>>172
一昨年及び昨年前半の中田氏の
セミナーに行かれていますか?
彼は、意味深な事を、ハッキリと
言っていましたよ。
xrpのネームバリューを利用して
クローバコインを世に知らしめるとね。
更に、仮想通貨は法律が無いから
何でも出来ると。しかし、4月以降
徐々に法律が決まり出した。xrpは
上手いことタダで手に入った。だから、
会社も辞めて逃げ出す。誤算は、消費者庁、CC、暴落、G20の件が短期に
起こっている。どう逃げるか だけ。
非常に簡単な話です。そんな難しい
裏は有りませんよ。