探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド683【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/09(金) 12:02:47.22ID:1efW0Fqf
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

・テンプレ消してスレ立てしないこと
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド682【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518136924/
2018/02/09(金) 15:19:55.58ID:UONAZcJP
バイナンス期待勃起ageでビクンビクンしとるわ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:19:56.39ID:RTdpnHvi
>>151
ロスカ?それやばいパターン。即刻辞めるべし。
2018/02/09(金) 15:20:07.49ID:NwLrKEUf
>>142
板が薄いから
2018/02/09(金) 15:20:17.58ID:Yy8R+bJ9
利確上げだね、すぐ落ちる
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:20:17.12ID:aub0hI3y
捨てても良い金でやってるから大丈夫
2018/02/09(金) 15:20:17.45ID:H3wkJNml
1000ここでショートだぞ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:20:45.70ID:aub0hI3y
BTCが1000万になったらショートするわ(´^ω^`)
2018/02/09(金) 15:20:49.30ID:H3wkJNml
1000てなんや
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:20:53.90ID:y4YS4atH
>>148
新規が入らないと本気で思ってるの?
2018/02/09(金) 15:21:06.41ID:dqCC23tr
>>153
消えろや
2018/02/09(金) 15:21:10.34ID:x4+NkoEH
8000行かないかなぁ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:21:39.18ID:aub0hI3y
BTC1億になったら空売りするわ(´^ω^`)b
2018/02/09(金) 15:21:45.29ID:K9Dm0RkC
88万超えていくようなら買っていけばいいんじゃないの?そこから上もあんまなさそうな気がするけど
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:21:56.58ID:nHsyE1KD
>>143
全く同じポジションだわ。
さてどうしますかね
2018/02/09(金) 15:22:00.25ID:AP9GNs8U
あ、押さないでくれブヒ
2018/02/09(金) 15:22:25.63ID:aiQLwv6R
>>158
>えっお前ら未だにモナコイン持ってないの?w

呼んだ?
https://i.imgur.com/hhOrdsH.jpg
2018/02/09(金) 15:22:39.05ID:duCgeV2D
し、しぶとい
88万と13時からの抵抗線が重なってるから簡単にはいかんな
2018/02/09(金) 15:22:40.37ID:6HXtspWV
足は下向いてるのにこういうのがあるから怖いな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:22:51.17ID:RTdpnHvi
あのさ、わかりやすく説明するけど、
今もいる大口ってのはいっぱいビットコイン持ってるわけだよね。
てことはどうしたって相場は上げたいわけだよね。
売り抜けするのに一度はどうしても上げないといけないわけだからさ。
だったらL一択だよ。買った分100でL。それがテッパン。
2018/02/09(金) 15:22:52.97ID:M/ODxkR6
いいカタチにはなってきた
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:23:14.14ID:wAzzx1mq
          ∧_∧                     
          < `∀´> 願い事を3つまで叶えろ                
          ( ∽)                  
            )ノ         _         
          (_          /〜ヽ    
          []       <('A` 。) えっ俺が叶えんの ?           
          )=(_        (  )>
         (-==-)       <^ヾ_            
          `ー‐''       
2018/02/09(金) 15:23:22.07ID:APa70KTn
適正値は5万ぐらいだな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:23:35.64ID:OFyUcGrx
94万を頂点に綺麗にゆっくり下げてるからなぁ
どうせまた下がって86突破するで
2018/02/09(金) 15:23:38.49ID:x4+NkoEH
1000万でfxデビューしてもよろしいか?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:23:43.55ID:y4YS4atH
現物買ってヘッジショート
長期的に見て上げるからこれで十分
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:23:46.47ID:7LfgeqwX
>>155
上げサイドにしてみりゃ
むしろバイナンスが再開する前に上げたいだろうしね
バイナンスが再開すると売り買い双方の注文が入るから
バイナンス再開で多少上げムードを作りたいなら
バイナンスが再開する前に上げている雰囲気を仕込まなきゃならん
そっからイナゴ集めた天井がどの辺になるか興味深いところ
上手く回せば95くらいまで天井を引き上げられるか?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:23:48.69ID:1w2bXWA3
100でLってなんだよ100もいかないのに
2018/02/09(金) 15:23:53.77ID:mU6++5B1
そろそろ100超えの力が集まってきたか
2018/02/09(金) 15:24:20.41ID:Yy8R+bJ9
売り増し成功
2018/02/09(金) 15:24:38.03ID:H3wkJNml
ここから下に速いからな?
189順平
垢版 |
2018/02/09(金) 15:24:39.12ID:nRcvbEYU
>>180
2000円くらい
流通したと仮定して
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:24:43.06ID:aub0hI3y
第二次仮想通貨ブームにありがちなこと書いてけwwwwwwww
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:25:02.23ID:BTEvRMRV
昼からアビトラ待機してずっと待ってんのにいつまで待たせるんやCZ頼むで〜
2018/02/09(金) 15:25:06.27ID:dU/apr5B
まぁこうなるわな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:25:13.91ID:aub0hI3y
じゃあ俺からなw
モナコイン3万円
2018/02/09(金) 15:25:22.59ID:dqCC23tr
>>167
新規が入ってくる割合より今の仮想通貨人口の数が減る方が大きいだろ
2018/02/09(金) 15:25:26.58ID:WpkDCPNB
打ち上げ花火も弱くなったもんだな
2018/02/09(金) 15:25:29.58ID:uIVHGWix
19時までに84万切らなければ上げ上げやろね
2018/02/09(金) 15:25:46.36ID:WIClV0rq
>>167
年始に入ってきた人たち全てを利確させないと上にいけないから
年始よりたくさんの新規が入らないとだめだけど短期でそんな見込みある?
2018/02/09(金) 15:26:00.10ID:KdVtpA/q
やったぜ千円プラス!昼飯代浮いた
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:26:10.78ID:wAzzx1mq
            \   動かんがな   /
  ∧_∧        \  (´・ω・`)   /    ▲
 (´・ω・`)お茶飲むがな \∧∧∧∧/   ( ´・ω・) 空も飛べるがな
 ( つ旦O         < の 動 > ((( (νν
 と_)_)            <    か >     )ノ
──────────< 予 ん >───────────
              ..<    が >    /''⌒\
  ( ´・ω・)動かんがな < 感 な >  ,,..' -‐==''"フ  /
〜  (_ ゚T゚         /∨∨∨∨\   (n´・ω・)η  動かんがなー
   ゚ ゚̄         / (⌒─-⌒) \  (   ノ   \
 =@      =@   /  =@(´・ω・`)   \(_)_)
           /   くまさんもおるで \
2018/02/09(金) 15:26:24.01ID:6HXtspWV
基本的に下げだと思ってるからバイナンス再開で上げたらS入るわ
もうわからん
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:26:37.12ID:aub0hI3y
>>191
🙋
https://imgur.com/jVT7R7N.jpg
2018/02/09(金) 15:26:41.64ID:aiQLwv6R
>>172
88くらいまで様子見ようと思ってる。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:26:52.94ID:SozdP6Cl
今日もヨコヨコ長いな。昨日みたいにまた16時から動くんかね?
2018/02/09(金) 15:27:04.74ID:QHYbRSAi
>>177
そんな大口は食い物にされるだけ
仕手がうまければ綺麗に手仕舞いする
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:27:11.48ID:7LfgeqwX
>>177
別に相場を上げる必要はないさ
売り買いの利幅さえ拡げれば良いだけ
そうなりゃ利益率と人集めの効率を考えれば
相場は横這いないしは緩い降下の方が利益は上がる
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:27:11.68ID:gNkdFhFf
XYOCがコインエクスチェンジから消えたんやけどもう無理なん?
2018/02/09(金) 15:27:19.72ID:K9Dm0RkC
アーリーアダプター気取って200万円超えでbtc買っちゃった人を知っている
2018/02/09(金) 15:27:26.15ID:9mDNMEP/
>>198
俺はプラス100円
うまい棒9本くらい買えるわ
209順平
垢版 |
2018/02/09(金) 15:27:31.14ID:nRcvbEYU
ただ相場が破綻するんで
50-60万はきらないだろ
きったら0同然の無価値に
2018/02/09(金) 15:27:43.68ID:dTXN4Lkq
欲望にまけて1万円ぐらいで利確するやつが勝てる相場
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:27:44.70ID:nu4wZ3sG
コインチェック 、出金許可して経営は大丈夫なのか?
ザイフとかフライヤーにしちゃうんじゃねーの?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:27:46.21ID:aiQLwv6R
ここでポジるのは危険かなぁ
2018/02/09(金) 15:28:13.04ID:m+9/dsQ6
>>207
200万超えで買う人がいてくれるからそこから更に伸びることができるんやで?感謝せなあかんやろ
2018/02/09(金) 15:28:21.54ID:x4+NkoEH
胃を痛めながら続けた仮想通貨の利益マイナス5.5万
思考放棄して適当にやってた転売の利益58万
おかしいやろ
2018/02/09(金) 15:28:32.89ID:M/ODxkR6
学校の授業は終わっただろうから、そろそろ仮想通貨部が動き出すぞ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:28:37.60ID:nu4wZ3sG
テザーも中国規制も、g20も何も解決してないんだが
2018/02/09(金) 15:28:42.86ID:WIClV0rq
>>207
70万ぐらいから握ってたけど
市場規模が大きくなったからそこまでクラッシュしないだろうと耐えてたら
100万切ったから手放したわ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:28:56.66ID:nHsyE1KD
>>202
そうか、85割れば下げトレ継続とみてるんだが
そちらは?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:29:05.96ID:A5e719jA
やった! あがった〜!!!
きた〜! と思ったのに、

なんで、急落?
2018/02/09(金) 15:29:08.95ID:m+9/dsQ6
うざいな、寝よ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:29:14.23ID:I36Q1DaF
>>206
scam確定したから消えた
もう無理だよ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:29:19.21ID:aub0hI3y
>>215
仮想通貨部の総資産は数億😤
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:29:26.67ID:nu4wZ3sG
テザーも中国規制も、g20も何も解決してないんだが
コインチェック は出金許可して経営は大丈夫なのか?
2018/02/09(金) 15:29:33.09ID:OZ0b4KIR
>>215
外から小学生の走る音と笑い声が聞こえてきたわ
もう終わりやね
2018/02/09(金) 15:29:41.15ID:i+Vr0VVt
>>198
ええな
-50円の俺にジュース奢って
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:30:10.08ID:RTdpnHvi
>>214
何を転売ヤー?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:30:21.39ID:nRcvbEYU
>>211
明日からjpyのみ再開みたいね
個人的にはzaif辺りヤバイと思ってる
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:30:28.68ID:aub0hI3y
俺のゴミコインが
バイナンスとbitgrailが取引停止中ですること無い😭
2018/02/09(金) 15:30:29.67ID:aiQLwv6R
そういや全業者に金融庁立ち入り
週内からはじめる言うニュース昨日してたけど
もうやってるんか?

https://i.imgur.com/21BqWwP.jpg
2018/02/09(金) 15:30:58.42ID:RppQHpVf
バイナンス来たら爆上げしかなさそうやし首洗って待っとくで
2018/02/09(金) 15:31:00.52ID:eLHcUoyW
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/09(金) 15:31:16.91ID:aiQLwv6R
>>218
もち、放置
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:31:22.63ID:aub0hI3y
>>231
うおおおおおお🙋
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:31:26.07ID:nRcvbEYU
>>228
香港は夜から再開だろ
2018/02/09(金) 15:31:33.07ID:FHwu1p08
>>227
13日でなく明日なん?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:31:41.32ID:1MbnvnLU
ネムい
2018/02/09(金) 15:31:41.95ID:x4+NkoEH
>>226
遊戯王www
2018/02/09(金) 15:31:52.08ID:uIVHGWix
>>227
zaifは処理遅い分やることはやってそうと思ってる
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:32:02.44ID:wAzzx1mq
う怒ったわい!!!裁きの雷じゃ!
       (い゙~゙i,ノi
       ゙フ三ミ'゙~
        |ニ‐/
       /"|:|i,           ,-'ニニ'ー、
      ◎vi゙i゙リ,          i゙/゙  ゙'‐、.゙'-,
       iリノ|:| ソ,     _、、,   ヾノ    ゙i、.゙'i,
       ソ ,i | ノ),    ,i゙  i、         i i.
      ノ ,|:|'゙,i i)、 iー(ii,, j.リ,i〜/       | |
     /./゙|:| ! | )‐ヽ/~\ト、,|       / ./
   /./ /|:| i | ゙i/ノノハヾミ≡- 、,,__,,/ ノ    
  //  / ,i:| | i,/ノノ/i ii i | |ヾ゙i三====‐'゙
//   /./|:| i'~/// i゙    ゙i ||i,ノ,i゙,゙i、
,/    ,i゙ i゙.|:| ||i゙// ! | i    i ||i∠ノミ\
     /| i |:| :i||V| | | | i i 、 |i||i゚ ,/ニ~i、
    ./ :i i |:| |゙i||/i/ |  :| | | || |i, 〉'゙'i ヽi|
   / :i i゙,{:| | !゙|V|i, ,|  :| :| | !| |i~ /"| i/i
ー' ./  :i i゙ 「| :i ' V\i i  | :i |||i |i、ろ i :/ノ
  ./  i i゙ .| i :i /\.\  i゙ .i |||ii |i゙~  | i゙ |
 /   .i | |.i :i゙ i゙  |\.\i :i ||||i:|i  // ノ
ソ い  リ.i .i.| .i .i゙ λ .|\.\リ ||||i::|i |/゙ソ'/
┬=、  /゙イ .|.| .i i゙ i ,从i.V|\.゙'i,.|||ii:||i"/゙.ノ
/ ::::|/゙/ | |:| .i  i イ |.i:ノ|| ゙i, i |||ii:||i,i /゙|
  .,i'゙ ' i :{|).|  イ ノ, i゙//i゙, ノ'゙ .|||ii:|||i,i゙ |
 i゙ i i゙ i .[i゙ .|  ! , ./巛//i゙ i|||》ii:|||i゙  |
、i゙ .i   i゙ |:| |   ! /巛///ハ 巛巛|||ii  .|
2018/02/09(金) 15:32:02.25ID:NWYJ4Kf6
GMOが何したっていうんだ麻生

金融庁、2社への立ち入りに着手=仮想通貨取引所、順次対象を拡大
https://www.jiji.com/jc/article?&;

関係者によると、金融庁は同日までに、テックビューロ(大阪市)と
GMOコイン(東京)の取引所2社に検査官を派遣。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:32:13.69ID:RTdpnHvi
仮想通貨部か。この間まで絵の下手な漫画家が書いてた投資のマンガ思い出すな。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:32:19.21ID:aub0hI3y
コインが15ドル
20ドル
30ドルになったら6分の1ずつ売却する🙋
2018/02/09(金) 15:32:42.42ID:TFeUehSF
>>240
クソスプレッドと売り禁止じゃないのw
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:32:58.95ID:wAzzx1mq
>>240
うおおおおおおおおおおおおおおお
おちるライトニングブレンドをみせたれえええええええええ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:33:05.85ID:RTdpnHvi
>>237
すげーな。
トレーダーやめて社長やれば?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:33:20.84ID:aub0hI3y
CoinmarketsってGOXしたん?1月5日頃から引き出せへん😭
2018/02/09(金) 15:33:23.09ID:NWYJ4Kf6
>>243
Zaifレベルの扱いとか泣けるで
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:33:59.77ID:wAzzx1mq
くるぞくるぞ、サンダーボルトが!!!!!!!!!!!
2018/02/09(金) 15:34:07.14ID:9K21IK+e
金融庁いつ立ち入りなの?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:34:15.48ID:RTdpnHvi
GMOが何したかって言うと、
書類だけ提出させて、いつまでたっても口座を開設させない。
これだな。俺がそうだもん。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:34:17.54ID:2yyI+YZQ
クソ取引所とかscamICOとかは
健全な仮想通貨の発展の為には大いに規制するべきで
仮想通貨の価値はこれからますます上がる事とは全く別問題
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:34:31.18ID:aub0hI3y
ちんこまんこ   /⌒\  /⌒\  ちんこまんこ
ちんこまんこ♪((    ; 三    ,,))ちんこまんこ♪
\  (σ) /  ヽ   (  /    ミ  \ (σ)   /
   / 人\    キ   .メ   ./    / 人\
 / /  \\   乂      ノ   / /  \\
(  (*^○^* ) )   (*^○^*)  (((  ( *^○^*) )
 \ \  //)))    )   (⌒)))  \ \  //
   )  Y (      ((__)⌒ ̄   ((()  Y (
  (__Y_)                (__Y_)
2018/02/09(金) 15:34:32.50ID:TSxcza38
>>240
これで立ち入りならzaifも終わるな
あれ遅延とか言い訳するにはおかしいチャートだったし
2018/02/09(金) 15:34:34.36ID:TFeUehSF
>>214
適当なほうが冷静に判断できていいよ
欲が入ると判断を誤る
てか転売ヤーかよまじクソ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:34:43.42ID:1w2bXWA3
FXの税金は別計算にしてもらいたいものだな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:34:50.24ID:wAzzx1mq
サンダーぼるとの余波がきてるぞおおおお
くるぞおおおおサンダーボルトがあああああああああ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:35:36.59ID:toAIQvO9
順次て買いてあるがな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:35:45.55ID:RTdpnHvi
サンダーボルトって何?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況