なんだか金融庁が出金させないようにしているみたいな言い回しになってきてるな
和田さんは本当は出金させたいのだけど、金融庁に言われて渋々、止めてるみたいな話なのか?

それに通貨の取引はセキュリティを高めるとか言ってるが認可の目処立ってるのかな