>>552
最終的な税金は年の利益やから一緒やねんけど、円とコインだけなら、買った時と売った時の差額のみで計算可能やけど、コインとコインを挟むと両方のコインの価格を買い売り両方とも計算する必要が出るから
よーするに過程の話
計算式があほみたいに増えることになるでって事