アメリカビット容認
テザー白
コインチェック問題解決
バイナンスほぼ大丈夫
チャートは上

これで売るとか頭大丈夫か?
2/13はコインチェック復活祭りで大暴騰間違いないぞ
一気に120は超える
それが分かってるから大口がここらで細かく買い仕込んでるの分からんかね