>>312
> もしかして規制回避の目的で決済用にはxcurrent使い分けてる?

ここらへんはよくわからないなぁ
ただ遥かに頭いい人がやってるんだから、全部考えての事だろうと思ってる
とりあえずxCurrentで整備してる最中じゃ無いのかな?
整ったらxRapidを使うと思ってる

今は高速道路を最終テスト中で、使ってるとこはまだ高速道路の端っこ(xCurrent)を原チャで走ってる
完成(xRapid)したらみんな車(XRP)を使い出す、自分はそんなイメージ