教えてくれてありがとうございます。

入出金から先に買う金額決めてビットフライヤーに振り込む言う事なんでしょうか?


0.1や0.01とかを選ぶと購入金額が出るようになってるみたいなので取引所で購入する場合に調整出来るんでしょうか?
無知ですみません。