「火葬」無関係の俺にとってはCC事件なんてどうでもいいことだが、とりあえずグズグズながら解決しそうでよかったなw

超一流「証券」・「外為」で大資本を運用している自分としては、その預託先企業が「出金停止」若しくは「棄損」なんて万一の事態に陥ったことを想像するだけで身震いするぜw

お前らもこれに懲りて、今後「火葬&三流会社」なんて捨て去ることだなwww