探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド676【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:12:26.07ID:GZA8lEyK
■過度の買い煽り売り煽りは禁止■


Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

テンプレ消してスレ立てしないこと


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド675【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518060804/
2018/02/08(木) 15:41:48.34ID:4WfjMXwN
>>217
当たり前。入金したら負けや
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:41:58.21ID:zVyLFRLG
>>223
ガソリンスタンド勤めの底辺が見限るなら上げかな?
2018/02/08(木) 15:41:59.32ID:L6QUf3N6
>>223
ガソスタ?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:42:05.81ID:UzwABOO3
>>224
爆買いしろ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:42:07.36ID:5A0bJOxN
>>231
10L
2018/02/08(木) 15:42:13.93ID:96PUp7WW
>>223
時計?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:42:18.39ID:hB4uMY0Y
>>221
上げにしろ下げにしろ
実際に起きていたらスレの流れはこんなもんじゃねぇからなw
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:42:21.34ID:JribTO93
ビットコと他のアルト全部売って
イーサ買ってLedger Nanoにぶっこんでおいた
来年20倍だろうな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:42:21.44ID:sFQFUPn0
>>230
お前5年前から時代が進んでない化石か?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:42:35.20ID:lNZOkS/T
GSの店長がバイナンスはGOXする 地球は滅亡するって言ってたから下がるだ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:42:55.71ID:8qFhkwsz
>>199
ショーターがもっと元気にならないと無理か
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:42:55.07ID:UzwABOO3
>>230
ひろゆき()
2018/02/08(木) 15:43:13.63ID:59K/Rl6D
俺の知り合いのGSの奴は近々140行くって言ってたよ

なんの値段かは伏せとくけど
2018/02/08(木) 15:43:14.84ID:ILDheeEZ
>>216
(・∀・)ノほい
http://kamoji.wiki.fc2.com/m/menu/
246モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 15:43:15.83ID:Hd2bXSpc
>>201
ここ数年は全然本気でてない
前にAskMONAでモナコインを紹介する動画作ろうぜ
ってのをやってたんだが

アルトも熱が下がっちゃったから中々進まず
2018/02/08(木) 15:43:29.70ID:zQSqn+PB
仮想通貨の利益でGS買うわ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:43:35.62ID:CFTh0s/a
>>230
ひろゆきwwwwwwww
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:43:49.34ID:zEM7m65P
靴投げたら裏やったから下。
2018/02/08(木) 15:44:06.31ID:TuZDj0tY
>>244
レギュラー価格またあがんのか
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:44:16.67ID:5A0bJOxN
>>230
じゃあおれはホリエモンに規制しないように頼むわ
2018/02/08(木) 15:44:20.67ID:C5VCU/sB
安定の下落
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:44:26.69ID:8qFhkwsz
>>247
もうすぐ廃止になるから辞めとけ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:44:30.73ID:AI+FulwV
ひろゆきはビットコインアンチだったよな
マイナーの電気代が莫大すぎるから破綻するって
2018/02/08(木) 15:44:52.80ID:zQSqn+PB
>>245
お前のおかげでここもAA溢れる穏やかなスレになりそう
2018/02/08(木) 15:44:55.11ID:muOfnzrf
ばかあげきたね 嘘
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:45:02.64ID:5A0bJOxN
>>254
ホリエモンはビットコインファンだった
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:45:11.45ID:knL/FQnz
あたましぃーしぃー
え、びぃでぇ〜
ハロー頭ccの諸君!
にならないように。
2018/02/08(木) 15:45:17.67ID:TuZDj0tY
>>255


                        ', ;l: ll kr'´ ィイィ彳彳彳彳
                         ヾ州ィイイィ彳彳彡彡彡
               _ __      ,′        ``ヾミミミ
            ,. '´;:.:.:.:.::::::::.:.:.``ヽ  ,′     -‐ミミヽ/ミミミミミ
         ,. '´..:.:.:,. -─‐‐- 、;;;:;:.:ヽ〈           ,′ミミミミヽ
         / .:.:.:.:.:.く        ``ヾ「ヽヽヾミニ二二ミヽ `ヾミミミ
       ./ .:.:.:.:::::::::::::〉  ∠二二ニ彡' V/ T TTにニニニニニニニニニ====
       / .:.:.:.:::::::::::::::/     -='ぐ  /   l ||¨´ ̄``       . :;  そんなことを言うのは
     / .:.:.:.::::::::::::::::/     '''´ ̄` /   `Y´           . ;..:
    ,′.:.:.:.:::::::::::::〈          ヽ____ノ',           .;: .;:     この口かっ……んっ
    i .:.:.::::::::::::::::::::::',         ,;;;'ハミミミヽヽ        .,.:; .; :.;:.
      ',.:.:.:.:/´ ̄`ヽ;;;',        .;;;'  ``ヾミヽ j!     ,. ′.;: .;:. :
     ',.:.:.:ヽ い( ミj!              )ミミj 、 、 ', ., 、:, 、 .; :.
      ',;;;:;:;:入    _       ..:;.;:.:;..:`Y ミj!  、 、 ', ., 、:, 、
      ';;;:;:.:  `フ´  _ノ    . ;: .;: .; :. ;:. ;:.`Y´  、 、 ', ., 、:, ,. '´
       Lノ´ ̄  , ィ´  .:; .:; . ;:. ;:. ;: .;: .; :. ;:. ;} 、 、 ', ., 、:,,.: '´
      ノノ   ____\ ;.: .;: . :;. :;. :;. :; .;: .;: .;人 _; :; :; ィ´`ヾ
   ,.  '´         ̄ ̄``¨¨ー',:;;,,:,;:,;,. '´ /;;;;;;;;;;;;;;;/   ',
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:45:22.26ID:sFQFUPn0
>>254
終わった人間が終わったって言っても何の説得力もないな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:45:35.46ID:hB4uMY0Y
>>242
あるいは買い側でイナゴタワーが出来た時に売り発動
今の相場なら70万前半と90万後半辺りが潮吹きタイムになりそう
2018/02/08(木) 15:45:37.59ID:g86OW/tF
10年前のレクサスGSめっちゃ安いぞ
2018/02/08(木) 15:45:44.67ID:96PUp7WW
>>245
ありがとう。もらってくわ
>>246
どこで見れる?今暇だから見たいわ(見せてください)
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:45:54.11ID:Dpkla08q
ゴールドマン・サックス「仮想通貨のほとんどは価値がゼロになる。なぜなら本質的価値がないからである」 [402859164]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1518051166/
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:46:09.05ID:zVyLFRLG
三時間くらいヨコヨコしそう
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:46:16.07ID:2cnQHJbX
>>226
4BTC保有してるが悲しい

>>232
ですよねー
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:46:23.42ID:sFQFUPn0
これ夜から100チャレンジの日だわ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:46:28.09ID:7UV7KLE3
>>224
おれも作ったけどコンシェルジュぐらいしか使ってないわ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:46:37.78ID:kFv8OHcf
中期の下げラインと短期の上げラインの拮抗点だね
先に動いた方の逆に動くかな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:46:44.23ID:5A0bJOxN
>>267
マジかよ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:46:45.87ID:8qFhkwsz
>>261
頭としっぽは生け贄にしないとだめだね
2018/02/08(木) 15:46:54.21ID:K/vCi2Lz
やっとアホジャップ共にGOXがデマだって広まってきたか
2018/02/08(木) 15:47:00.73ID:g86OW/tF
メスイキホリエモンは仮想通貨は宣伝で推してただけって言ってた
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:47:06.57ID:/NYxP0Ns
びっとお〜、がんばえ〜
2018/02/08(木) 15:47:07.95ID:96PUp7WW
>>268
コンシェルジュいいよなー(一回しかつかってない)
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:47:22.43ID:INzCI173
>>223
ゴールドマンもモルガンも周りはかなりの数仮想通貨やってるよ、しかもガチホだらけw
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:47:23.22ID:msdfKLvC
でもさ横横から下げしか最近無いよな
2018/02/08(木) 15:47:38.50ID:ixG9FJvs
ふなき〜
2018/02/08(木) 15:47:50.99ID:LzWMGOc5
15分下降トレ抜けてねー、89l助からねー
280モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 15:47:52.29ID:Hd2bXSpc
>>263
構想は立ったんだけど未完成なんだ (ー_ー;)
制作途中のはYouTubeに限定公開で上げてるから頑張って探して
2018/02/08(木) 15:48:06.81ID:Svqwvk/c
一回さげて100目指す展開かな
2018/02/08(木) 15:48:16.27ID:96PUp7WW
>>280
モナコインである?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:48:31.34ID:aX3NZauz
おっと、下げるとは言ったがショタを通すとは言ってないぜキリ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:48:32.70ID:zVyLFRLG
USDさんが8000に最後のお願いか。
通るかどうか。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:48:33.96ID:5A0bJOxN
>>276
メリルリンチはやってないって言ってたよ
2018/02/08(木) 15:48:38.29ID:g86OW/tF
100万どころか95万にも達しないことから察しろロンガー
2018/02/08(木) 15:48:46.00ID:K/U9jkuW
>>20
急にFUDするようになったよな
昨日のバグと投票のためにメンテなのに
2018/02/08(木) 15:48:55.76ID:TuZDj0tY
昨日も100越える流れだわって何回見たことか

ぜんぶ92にはたき落とされてたじゃん
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:49:01.38ID:71k4P6nK
出来高無いならもうほとんどのやつが取引してないんだな
ガチホ組のおかげで価格維持できてるだけじゃん
もう上がる見込みもないんじゃ無いの
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:49:20.03ID:23n9iKPK
>>264
GS様はポジショントークしかしないから
2018/02/08(木) 15:49:29.04ID:bML+3cV1
>>224
空港行って無駄にラウンジでゆったりしようぜ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:49:40.27ID:N5WSnMBp
80万円と65万円で買ったのが値上がりしてるわ
かいまししましょ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:49:53.07ID:gd7ao6lm
ヨコヨコならいい、他も下がる
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:49:56.33ID:u8pYmsll
>>289
あのさあ、チャートみて話せよ
2018/02/08(木) 15:50:01.04ID:K/U9jkuW
>>290
コロコロ言う事変わるのにな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:50:29.06ID:sFQFUPn0
ビット界のカリスマって言われてる俺の予想では今日の夜100チャレンジの日だわ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:50:29.78ID:NWSAIepk
https://m.imgur.com/cxJi4XP?r
https://m.imgur.com/OlY0t9b?r
バイナンス普通に繋がるんだけど
重いけど
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:50:35.12ID:AI+FulwV
また8000ドルに重力あるわ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:50:39.72ID:wA/EEY1a
>>289
一昨日とか過去最高の日当たり出来高だよ
いいセリクラだったな
2018/02/08(木) 15:50:39.80ID:iRgSUemR
なげーなこのヨコヨコ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:50:45.93ID:Dpkla08q
>>290
GSのダウ暴落のレポート出て2日後からガチ暴落したぞ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:50:49.36ID:8HMTEYfW
今ってチューリップバブルでいう1つ目のちーーいさい山の終わり?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:50:51.70ID:JribTO93
モルガンがBTCボロカス言って
その後、暴騰、「誤解でした」は記憶に新しい
ボロカス言って仕込むからマジやりたい放題
最近の株ではメリルリンチが任天堂を空売り
暴騰して大損失を出してる中、レーティング格下げを出して買い戻し
買い戻した後にメリルリンチが任天堂の目標株価を大幅に上げた

そんなもん
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:50:59.60ID:5A0bJOxN
>>290
GS美神が横島だって言ってたよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:51:05.35ID:msdfKLvC
チャート見ちゃうと下がるように見えるけどな
2018/02/08(木) 15:51:16.28ID:96PUp7WW
>>291
空港の勧誘で作ったわ
ゴールド興味ないっていったらプラチナ作ってくれたわ。なんかipadにコード入れてた
因みに限度額200まんえーん 低いわ

fxやってないから今年利益でるか不安になってきた
2018/02/08(木) 15:51:30.01ID:K/U9jkuW
>>301
過去に沢山外してるんだが
てか本当にそう思うなら一人で消えろ
わざわざ煽らなくていい
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:51:31.80ID:RgcTvzR/
GOX!
2018/02/08(木) 15:51:39.14ID:mtcGW+Fh
行ったり〜 着たり〜
2018/02/08(木) 15:51:56.87ID:TuZDj0tY
>>304
流石に古すぎない?
2018/02/08(木) 15:52:01.69ID:A666N6lf
あぁこれ上がる奴やわ
チャート的には下がるけどショーター食い漁ってくるから95万で一気にいくわ
元気玉フルレバロングかますで!
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:52:01.74ID:3SRn2lGk
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資が儲かる理由は、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
需給を利用するしかない
2018/02/08(木) 15:52:08.47ID:96PUp7WW
>>303
gsは韓国のことめっちゃ上げといて完全撤退だもんな
あいつらエグいわ
2018/02/08(木) 15:52:17.62ID:DUi3Lc7b
今度はまたずいぶん上がるな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:52:20.32ID:Dpkla08q
>>307
煽りに来てるんだよwww
2018/02/08(木) 15:52:27.90ID:c8j85964
買いがつえーぞおい
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:52:48.98ID:+xQQtQ0o
>>294
>>299
チャートはどう見ても下がる形じゃん
2018/02/08(木) 15:52:49.39ID:7SH9DYdM
高官こそ恩恵を受けるのだから、ビットコイン規制はないね
でも取引所規制はあるかもわからん
2018/02/08(木) 15:52:51.95ID:K/U9jkuW
>>303
みんなどれだけ買い叩きたいんだって感じだな
2018/02/08(木) 15:53:04.68ID:CjwYVcII
リバしなきゃという使命感を感じる
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:53:07.70ID:8qFhkwsz
95チャレンジいっくよーーーーーーーー
2018/02/08(木) 15:53:33.66ID:ZgUTnV8X
なんかCC訴える奴がついに出たらしいなぁ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:53:50.61ID:J+q7T/Gh
おキヌちゃあん
バイナンス繋がるってー
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:53:52.91ID:5A0bJOxN
>>310
仮想通貨の利益でGS全巻買うわ
2018/02/08(木) 15:54:00.34ID:TuZDj0tY
頭のおかしい金額の税収が有る限り黙認かと思うじゃん?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:54:12.96ID:t2rNzJo8
はい、騙し上げ終了ですねわかりますw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:54:18.70ID:wA/EEY1a
>>317
チャートはわからんな
出来高はセリクラだよ

今日も比較的出来高多い
今週から出来高かなり戻ってきてるんだよ
2018/02/08(木) 15:54:23.31ID:bML+3cV1
>>306
そうなんだ
使わない+損でそうなら年会費気をつけろよ
2018/02/08(木) 15:54:27.32ID:Eg+ST/Ut
もうめんどくせー
サイコロ振って丁半でいいだろ
2018/02/08(木) 15:54:46.73ID:VWQGgFfD
今日はよく上にブレイクするな、順貼りスキャルが捗るわ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:54:46.49ID:p5iVXIjV
>>317
どの時間軸で言ってるのか知らんが短期的には上げる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況