけどこんなん絶対買いやん
また二桁民って呼ばれるようになるやつやん
また二桁民って呼ばれるようになるやつやん
25承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:51:43.02ID:3XaH4Hqf 自分が買えない内に大幅に値上がりしていたら……
@保有していた人
→利益確定のため売る
A保有してない人
→買い時を逃したため買わない ショートを狙う
@保有していた人
→利益確定のため売る
A保有してない人
→買い時を逃したため買わない ショートを狙う
26承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:52:24.49ID:mLSr58Wa まだ2桁で買えるチャンスは残ってる
27承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:52:42.01ID:2puB3TyQ イナゴ370だけど、安心して風呂入ってくるわ
29承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:53:10.52ID:Eq9hINbB がんがえー
30承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:53:17.46ID:dtpySkb2 匿名性の高いコイン危ないかもな
XRPはほぼ全ての送金履歴をrippleが追跡出来る中央集権だから
テロリストとかには使いにくいって点で規制対象にならない安心感有る
DASHとか危険な匂いする
XRPはほぼ全ての送金履歴をrippleが追跡出来る中央集権だから
テロリストとかには使いにくいって点で規制対象にならない安心感有る
DASHとか危険な匂いする
31承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:53:20.26ID:YMfB6Knt 買いつおいなぁ〜ドルもつおいし、今日は久々に伸びるね
32承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:53:29.45ID:jejrNY44 さすがに50円40円いくってやつ消えたなw
33承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:54:06.76ID:2puB3TyQ ここで10万枚くらい買いたい
2018/02/09(金) 21:54:09.58ID:hJ3EHZGA
匿名通貨は時代にそぐわないから潰されるでしょ
35承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:54:11.00ID:puyXru0S リップルが将来性抜群なのは当然解るが
株の場合、高値の亡霊シコリが一番嫌うところだが
まさにそれがリップルなんだわな
IPOがアホみたいに上がるのはそれがないから
有望仮想通貨で言うとリスクか
株の場合、高値の亡霊シコリが一番嫌うところだが
まさにそれがリップルなんだわな
IPOがアホみたいに上がるのはそれがないから
有望仮想通貨で言うとリスクか
36承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:54:16.05ID:YMfB6Knt 90ノック中〜100待っとけよ〜
2018/02/09(金) 21:54:28.01ID:0d2Ayrgk
開会式見てたら爆上げしてた
2018/02/09(金) 21:54:38.48ID:SI1HZ/79
アメリカさんが起きるぞ
39承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:55:27.23ID:Eq9hINbB りゅっぷりゅーがんばえー
40承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:55:32.64ID:5/+iwbhT ガチ勢が来たら95円目指すやろな
41承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:56:22.34ID:dhZ/G6v9 これからバイナンス、ビッサム、CCの金が流れ込んでくるんやろ?
G20もしっかりとした法整備をしようって流れになるだろうし仮想通貨全体の上げ材料そろったか?
今後はリップルの好材料来たらその度に反応あるかもしれんな
G20もしっかりとした法整備をしようって流れになるだろうし仮想通貨全体の上げ材料そろったか?
今後はリップルの好材料来たらその度に反応あるかもしれんな
2018/02/09(金) 21:56:27.36ID:vGs0D+n7
ひっふひゅーはんはへー
43承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:57:11.03ID:r+gazZK1 ヨコヨコしてるなぁ今日100円付近行くかと思ったのに
44承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:57:23.40ID:l5C4HlI+ リップル買うのにビットバンクはどんな感じ?
コインチェックから移りたいんだけど
コインチェックから移りたいんだけど
45承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:57:31.38ID:Qe8EoGYr いつの間にかりっぷゆ〜の人が復活してた
46承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:57:36.04ID:2puB3TyQ 仮想通貨にもストップ高があったらなあ(´・ω・`)
47承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:57:48.32ID:QtzXnMvl リバーサルシグナル見てから今日リップル買いました これからよろしくお願いします
49承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:58:07.39ID:Eq9hINbB BBからハガキ来ないゾ
2018/02/09(金) 21:58:09.72ID:gvm0jWev
まけゆなまけゆなりっぷゆー
52承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:59:10.10ID:dhZ/G6v953承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:59:10.25ID:2puB3TyQ 104を超えるようなことがあればトレンド変換やで
54承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:59:18.76ID:tv6m2ORV >>42
笑うわこんなん
笑うわこんなん
56承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:00:25.51ID:CYEw+pJV CCで資産凍結中
今日やっとBBで取り引き出来る状態になったのに週末で入金できずワイむせび泣く
今日やっとBBで取り引き出来る状態になったのに週末で入金できずワイむせび泣く
57承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:00:27.18ID:r+gazZK1 底更新? 88->89
58承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:00:28.64ID:prB2VhM5 リップルいい子だねー
頑張ってる頑張ってる
頑張ってる頑張ってる
59承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:00:31.98ID:giyP7e+S bbは板が薄いから使いたくねえんだよなあ
61承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:01:31.39ID:/BCwTTDx ビットコイン
暴落予告
暴落予告
2018/02/09(金) 22:02:18.38ID:6lLWopmw
どうでもいい話だけど
リップルのロゴってフリスビーにしたらよく飛びそう
リップルのロゴってフリスビーにしたらよく飛びそう
63承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:02:39.33ID:v2YqdeJI >>57
フラグやね
フラグやね
64承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:02:45.67ID:prB2VhM5 おし上がるぞー
65承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:02:55.40ID:Eelhh0D8 ダブルトップつけたな
60までおちっぞ
60までおちっぞ
66承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:03:17.04ID:Y/m1nt0o bbは90にさせないマンがいるな
2018/02/09(金) 22:03:24.07ID:Q6Q6NV/d
むしろ落ちて欲しいw
68承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:03:35.40ID:r+gazZK1 急に上がったから落ちてほしい人のほうが多そうだな・・
69承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:03:50.21ID:KPXS0xYC , ―――― 、
/ \
/ ヽ
/ ',
. | |
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
/ \
/ ヽ
/ ',
. | |
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
70承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:04:01.19ID:Eq9hINbB りっぷゆーおちろー
71承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:04:02.74ID:v2YqdeJI 上マンも下マンもどっちもじれったいなwww
72承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:04:05.20ID:2puB3TyQ CC民が日本の60%だっけ おれも最初目をつけていたのがCCだったからなあ
与沢氏もリップル600万枚CCだったし
与沢氏もリップル600万枚CCだったし
2018/02/09(金) 22:04:24.65ID:cgG+Wnv9
もっかい60→150をやってほしい
74承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:04:59.80ID:9/SJymxL BTCレートよりだいぶ上だから落ちるとは思うけど
2018/02/09(金) 22:05:28.24ID:a1i3IHo0
bbって自分の欲しい数量買えるの?自分が欲しい数量が売り出てないとかえないの?
2018/02/09(金) 22:05:30.01ID:SI1HZ/79
ジワ上げのが安心できるが
77承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:06:41.65ID:ollsSP/T ちなみに今の動きはビットコ連動の乖離が戻ろうとしてるだけの動きやぞ
78承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:06:45.87ID:r+gazZK1 来るときは急にくるからなぁ
2018/02/09(金) 22:07:33.93ID:omkP7zAg
CCに幽閉されてからチャートすら見てない398民ですがそろそろ救われそうですか?
81承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:07:39.61ID:1o2/UooE >>69
おせえよ
おせえよ
82承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:08:01.88ID:dtpySkb283承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:08:15.33ID:lPfJ+RZ7 >>75
できるよ。おれはbbメイン
できるよ。おれはbbメイン
84承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:08:20.91ID:1o2/UooE >>80
IDやばいwwww
IDやばいwwww
85承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:08:37.13ID:r+gazZK1 バイナンスは売りが厚くて置いてきぼりで上がってるな・・
2018/02/09(金) 22:08:40.11ID:IJKGmFBH
BB1時間当たりの取引量世界1位だって
87承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:09:05.73ID:89dE0zE3 ぷゆっ!ぷゆゆー!!
88承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:09:20.14ID:c57kly3U ビットバンク- bitbank,Inc (@bitbank_inc)
1時間あたりのXRP取引量にて、世界1位となりました! https://t.co/kJxOOrKPog
(https://twitter.com/bitbank_inc/status/961943594113249281?) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
1時間あたりのXRP取引量にて、世界1位となりました! https://t.co/kJxOOrKPog
(https://twitter.com/bitbank_inc/status/961943594113249281?) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
89承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:09:23.79ID:l1i7xUhb90承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:09:28.22ID:v2YqdeJI 上がらんと言い切れんけど今買うのは結構リスクあるやで
夜明けまでに85でも買える思うで
夜明けまでに85でも買える思うで
2018/02/09(金) 22:10:06.25ID:M0rlVgPm
_.x≦||||||||||||||||||||||||≧xュ_
x≦||トx||||||||||||||||||||||||||||||||||≧x_
||||||/ "' ̄ ̄ ̄ ̄"' ヽ"!!|||||||||ヽ
'"⌒ヽ ./ ./ \ヾ!||||||||iix
./ / , ./ ヾ!|||||||〉
// / .,' ハ i :', ',\||/
./ ..../ i ,'. ヘ ', :::', ヘ Y
-'"/ .:::::/ { i _x弋 ',\ ::::', :::i ヘ
,' .::::/ ::八. { ´ _\ヘ. ヽ :::::::i ::} }
.i .::::/ ::,'斗ヘ ハ|. ´ x斗==x._ヽ :::::} ::::|小
.,' .:::,'./i ; ::| \|. '´巴::::/マミ} ::::/ ::::::i.//>___
../ i :::i,' .| i :', _ V:::んノ .|/ ::::::/VV ゝ、
//{ :::/| 八 i ヘrfi ̄"' " ̄//°/ :::// ::::::::::: _ \
i /..|/. \|ゝ _\ ´ .メイ ∠__/_ :::</ }/
.|/ | ̄ _ ノ / ̄ "'' < ̄/ ./ ̄`ヽ
.八 ./ ..........:::::::: ̄| / ゝ、
\ ┌‐{ ..:::::::::::::::::::::::::|.. i< ̄ ̄フ
(.⌒Y⌒.) / >.... _ イ.|::|ノ .:::/ x─--_ュ::i. |  ̄ ̄ _
\ ./ <._ ::::寸ヘ. ∨::} ..:::// / ̄ `i. iー--/ ̄ \
`´ _ > ::::ヘマ. //i ..::::| ./ x'" ̄/"'ー"∧ ̄  ̄"'气 ヽ
.,r'" ̄ 二=__>‐┬┐´ ゝ ....::::::|. {/ ..:::::////.///∧ ヽ }
/ ::::x '" < //._/|ヽ. \::::::ゝュ.| ..::://////////\ } /
{ / __ -―Lノ7 { .し} :::::::>‐-┤:::://///////////∧ =ャ-ー//
\ { }_ - フ ̄ / /`-´ .:::::::::::::::::::::| :://////////./⌒ヽ}\  ̄
ヾ ./ / ./ ..::::.:::::::::::::::::::V:{////////// i./∧
/ ヽ ./.. ....:::::::::::::::::::::::::::::::/:::}/////////} .i///}
{ :::::::::::∨:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r´⌒ 、_.x'".ヾ| マ//
_八 ::::::::::::::::::::::::::::::::::,':::::::::::::::::::::∧ { ∨
/ | ゝ :::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::: (´ゝ___/.マ ヘ
/ ::i :::>、:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::入 ヘ }
/ ::::マ. /x `. ‐ -‐ "/∧xュ._::::::::::::::/ \____入 /
// :::::::::ソ/////≧xュ ^-==/≧x:::ノ \___/"'ー ´
x≦||トx||||||||||||||||||||||||||||||||||≧x_
||||||/ "' ̄ ̄ ̄ ̄"' ヽ"!!|||||||||ヽ
'"⌒ヽ ./ ./ \ヾ!||||||||iix
./ / , ./ ヾ!|||||||〉
// / .,' ハ i :', ',\||/
./ ..../ i ,'. ヘ ', :::', ヘ Y
-'"/ .:::::/ { i _x弋 ',\ ::::', :::i ヘ
,' .::::/ ::八. { ´ _\ヘ. ヽ :::::::i ::} }
.i .::::/ ::,'斗ヘ ハ|. ´ x斗==x._ヽ :::::} ::::|小
.,' .:::,'./i ; ::| \|. '´巴::::/マミ} ::::/ ::::::i.//>___
../ i :::i,' .| i :', _ V:::んノ .|/ ::::::/VV ゝ、
//{ :::/| 八 i ヘrfi ̄"' " ̄//°/ :::// ::::::::::: _ \
i /..|/. \|ゝ _\ ´ .メイ ∠__/_ :::</ }/
.|/ | ̄ _ ノ / ̄ "'' < ̄/ ./ ̄`ヽ
.八 ./ ..........:::::::: ̄| / ゝ、
\ ┌‐{ ..:::::::::::::::::::::::::|.. i< ̄ ̄フ
(.⌒Y⌒.) / >.... _ イ.|::|ノ .:::/ x─--_ュ::i. |  ̄ ̄ _
\ ./ <._ ::::寸ヘ. ∨::} ..:::// / ̄ `i. iー--/ ̄ \
`´ _ > ::::ヘマ. //i ..::::| ./ x'" ̄/"'ー"∧ ̄  ̄"'气 ヽ
.,r'" ̄ 二=__>‐┬┐´ ゝ ....::::::|. {/ ..:::::////.///∧ ヽ }
/ ::::x '" < //._/|ヽ. \::::::ゝュ.| ..::://////////\ } /
{ / __ -―Lノ7 { .し} :::::::>‐-┤:::://///////////∧ =ャ-ー//
\ { }_ - フ ̄ / /`-´ .:::::::::::::::::::::| :://////////./⌒ヽ}\  ̄
ヾ ./ / ./ ..::::.:::::::::::::::::::V:{////////// i./∧
/ ヽ ./.. ....:::::::::::::::::::::::::::::::/:::}/////////} .i///}
{ :::::::::::∨:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r´⌒ 、_.x'".ヾ| マ//
_八 ::::::::::::::::::::::::::::::::::,':::::::::::::::::::::∧ { ∨
/ | ゝ :::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::: (´ゝ___/.マ ヘ
/ ::i :::>、:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::入 ヘ }
/ ::::マ. /x `. ‐ -‐ "/∧xュ._::::::::::::::/ \____入 /
// :::::::::ソ/////≧xュ ^-==/≧x:::ノ \___/"'ー ´
2018/02/09(金) 22:10:07.86ID:u7B/lLwK
海外(上場絡み?)で買われているからこれは下らない上げですね
つまり底上げ状態
つまり底上げ状態
94承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:10:33.14ID:1o2/UooE 90チャレンジ来ました
95承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:11:43.97ID:dtpySkb2 @80円の時
販売所で1億枚分を80億円で一気買い出来る(スプレッド計算に入れたら85億くらい)
取引所の場合は売りに出してる奴の板が全部無くなってどんどん値が上がっていく
平均購入価格が100円超えたりしてしまう
販売所で1億枚分を80億円で一気買い出来る(スプレッド計算に入れたら85億くらい)
取引所の場合は売りに出してる奴の板が全部無くなってどんどん値が上がっていく
平均購入価格が100円超えたりしてしまう
2018/02/09(金) 22:12:04.74ID:7hcngMM2
出川組に安く買わさせないという意思を感じる値動きだな
97承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:12:40.96ID:jSf3qgtJ (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
98承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:12:59.59ID:IZAcz95E おい噴きあげるぞこれ
99承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:13:06.54ID:r+gazZK1 ビットコインが下がったからダメか・・
100承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:13:42.87ID:1o2/UooE アラブって来るのこれからか?
101承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:14:11.81ID:Eq9hINbB ハガキ来てないので下がってください(´;ω;`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 日本国民「自民トークンの方がヤバくないか?」気づいてしまう [261472595]
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 【悲報】立憲民主ら野党が国会ボイコットを決定!無能高市のせいで国会が臨時休業になりまーす(´・ω・` [591180291]
- 申し上げます!中国からAliExpressの商品が本国を目指し飛び立った模様です、殿ご決断を!
- ベストオブ欲しいけど買わないもの『ポータブル電源』に決定する [782460143]