>>207
12月から始めた俺も元々はガチホで行こうと思ってたんだけど、含み益が減っていくのに耐えられなくて性格的に合ってなかったわ
短期トレードに切り替えてからはほとんど負けナシ
人によって合ったスタイルってあると思ったわ