リップルCEOの3〜5年発言と、2014年からオリンピック2020年を目処に経済省が打ち出してるキャッシュレス化方策と時期がズレてしまってる事については皆問題にしないんだね。

これってオリンピックで多国籍の人々が来日する中でのキャッシュレスの取扱いにXRPは使われないと言ってる事と同義じゃないのかな?