バブルが弾けた→乗り遅れた馬鹿かそう思わせたい奴の戯言
CC問題→世界から見たらもう終わった事、ハナクソ
立入検査→第二のCCを出さない為にやる事なのでむしろ良い
テザー問題→安く買いたい上級国民が蒸し返しただけ

法整備される前に風説の流布で稼ぎまくってやれー!って感じかね