19承認済み名無しさん2018/01/07(日) 04:12:11.11ID:r+wwSYj0
仮想通貨のリップル(xrp)、アラブの取引所BitOasisで取扱開始と発表

これって、オイルマネーを大量に持った人達が参入してくるってことでしょ?
これは上がるでしょうね!

26承認済み名無しさん2018/01/07(日) 04:21:11.64ID:MW9qJ1aS
>>19
明けて火曜日辺りに暴騰あり得るかもね。 多分これが最後の200後半〜300頭の買い時だよ。 ようさん買うて年末まで握力高めとけ。


こういうのを真に受けて買い増しした人達は元気にやってるんだろうかwwwww