>>777
今日は4H足で陽線出るまではロングしないくらいじゃないといけない感じだね
でもまだ売りっていう感じでもないんだ
レンジの可能性が高くトレンドは出にくいのではないかと思ってる

ただ今までの下落トレンドならもう落ちてる位置なんだ
落ちないでこの位置にいると言うのはやっぱり流れが以前とは違うと判断出来る
なのでまだ押し目を待って買ってみようと思う
15分足では裏切られる事が多いのでせめて1時間足がいいかな