>>486
一回の利確が課税対象になるとこだけとってんやろ
死ぬのは今年爆益だして、年明けた瞬間に税金払えんほどの損失出したやつだけ
後は、回転で死ぬって1回一回の買いと売りの値を正しくは出さなあかんから、その辺が規制で絶対全部出せ出せなきゃ罰金とかゆわれたら死ぬ奴もおるやろけど、よーは雑所得やから結果納税義務は利益になったぶんだけやのにな