■過度の買い煽り売り煽りは禁止■
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
テンプレ消してスレ立てしないこと
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド675【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518060804/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド676【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:12:26.07ID:GZA8lEyK233承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:41:58.21ID:zVyLFRLG >>223
ガソリンスタンド勤めの底辺が見限るなら上げかな?
ガソリンスタンド勤めの底辺が見限るなら上げかな?
235承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:42:05.81ID:UzwABOO3 >>224
爆買いしろ
爆買いしろ
236承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:42:07.36ID:5A0bJOxN >>231
10L
10L
238承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:42:18.39ID:hB4uMY0Y239承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:42:21.34ID:JribTO93 ビットコと他のアルト全部売って
イーサ買ってLedger Nanoにぶっこんでおいた
来年20倍だろうな
イーサ買ってLedger Nanoにぶっこんでおいた
来年20倍だろうな
240承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:42:21.44ID:sFQFUPn0 >>230
お前5年前から時代が進んでない化石か?
お前5年前から時代が進んでない化石か?
241承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:42:35.20ID:lNZOkS/T GSの店長がバイナンスはGOXする 地球は滅亡するって言ってたから下がるだ
242承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:42:55.71ID:8qFhkwsz >>199
ショーターがもっと元気にならないと無理か
ショーターがもっと元気にならないと無理か
243承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:42:55.07ID:UzwABOO3 >>230
ひろゆき()
ひろゆき()
244承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:43:13.63ID:59K/Rl6D 俺の知り合いのGSの奴は近々140行くって言ってたよ
なんの値段かは伏せとくけど
なんの値段かは伏せとくけど
245承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:43:14.84ID:ILDheeEZ246モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 15:43:15.83ID:Hd2bXSpc247承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:43:29.70ID:zQSqn+PB 仮想通貨の利益でGS買うわ
248承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:43:35.62ID:CFTh0s/a >>230
ひろゆきwwwwwwww
ひろゆきwwwwwwww
249承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:43:49.34ID:zEM7m65P 靴投げたら裏やったから下。
251承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:44:16.67ID:5A0bJOxN >>230
じゃあおれはホリエモンに規制しないように頼むわ
じゃあおれはホリエモンに規制しないように頼むわ
252承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:44:20.67ID:C5VCU/sB 安定の下落
253承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:44:26.69ID:8qFhkwsz >>247
もうすぐ廃止になるから辞めとけ
もうすぐ廃止になるから辞めとけ
254承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:44:30.73ID:AI+FulwV ひろゆきはビットコインアンチだったよな
マイナーの電気代が莫大すぎるから破綻するって
マイナーの電気代が莫大すぎるから破綻するって
256承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:44:55.11ID:muOfnzrf ばかあげきたね 嘘
257承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:45:02.64ID:5A0bJOxN >>254
ホリエモンはビットコインファンだった
ホリエモンはビットコインファンだった
258承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:45:11.45ID:knL/FQnz あたましぃーしぃー
え、びぃでぇ〜
ハロー頭ccの諸君!
にならないように。
え、びぃでぇ〜
ハロー頭ccの諸君!
にならないように。
259承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:45:17.67ID:TuZDj0tY >>255
', ;l: ll kr'´ ィイィ彳彳彳彳
ヾ州ィイイィ彳彳彡彡彡
_ __ ,′ ``ヾミミミ
,. '´;:.:.:.:.::::::::.:.:.``ヽ ,′ -‐ミミヽ/ミミミミミ
,. '´..:.:.:,. -─‐‐- 、;;;:;:.:ヽ〈 ,′ミミミミヽ
/ .:.:.:.:.:.く ``ヾ「ヽヽヾミニ二二ミヽ `ヾミミミ
./ .:.:.:.:::::::::::::〉 ∠二二ニ彡' V/ T TTにニニニニニニニニニ====
/ .:.:.:.:::::::::::::::/ -='ぐ / l ||¨´ ̄`` . :; そんなことを言うのは
/ .:.:.:.::::::::::::::::/ '''´ ̄` / `Y´ . ;..:
,′.:.:.:.:::::::::::::〈 ヽ____ノ', .;: .;: この口かっ……んっ
i .:.:.::::::::::::::::::::::', ,;;;'ハミミミヽヽ .,.:; .; :.;:.
',.:.:.:.:/´ ̄`ヽ;;;', .;;;' ``ヾミヽ j! ,. ′.;: .;:. :
',.:.:.:ヽ い( ミj! )ミミj 、 、 ', ., 、:, 、 .; :.
',;;;:;:;:入 _ ..:;.;:.:;..:`Y ミj! 、 、 ', ., 、:, 、
';;;:;:.: `フ´ _ノ . ;: .;: .; :. ;:. ;:.`Y´ 、 、 ', ., 、:, ,. '´
Lノ´ ̄ , ィ´ .:; .:; . ;:. ;:. ;: .;: .; :. ;:. ;} 、 、 ', ., 、:,,.: '´
ノノ ____\ ;.: .;: . :;. :;. :;. :; .;: .;: .;人 _; :; :; ィ´`ヾ
,. '´  ̄ ̄``¨¨ー',:;;,,:,;:,;,. '´ /;;;;;;;;;;;;;;;/ ',
', ;l: ll kr'´ ィイィ彳彳彳彳
ヾ州ィイイィ彳彳彡彡彡
_ __ ,′ ``ヾミミミ
,. '´;:.:.:.:.::::::::.:.:.``ヽ ,′ -‐ミミヽ/ミミミミミ
,. '´..:.:.:,. -─‐‐- 、;;;:;:.:ヽ〈 ,′ミミミミヽ
/ .:.:.:.:.:.く ``ヾ「ヽヽヾミニ二二ミヽ `ヾミミミ
./ .:.:.:.:::::::::::::〉 ∠二二ニ彡' V/ T TTにニニニニニニニニニ====
/ .:.:.:.:::::::::::::::/ -='ぐ / l ||¨´ ̄`` . :; そんなことを言うのは
/ .:.:.:.::::::::::::::::/ '''´ ̄` / `Y´ . ;..:
,′.:.:.:.:::::::::::::〈 ヽ____ノ', .;: .;: この口かっ……んっ
i .:.:.::::::::::::::::::::::', ,;;;'ハミミミヽヽ .,.:; .; :.;:.
',.:.:.:.:/´ ̄`ヽ;;;', .;;;' ``ヾミヽ j! ,. ′.;: .;:. :
',.:.:.:ヽ い( ミj! )ミミj 、 、 ', ., 、:, 、 .; :.
',;;;:;:;:入 _ ..:;.;:.:;..:`Y ミj! 、 、 ', ., 、:, 、
';;;:;:.: `フ´ _ノ . ;: .;: .; :. ;:. ;:.`Y´ 、 、 ', ., 、:, ,. '´
Lノ´ ̄ , ィ´ .:; .:; . ;:. ;:. ;: .;: .; :. ;:. ;} 、 、 ', ., 、:,,.: '´
ノノ ____\ ;.: .;: . :;. :;. :;. :; .;: .;: .;人 _; :; :; ィ´`ヾ
,. '´  ̄ ̄``¨¨ー',:;;,,:,;:,;,. '´ /;;;;;;;;;;;;;;;/ ',
260承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:45:22.26ID:sFQFUPn0 >>254
終わった人間が終わったって言っても何の説得力もないな
終わった人間が終わったって言っても何の説得力もないな
261承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:45:35.46ID:hB4uMY0Y262承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:45:37.59ID:g86OW/tF 10年前のレクサスGSめっちゃ安いぞ
264承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:45:54.11ID:Dpkla08q ゴールドマン・サックス「仮想通貨のほとんどは価値がゼロになる。なぜなら本質的価値がないからである」 [402859164]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1518051166/
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1518051166/
265承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:46:09.05ID:zVyLFRLG 三時間くらいヨコヨコしそう
267承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:46:23.42ID:sFQFUPn0 これ夜から100チャレンジの日だわ
268承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:46:28.09ID:7UV7KLE3 >>224
おれも作ったけどコンシェルジュぐらいしか使ってないわ
おれも作ったけどコンシェルジュぐらいしか使ってないわ
269承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:46:37.78ID:kFv8OHcf 中期の下げラインと短期の上げラインの拮抗点だね
先に動いた方の逆に動くかな
先に動いた方の逆に動くかな
270承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:46:44.23ID:5A0bJOxN >>267
マジかよ
マジかよ
271承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:46:45.87ID:8qFhkwsz >>261
頭としっぽは生け贄にしないとだめだね
頭としっぽは生け贄にしないとだめだね
272承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:46:54.21ID:K/vCi2Lz やっとアホジャップ共にGOXがデマだって広まってきたか
273承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:47:00.73ID:g86OW/tF メスイキホリエモンは仮想通貨は宣伝で推してただけって言ってた
274承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:47:06.57ID:/NYxP0Ns びっとお〜、がんばえ〜
276承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:47:22.43ID:INzCI173 >>223
ゴールドマンもモルガンも周りはかなりの数仮想通貨やってるよ、しかもガチホだらけw
ゴールドマンもモルガンも周りはかなりの数仮想通貨やってるよ、しかもガチホだらけw
277承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:47:23.22ID:msdfKLvC でもさ横横から下げしか最近無いよな
278承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:47:38.50ID:ixG9FJvs ふなき〜
279承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:47:50.99ID:LzWMGOc5 15分下降トレ抜けてねー、89l助からねー
280モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/08(木) 15:47:52.29ID:Hd2bXSpc281承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:48:06.81ID:Svqwvk/c 一回さげて100目指す展開かな
283承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:48:31.34ID:aX3NZauz おっと、下げるとは言ったがショタを通すとは言ってないぜキリ
284承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:48:32.70ID:zVyLFRLG USDさんが8000に最後のお願いか。
通るかどうか。
通るかどうか。
285承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:48:33.96ID:5A0bJOxN >>276
メリルリンチはやってないって言ってたよ
メリルリンチはやってないって言ってたよ
286承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:48:38.29ID:g86OW/tF 100万どころか95万にも達しないことから察しろロンガー
288承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:48:55.76ID:TuZDj0tY 昨日も100越える流れだわって何回見たことか
ぜんぶ92にはたき落とされてたじゃん
ぜんぶ92にはたき落とされてたじゃん
289承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:49:01.38ID:71k4P6nK 出来高無いならもうほとんどのやつが取引してないんだな
ガチホ組のおかげで価格維持できてるだけじゃん
もう上がる見込みもないんじゃ無いの
ガチホ組のおかげで価格維持できてるだけじゃん
もう上がる見込みもないんじゃ無いの
290承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:49:20.03ID:23n9iKPK >>264
GS様はポジショントークしかしないから
GS様はポジショントークしかしないから
292承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:49:40.27ID:N5WSnMBp 80万円と65万円で買ったのが値上がりしてるわ
かいまししましょ
かいまししましょ
293承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:49:53.07ID:gd7ao6lm ヨコヨコならいい、他も下がる
294承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:49:56.33ID:u8pYmsll >>289
あのさあ、チャートみて話せよ
あのさあ、チャートみて話せよ
296承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:50:29.06ID:sFQFUPn0 ビット界のカリスマって言われてる俺の予想では今日の夜100チャレンジの日だわ
297承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:50:29.78ID:NWSAIepk298承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:50:35.12ID:AI+FulwV また8000ドルに重力あるわ
299承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:50:39.72ID:wA/EEY1a300承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:50:39.80ID:iRgSUemR なげーなこのヨコヨコ
301承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:50:45.93ID:Dpkla08q >>290
GSのダウ暴落のレポート出て2日後からガチ暴落したぞ
GSのダウ暴落のレポート出て2日後からガチ暴落したぞ
302承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:50:49.36ID:8HMTEYfW 今ってチューリップバブルでいう1つ目のちーーいさい山の終わり?
303承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:50:51.70ID:JribTO93 モルガンがBTCボロカス言って
その後、暴騰、「誤解でした」は記憶に新しい
ボロカス言って仕込むからマジやりたい放題
最近の株ではメリルリンチが任天堂を空売り
暴騰して大損失を出してる中、レーティング格下げを出して買い戻し
買い戻した後にメリルリンチが任天堂の目標株価を大幅に上げた
そんなもん
その後、暴騰、「誤解でした」は記憶に新しい
ボロカス言って仕込むからマジやりたい放題
最近の株ではメリルリンチが任天堂を空売り
暴騰して大損失を出してる中、レーティング格下げを出して買い戻し
買い戻した後にメリルリンチが任天堂の目標株価を大幅に上げた
そんなもん
304承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:50:59.60ID:5A0bJOxN >>290
GS美神が横島だって言ってたよ
GS美神が横島だって言ってたよ
305承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:51:05.35ID:msdfKLvC チャート見ちゃうと下がるように見えるけどな
306承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:51:16.28ID:96PUp7WW >>291
空港の勧誘で作ったわ
ゴールド興味ないっていったらプラチナ作ってくれたわ。なんかipadにコード入れてた
因みに限度額200まんえーん 低いわ
fxやってないから今年利益でるか不安になってきた
空港の勧誘で作ったわ
ゴールド興味ないっていったらプラチナ作ってくれたわ。なんかipadにコード入れてた
因みに限度額200まんえーん 低いわ
fxやってないから今年利益でるか不安になってきた
308承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:51:31.80ID:RgcTvzR/ GOX!
309承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:51:39.14ID:mtcGW+Fh 行ったり〜 着たり〜
311承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:52:01.69ID:A666N6lf あぁこれ上がる奴やわ
チャート的には下がるけどショーター食い漁ってくるから95万で一気にいくわ
元気玉フルレバロングかますで!
チャート的には下がるけどショーター食い漁ってくるから95万で一気にいくわ
元気玉フルレバロングかますで!
312承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:52:01.74ID:3SRn2lGk 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資が儲かる理由は、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資が儲かる理由は、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
需給を利用するしかない
314承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:52:17.62ID:DUi3Lc7b 今度はまたずいぶん上がるな
315承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:52:20.32ID:Dpkla08q >>307
煽りに来てるんだよwww
煽りに来てるんだよwww
316承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:52:27.90ID:c8j85964 買いがつえーぞおい
318承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:52:49.39ID:7SH9DYdM 高官こそ恩恵を受けるのだから、ビットコイン規制はないね
でも取引所規制はあるかもわからん
でも取引所規制はあるかもわからん
320承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:53:04.68ID:CjwYVcII リバしなきゃという使命感を感じる
321承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:53:07.70ID:8qFhkwsz 95チャレンジいっくよーーーーーーーー
322承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:53:33.66ID:ZgUTnV8X なんかCC訴える奴がついに出たらしいなぁ
323承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:53:50.61ID:J+q7T/Gh おキヌちゃあん
バイナンス繋がるってー
バイナンス繋がるってー
324承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:53:52.91ID:5A0bJOxN >>310
仮想通貨の利益でGS全巻買うわ
仮想通貨の利益でGS全巻買うわ
325承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:54:00.34ID:TuZDj0tY 頭のおかしい金額の税収が有る限り黙認かと思うじゃん?
326承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:54:12.96ID:t2rNzJo8 はい、騙し上げ終了ですねわかりますw
327承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:54:18.70ID:wA/EEY1a329承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:54:27.32ID:Eg+ST/Ut もうめんどくせー
サイコロ振って丁半でいいだろ
サイコロ振って丁半でいいだろ
330承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:54:46.73ID:VWQGgFfD 今日はよく上にブレイクするな、順貼りスキャルが捗るわ
331承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:54:46.49ID:p5iVXIjV >>317
どの時間軸で言ってるのか知らんが短期的には上げる
どの時間軸で言ってるのか知らんが短期的には上げる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【サッカーW杯】GS終了! 決勝トーナメント 32か国すべて出揃う! ポルトガル×クロアチア、日本×ブラジルなど注目カードが目白押し! [阿弥陀ヶ峰★]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]