Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
・テンプレ消してスレ立てしないこと
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド682【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518136924/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド683【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/09(金) 12:02:47.22ID:1efW0Fqf
159承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:19:55.58ID:UONAZcJP バイナンス期待勃起ageでビクンビクンしとるわ
160承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:19:56.39ID:RTdpnHvi >>151
ロスカ?それやばいパターン。即刻辞めるべし。
ロスカ?それやばいパターン。即刻辞めるべし。
162承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:20:17.58ID:Yy8R+bJ9 利確上げだね、すぐ落ちる
163承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:20:17.12ID:aub0hI3y 捨てても良い金でやってるから大丈夫
164承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:20:17.45ID:H3wkJNml 1000ここでショートだぞ
165承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:20:45.70ID:aub0hI3y BTCが1000万になったらショートするわ(´^ω^`)
166承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:20:49.30ID:H3wkJNml 1000てなんや
167承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:20:53.90ID:y4YS4atH >>148
新規が入らないと本気で思ってるの?
新規が入らないと本気で思ってるの?
169承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:21:10.34ID:x4+NkoEH 8000行かないかなぁ
170承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:21:39.18ID:aub0hI3y BTC1億になったら空売りするわ(´^ω^`)b
171承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:21:45.29ID:K9Dm0RkC 88万超えていくようなら買っていけばいいんじゃないの?そこから上もあんまなさそうな気がするけど
172承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:21:56.58ID:nHsyE1KD173承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:22:00.25ID:AP9GNs8U あ、押さないでくれブヒ
174承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:22:25.63ID:aiQLwv6R175承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:22:39.05ID:duCgeV2D し、しぶとい
88万と13時からの抵抗線が重なってるから簡単にはいかんな
88万と13時からの抵抗線が重なってるから簡単にはいかんな
176承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:22:40.37ID:6HXtspWV 足は下向いてるのにこういうのがあるから怖いな
177承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:22:51.17ID:RTdpnHvi あのさ、わかりやすく説明するけど、
今もいる大口ってのはいっぱいビットコイン持ってるわけだよね。
てことはどうしたって相場は上げたいわけだよね。
売り抜けするのに一度はどうしても上げないといけないわけだからさ。
だったらL一択だよ。買った分100でL。それがテッパン。
今もいる大口ってのはいっぱいビットコイン持ってるわけだよね。
てことはどうしたって相場は上げたいわけだよね。
売り抜けするのに一度はどうしても上げないといけないわけだからさ。
だったらL一択だよ。買った分100でL。それがテッパン。
178承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:22:52.97ID:M/ODxkR6 いいカタチにはなってきた
179承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:23:14.14ID:wAzzx1mq ∧_∧
< `∀´> 願い事を3つまで叶えろ
( ∽)
)ノ _
(_ /〜ヽ
[] <('A` 。) えっ俺が叶えんの ?
)=(_ ( )>
(-==-) <^ヾ_
`ー‐''
< `∀´> 願い事を3つまで叶えろ
( ∽)
)ノ _
(_ /〜ヽ
[] <('A` 。) えっ俺が叶えんの ?
)=(_ ( )>
(-==-) <^ヾ_
`ー‐''
180承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:23:22.07ID:APa70KTn 適正値は5万ぐらいだな
181承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:23:35.64ID:OFyUcGrx 94万を頂点に綺麗にゆっくり下げてるからなぁ
どうせまた下がって86突破するで
どうせまた下がって86突破するで
182承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:23:38.49ID:x4+NkoEH 1000万でfxデビューしてもよろしいか?
183承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:23:43.55ID:y4YS4atH 現物買ってヘッジショート
長期的に見て上げるからこれで十分
長期的に見て上げるからこれで十分
184承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:23:46.47ID:7LfgeqwX >>155
上げサイドにしてみりゃ
むしろバイナンスが再開する前に上げたいだろうしね
バイナンスが再開すると売り買い双方の注文が入るから
バイナンス再開で多少上げムードを作りたいなら
バイナンスが再開する前に上げている雰囲気を仕込まなきゃならん
そっからイナゴ集めた天井がどの辺になるか興味深いところ
上手く回せば95くらいまで天井を引き上げられるか?
上げサイドにしてみりゃ
むしろバイナンスが再開する前に上げたいだろうしね
バイナンスが再開すると売り買い双方の注文が入るから
バイナンス再開で多少上げムードを作りたいなら
バイナンスが再開する前に上げている雰囲気を仕込まなきゃならん
そっからイナゴ集めた天井がどの辺になるか興味深いところ
上手く回せば95くらいまで天井を引き上げられるか?
185承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:23:48.69ID:1w2bXWA3 100でLってなんだよ100もいかないのに
186承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:23:53.77ID:mU6++5B1 そろそろ100超えの力が集まってきたか
187承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:24:20.41ID:Yy8R+bJ9 売り増し成功
188承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:24:38.03ID:H3wkJNml ここから下に速いからな?
189順平
2018/02/09(金) 15:24:39.12ID:nRcvbEYU190承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:24:43.06ID:aub0hI3y 第二次仮想通貨ブームにありがちなこと書いてけwwwwwwww
191承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:25:02.23ID:BTEvRMRV 昼からアビトラ待機してずっと待ってんのにいつまで待たせるんやCZ頼むで〜
192承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:25:06.27ID:dU/apr5B まぁこうなるわな
193承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:25:13.91ID:aub0hI3y じゃあ俺からなw
モナコイン3万円
モナコイン3万円
195承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:25:26.58ID:WpkDCPNB 打ち上げ花火も弱くなったもんだな
196承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:25:29.58ID:uIVHGWix 19時までに84万切らなければ上げ上げやろね
197承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:25:46.36ID:WIClV0rq198承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:26:00.10ID:KdVtpA/q やったぜ千円プラス!昼飯代浮いた
199承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:26:10.78ID:wAzzx1mq \ 動かんがな /
∧_∧ \ (´・ω・`) / ▲
(´・ω・`)お茶飲むがな \∧∧∧∧/ ( ´・ω・) 空も飛べるがな
( つ旦O < の 動 > ((( (νν
と_)_) < か > )ノ
──────────< 予 ん >───────────
..< が > /''⌒\
( ´・ω・)動かんがな < 感 な > ,,..' -‐==''"フ /
〜 (_ ゚T゚ /∨∨∨∨\ (n´・ω・)η 動かんがなー
゚ ゚̄ / (⌒─-⌒) \ ( ノ \
=@ =@ / =@(´・ω・`) \(_)_)
/ くまさんもおるで \
∧_∧ \ (´・ω・`) / ▲
(´・ω・`)お茶飲むがな \∧∧∧∧/ ( ´・ω・) 空も飛べるがな
( つ旦O < の 動 > ((( (νν
と_)_) < か > )ノ
──────────< 予 ん >───────────
..< が > /''⌒\
( ´・ω・)動かんがな < 感 な > ,,..' -‐==''"フ /
〜 (_ ゚T゚ /∨∨∨∨\ (n´・ω・)η 動かんがなー
゚ ゚̄ / (⌒─-⌒) \ ( ノ \
=@ =@ / =@(´・ω・`) \(_)_)
/ くまさんもおるで \
200承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:26:24.01ID:6HXtspWV 基本的に下げだと思ってるからバイナンス再開で上げたらS入るわ
もうわからん
もうわからん
201承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:26:37.12ID:aub0hI3y203承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:26:52.94ID:SozdP6Cl 今日もヨコヨコ長いな。昨日みたいにまた16時から動くんかね?
205承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:27:11.48ID:7LfgeqwX206承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:27:11.68ID:gNkdFhFf XYOCがコインエクスチェンジから消えたんやけどもう無理なん?
207承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:27:19.72ID:K9Dm0RkC アーリーアダプター気取って200万円超えでbtc買っちゃった人を知っている
209順平
2018/02/09(金) 15:27:31.14ID:nRcvbEYU ただ相場が破綻するんで
50-60万はきらないだろ
きったら0同然の無価値に
50-60万はきらないだろ
きったら0同然の無価値に
210承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:27:43.68ID:dTXN4Lkq 欲望にまけて1万円ぐらいで利確するやつが勝てる相場
211承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:27:44.70ID:nu4wZ3sG コインチェック 、出金許可して経営は大丈夫なのか?
ザイフとかフライヤーにしちゃうんじゃねーの?
ザイフとかフライヤーにしちゃうんじゃねーの?
212承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:27:46.21ID:aiQLwv6R ここでポジるのは危険かなぁ
213承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:28:13.04ID:m+9/dsQ6 >>207
200万超えで買う人がいてくれるからそこから更に伸びることができるんやで?感謝せなあかんやろ
200万超えで買う人がいてくれるからそこから更に伸びることができるんやで?感謝せなあかんやろ
214承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:28:21.54ID:x4+NkoEH 胃を痛めながら続けた仮想通貨の利益マイナス5.5万
思考放棄して適当にやってた転売の利益58万
おかしいやろ
思考放棄して適当にやってた転売の利益58万
おかしいやろ
215承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:28:32.89ID:M/ODxkR6 学校の授業は終わっただろうから、そろそろ仮想通貨部が動き出すぞ
216承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:28:37.60ID:nu4wZ3sG テザーも中国規制も、g20も何も解決してないんだが
217承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:28:42.86ID:WIClV0rq218承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:28:56.66ID:nHsyE1KD219承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:29:05.96ID:A5e719jA やった! あがった〜!!!
きた〜! と思ったのに、
なんで、急落?
きた〜! と思ったのに、
なんで、急落?
220承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:29:08.95ID:m+9/dsQ6 うざいな、寝よ
221承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:29:14.23ID:I36Q1DaF222承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:29:19.21ID:aub0hI3y >>215
仮想通貨部の総資産は数億😤
仮想通貨部の総資産は数億😤
223承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:29:26.67ID:nu4wZ3sG テザーも中国規制も、g20も何も解決してないんだが
コインチェック は出金許可して経営は大丈夫なのか?
コインチェック は出金許可して経営は大丈夫なのか?
226承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:30:10.08ID:RTdpnHvi >>214
何を転売ヤー?
何を転売ヤー?
227承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:30:21.39ID:nRcvbEYU228承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:30:28.68ID:aub0hI3y 俺のゴミコインが
バイナンスとbitgrailが取引停止中ですること無い😭
バイナンスとbitgrailが取引停止中ですること無い😭
229承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:30:29.67ID:aiQLwv6R230承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:30:58.42ID:RppQHpVf バイナンス来たら爆上げしかなさそうやし首洗って待っとくで
231承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:31:00.52ID:eLHcUoyW ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
233承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:31:22.63ID:aub0hI3y >>231
うおおおおおお🙋
うおおおおおお🙋
234承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:31:26.07ID:nRcvbEYU >>228
香港は夜から再開だろ
香港は夜から再開だろ
236承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:31:41.32ID:1MbnvnLU ネムい
239承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:32:02.44ID:wAzzx1mq う怒ったわい!!!裁きの雷じゃ!
(い゙~゙i,ノi
゙フ三ミ'゙~
|ニ‐/
/"|:|i, ,-'ニニ'ー、
◎vi゙i゙リ, i゙/゙ ゙'‐、.゙'-,
iリノ|:| ソ, _、、, ヾノ ゙i、.゙'i,
ソ ,i | ノ), ,i゙ i、 i i.
ノ ,|:|'゙,i i)、 iー(ii,, j.リ,i〜/ | |
/./゙|:| ! | )‐ヽ/~\ト、,| / ./
/./ /|:| i | ゙i/ノノハヾミ≡- 、,,__,,/ ノ
// / ,i:| | i,/ノノ/i ii i | |ヾ゙i三====‐'゙
// /./|:| i'~/// i゙ ゙i ||i,ノ,i゙,゙i、
,/ ,i゙ i゙.|:| ||i゙// ! | i i ||i∠ノミ\
/| i |:| :i||V| | | | i i 、 |i||i゚ ,/ニ~i、
./ :i i |:| |゙i||/i/ | :| | | || |i, 〉'゙'i ヽi|
/ :i i゙,{:| | !゙|V|i, ,| :| :| | !| |i~ /"| i/i
ー' ./ :i i゙ 「| :i ' V\i i | :i |||i |i、ろ i :/ノ
./ i i゙ .| i :i /\.\ i゙ .i |||ii |i゙~ | i゙ |
/ .i | |.i :i゙ i゙ |\.\i :i ||||i:|i // ノ
ソ い リ.i .i.| .i .i゙ λ .|\.\リ ||||i::|i |/゙ソ'/
┬=、 /゙イ .|.| .i i゙ i ,从i.V|\.゙'i,.|||ii:||i"/゙.ノ
/ ::::|/゙/ | |:| .i i イ |.i:ノ|| ゙i, i |||ii:||i,i /゙|
.,i'゙ ' i :{|).| イ ノ, i゙//i゙, ノ'゙ .|||ii:|||i,i゙ |
i゙ i i゙ i .[i゙ .| ! , ./巛//i゙ i|||》ii:|||i゙ |
、i゙ .i i゙ |:| | ! /巛///ハ 巛巛|||ii .|
(い゙~゙i,ノi
゙フ三ミ'゙~
|ニ‐/
/"|:|i, ,-'ニニ'ー、
◎vi゙i゙リ, i゙/゙ ゙'‐、.゙'-,
iリノ|:| ソ, _、、, ヾノ ゙i、.゙'i,
ソ ,i | ノ), ,i゙ i、 i i.
ノ ,|:|'゙,i i)、 iー(ii,, j.リ,i〜/ | |
/./゙|:| ! | )‐ヽ/~\ト、,| / ./
/./ /|:| i | ゙i/ノノハヾミ≡- 、,,__,,/ ノ
// / ,i:| | i,/ノノ/i ii i | |ヾ゙i三====‐'゙
// /./|:| i'~/// i゙ ゙i ||i,ノ,i゙,゙i、
,/ ,i゙ i゙.|:| ||i゙// ! | i i ||i∠ノミ\
/| i |:| :i||V| | | | i i 、 |i||i゚ ,/ニ~i、
./ :i i |:| |゙i||/i/ | :| | | || |i, 〉'゙'i ヽi|
/ :i i゙,{:| | !゙|V|i, ,| :| :| | !| |i~ /"| i/i
ー' ./ :i i゙ 「| :i ' V\i i | :i |||i |i、ろ i :/ノ
./ i i゙ .| i :i /\.\ i゙ .i |||ii |i゙~ | i゙ |
/ .i | |.i :i゙ i゙ |\.\i :i ||||i:|i // ノ
ソ い リ.i .i.| .i .i゙ λ .|\.\リ ||||i::|i |/゙ソ'/
┬=、 /゙イ .|.| .i i゙ i ,从i.V|\.゙'i,.|||ii:||i"/゙.ノ
/ ::::|/゙/ | |:| .i i イ |.i:ノ|| ゙i, i |||ii:||i,i /゙|
.,i'゙ ' i :{|).| イ ノ, i゙//i゙, ノ'゙ .|||ii:|||i,i゙ |
i゙ i i゙ i .[i゙ .| ! , ./巛//i゙ i|||》ii:|||i゙ |
、i゙ .i i゙ |:| | ! /巛///ハ 巛巛|||ii .|
240承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:32:02.25ID:NWYJ4Kf6 GMOが何したっていうんだ麻生
金融庁、2社への立ち入りに着手=仮想通貨取引所、順次対象を拡大
https://www.jiji.com/jc/article?&
関係者によると、金融庁は同日までに、テックビューロ(大阪市)と
GMOコイン(東京)の取引所2社に検査官を派遣。
金融庁、2社への立ち入りに着手=仮想通貨取引所、順次対象を拡大
https://www.jiji.com/jc/article?&
関係者によると、金融庁は同日までに、テックビューロ(大阪市)と
GMOコイン(東京)の取引所2社に検査官を派遣。
241承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:32:13.69ID:RTdpnHvi 仮想通貨部か。この間まで絵の下手な漫画家が書いてた投資のマンガ思い出すな。
242承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:32:19.21ID:aub0hI3y コインが15ドル
20ドル
30ドルになったら6分の1ずつ売却する🙋
20ドル
30ドルになったら6分の1ずつ売却する🙋
244承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:32:58.95ID:wAzzx1mq245承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:33:05.85ID:RTdpnHvi246承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:33:20.84ID:aub0hI3y CoinmarketsってGOXしたん?1月5日頃から引き出せへん😭
248承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:33:59.77ID:wAzzx1mq くるぞくるぞ、サンダーボルトが!!!!!!!!!!!
249承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:34:07.14ID:9K21IK+e 金融庁いつ立ち入りなの?
250承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:34:15.48ID:RTdpnHvi GMOが何したかって言うと、
書類だけ提出させて、いつまでたっても口座を開設させない。
これだな。俺がそうだもん。
書類だけ提出させて、いつまでたっても口座を開設させない。
これだな。俺がそうだもん。
251承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:34:17.54ID:2yyI+YZQ クソ取引所とかscamICOとかは
健全な仮想通貨の発展の為には大いに規制するべきで
仮想通貨の価値はこれからますます上がる事とは全く別問題
健全な仮想通貨の発展の為には大いに規制するべきで
仮想通貨の価値はこれからますます上がる事とは全く別問題
252承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:34:31.18ID:aub0hI3y ちんこまんこ /⌒\ /⌒\ ちんこまんこ
ちんこまんこ♪(( ; 三 ,,))ちんこまんこ♪
\ (σ) / ヽ ( / ミ \ (σ) /
/ 人\ キ .メ ./ / 人\
/ / \\ 乂 ノ / / \\
( (*^○^* ) ) (*^○^*) ((( ( *^○^*) )
\ \ //))) ) (⌒))) \ \ //
) Y ( ((__)⌒ ̄ ((() Y (
(__Y_) (__Y_)
ちんこまんこ♪(( ; 三 ,,))ちんこまんこ♪
\ (σ) / ヽ ( / ミ \ (σ) /
/ 人\ キ .メ ./ / 人\
/ / \\ 乂 ノ / / \\
( (*^○^* ) ) (*^○^*) ((( ( *^○^*) )
\ \ //))) ) (⌒))) \ \ //
) Y ( ((__)⌒ ̄ ((() Y (
(__Y_) (__Y_)
255承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:34:43.42ID:1w2bXWA3 FXの税金は別計算にしてもらいたいものだな
256承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:34:50.24ID:wAzzx1mq サンダーぼるとの余波がきてるぞおおおお
くるぞおおおおサンダーボルトがあああああああああ
くるぞおおおおサンダーボルトがあああああああああ
257承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:35:36.59ID:toAIQvO9 順次て買いてあるがな
258承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:35:45.55ID:RTdpnHvi サンダーボルトって何?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【画像】前の席の女の子「・・・暑くなってきた。脱ぐ。」ぬぎぬぎ