日本円預けてる人って案外そんないないんじゃないの
大抵は仮想通貨に換えちゃってて
だから日本円のみ出金が可能なんだと思う

仮想通貨の売買再開が厳しいと思う
みんな円に変えて出金しようとしたら自転車操業で回してた部分があるだろうから破綻しちゃう