あのさ、わかりやすく説明するけど、
今もいる大口ってのはいっぱいビットコイン持ってるわけだよね。
てことはどうしたって相場は上げたいわけだよね。
売り抜けするのに一度はどうしても上げないといけないわけだからさ。
だったらL一択だよ。買った分100でL。それがテッパン。