【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合440リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517965017/
【暗号通貨】Ripple総合441リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:02:28.19ID:2ZA/FOaX153承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:39:01.46ID:PgRrZWQZ __ノL_/L__ / ___ _
(__/ / > `'′  ̄\
・ |_ヽヽ / ノ ,ィ,ルl ヽ
・ 二|-‐ / < /l/ u |ハ、 ヽ
・ | 〈 レ =、\ _メヽ!ヽ!、 |
・ ー―┐ヽヽ \ |ヽ 。>_ /。 ノ | ,へ |
・ / / | u/ ~U~ ┌ ||ビ|| |
・ / / |/__,ヽ__u |!_ン |\
・ ー―┐ 〈 |『┴┴┴┴')) |\ | ト、
・ ├'′ \. ヾ========'/ V | ,> 、
・ ノ / ,>--― "u | |//′ `ヽ、
・ │ \. /‐/ |\_____/|_ |′
・ │ > 〈 / /| | \| /
・ │ / | l| | | | | /
・ ヽヽ l 〈 ト、 ||__|____|__| |
・ / \ ヒヘ | ┌──‐┐ |
┃ ー―┐〇 > |__ヽ | l二二二. |
┃ / / ヽ └――┐| |
・ / / /ヽ ┌─―┘| |
(__/ / > `'′  ̄\
・ |_ヽヽ / ノ ,ィ,ルl ヽ
・ 二|-‐ / < /l/ u |ハ、 ヽ
・ | 〈 レ =、\ _メヽ!ヽ!、 |
・ ー―┐ヽヽ \ |ヽ 。>_ /。 ノ | ,へ |
・ / / | u/ ~U~ ┌ ||ビ|| |
・ / / |/__,ヽ__u |!_ン |\
・ ー―┐ 〈 |『┴┴┴┴')) |\ | ト、
・ ├'′ \. ヾ========'/ V | ,> 、
・ ノ / ,>--― "u | |//′ `ヽ、
・ │ \. /‐/ |\_____/|_ |′
・ │ > 〈 / /| | \| /
・ │ / | l| | | | | /
・ ヽヽ l 〈 ト、 ||__|____|__| |
・ / \ ヒヘ | ┌──‐┐ |
┃ ー―┐〇 > |__ヽ | l二二二. |
┃ / / ヽ └――┐| |
・ / / /ヽ ┌─―┘| |
154承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:39:42.07ID:e42QfI+j 騒いでないでさっさと売れよ
そして65円で買え
そして65円で買え
155承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:39:56.93ID:0POrrt8g 80切ったのなんか理由あるんかねえ。思い当たる人おしえてー
156承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:40:05.52ID:+iVRZnUD 売りもクソスプなんやろ?
157承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:41:35.93ID:e42QfI+j 売った後に上がったら困るとか言う知的障害者さあ
そんなの保険で指し入れとくに決まってんだろ
上がったら微マイナス
下がったら枚数増やせる
そんだけの話なんだからこの流れなら売りに決まってんだろ
そんなの保険で指し入れとくに決まってんだろ
上がったら微マイナス
下がったら枚数増やせる
そんだけの話なんだからこの流れなら売りに決まってんだろ
159承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:41:58.74ID:v4ygOAL3 コインテレグラフでは30までいってようやく下降トレンド終了とチャート予想出てるからな はずさないだろ
160承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:42:57.38ID:0POrrt8g 機関投資家がリップル爆買いしてくれるのはいつになるんじゃろかいな?…
二月はアルトコイン爆上がりって言われてたのはホンマでっかいな…
二月はアルトコイン爆上がりって言われてたのはホンマでっかいな…
161承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:43:03.56ID:e42QfI+j ガチホで今日下げても別に気にしませんって奴は良いけど
この程度の値下げでオロオロしてる割に売る決心も付かないヤツって何なの
年末ギリで税金気になる時期でもあるまいし
この程度の値下げでオロオロしてる割に売る決心も付かないヤツって何なの
年末ギリで税金気になる時期でもあるまいし
162承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:43:17.00ID:PKQ1KwzT 金持ちのlineグループが相場を多少操作している。あると思います
163承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:43:30.32ID:uD17R3ak >>152
今はとにかく値段が動きさえすればボロ儲けできる
今はとにかく値段が動きさえすればボロ儲けできる
165承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:44:26.62ID:05BqKpv9 下げのタイミングで逃れるようにはなったが、上がるタイミングに乗れない。これじゃノーポジとかわらん。
168承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:45:02.89ID:ctzSxDPv 昨日82で百万入れたひと逃げたかな?
169承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:45:32.24ID:m0+0cgo+ 与沢だけどここだけの話今日40行くかも知らんけど
170承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:45:36.71ID:VFc/muYn 今下がるのか
また土日上げ?
また土日上げ?
171承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:45:52.52ID:M6TUr4j6 この売りで枚数増やせると信じてる
172承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:46:06.27ID:ctzSxDPv 違うよ30いくよ
173承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:46:53.39ID:VFc/muYn 結局上がるんだな
175承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:47:21.58ID:Zdn+37m5 リップル買い増しや
177承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:48:53.19ID:zKfV4WND ふぅー
現物ショートでホクホクや
現物ショートでホクホクや
178承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:48:56.92ID:e42QfI+j >>167
絶対に保険指しは入れとけよ
絶対に保険指しは入れとけよ
179承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:49:03.59ID:5IO3zdNY 一昨日66、昨日76で買った
これ以上下がるならまた買い足すだけだ
これ以上下がるならまた買い足すだけだ
181承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:52:42.69ID:PKQ1KwzT 仮想通貨の価値がまたハッキング報道されたら信用なくして終わると思うと怖い。
185承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:58:01.48ID:oHJ9+Lw1 三尊きてんね
186承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:58:45.67ID:rk6FY67X >>185
何足?
何足?
187承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:02:16.36ID:e42QfI+j188承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:02:26.25ID:5IO3zdNY >>180
XRPを信じてるからに決まってる
少なくとも年末まではどうなるか見守って、いい値になってたら(税金のこともあるんで)原資だけ抜く
そこからさらに2020年までは見守る
公式読んでないの丸わかりの馬鹿、仮想通貨はバブル、今回の暴落程度で仮想通貨は終わりと言ってる馬鹿を見るとほくそ笑むわ
さて、細かく売り買いしてる人とガチホしてる人、どっちの方が数年後儲かるかな?
XRPを信じてるからに決まってる
少なくとも年末まではどうなるか見守って、いい値になってたら(税金のこともあるんで)原資だけ抜く
そこからさらに2020年までは見守る
公式読んでないの丸わかりの馬鹿、仮想通貨はバブル、今回の暴落程度で仮想通貨は終わりと言ってる馬鹿を見るとほくそ笑むわ
さて、細かく売り買いしてる人とガチホしてる人、どっちの方が数年後儲かるかな?
190承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:05:09.83ID:rk6FY67X >>187
80円で刺さってしもたやんけ!!!
80円で刺さってしもたやんけ!!!
191承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:05:28.95ID:e42QfI+j >>188
毎日枚数増やしてる奴の方が儲かるに決まってる
毎日枚数増やしてる奴の方が儲かるに決まってる
193承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:06:10.12ID:e42QfI+j194承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:06:43.47ID:+iVRZnUD BBは逆差しできんやろ
195承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:07:18.01ID:vTfWzazW 時間足見てると、ここからじんわり昨日の高値更新して
また明日の朝にガクッと落ちるんじゃないかと思ってるんだけど
今が買いってことでいいよね
また明日の朝にガクッと落ちるんじゃないかと思ってるんだけど
今が買いってことでいいよね
196承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:08:02.16ID:PgRrZWQZ xRapid、早期アクセスってことはまだβ版みたいなもんなのか?
https://ripple.com/jp/solutions/source-liquidity/
xRapidとrippledの関係って説明できる人いる?
https://ripple.com/jp/solutions/source-liquidity/
xRapidとrippledの関係って説明できる人いる?
197承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:08:14.36ID:3va57Iok 8:59に損切りした
吐きそう
吐きそう
198承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:08:15.02ID:DucMzlQK 既に欧米人が買ってないのが答えなんだな
日本人すら買わなくなったら
上がる要素ねーじゃんもう😢
おわりだー😭
奇跡的に100円行かねーかな
そこで売るからさ😡奇跡よ起これ😵
日本人すら買わなくなったら
上がる要素ねーじゃんもう😢
おわりだー😭
奇跡的に100円行かねーかな
そこで売るからさ😡奇跡よ起これ😵
199承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:10:09.95ID:v4ygOAL3 上がるのは来月あたりからかな
202承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:11:59.13ID:inAiHPJI チャート通りだな。このへんでヨコヨコしてまた上だな
203承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:12:19.41ID:KkTCjDYg ここから100超えて上がる展開が絶望的なの丸わかりだからな
みんなオーバーシュート待ってダラダラするだけやね
みんなオーバーシュート待ってダラダラするだけやね
204承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:12:45.80ID:DgiAW5GR いやービットコAIってほんと優秀だわ
ショート殺して安心して買ったら
下げるっていう 遊ばれてるぞー
ショート殺して安心して買ったら
下げるっていう 遊ばれてるぞー
205承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:13:23.81ID:y/a+LInG 普通に日足で見たら一直線だぞ
206承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:13:48.67ID:++2zuKoc ここから爆発勃起上げだね!
207承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:15:58.98ID:5IO3zdNY208承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:17:10.12ID:mhzFVzMa 猿でも売ってりゃ儲かる相場も終わってきたか
変化球入れて来やがる
変化球入れて来やがる
209承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:18:05.45ID:Yf1ysrBK 俺も含めて何だけど、何でリップルを短期目的で選ぶねんってところはあるわな
たしかに調子いい時のボラはアルト随一だけど基本BTCの下げに便乗してるだけの状態だし、短期で円目的ならbtcfxでよくね?っていう
どんな材料出ても反発しないし200円戻るまではさbtcの足かせからは逃れられないだろうなって思うわ
たしかに調子いい時のボラはアルト随一だけど基本BTCの下げに便乗してるだけの状態だし、短期で円目的ならbtcfxでよくね?っていう
どんな材料出ても反発しないし200円戻るまではさbtcの足かせからは逃れられないだろうなって思うわ
210承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:18:30.27ID:inAiHPJI >>205
日足はまだ1日しかついてないでしょ
日足はまだ1日しかついてないでしょ
211承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:19:17.79ID:y/a+LInG 大半の仮想通貨は価値ゼロに、生き残る通貨少ない−ゴールドマン
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
212承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:20:23.31ID:A+VXOB+z こっからだ!
213承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:21:21.22ID:KkTCjDYg 仮想通貨の相場が儲かるのは浸透したから、後はほとぼりを冷めてから話題のアルトコインを買うお仕事やろ
それがリップルになるとええけど、その時に資金拘束されないようになー
それがリップルになるとええけど、その時に資金拘束されないようになー
214承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:21:39.66ID:D4wLEex+ 脳死ガチホは楽だもんな
215承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:22:44.71ID:Yf1ysrBK 5時ごろにも調整上げしてるからなー
同じパターンな予感してきた
同じパターンな予感してきた
216承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:22:59.74ID:BOBoH1QV ガチホって趣味以外の理由ないもんな
217承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:23:12.83ID:uIw56wiR 何でビットコイン下がったらリップルも下がるの?
218承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:23:49.37ID:ih4oXnM9 今日は下がると思ってたのに上がる雰囲気だしてる・・
219承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:25:27.89ID:pjZZ6CBH 狼狽買いしていい?
220承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:25:32.49ID:vo8B1HH3 ほら、ゴールドマン・サックスも下がるいうてるやん
223承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:26:44.61ID:QoH3ckGv 金融庁調査でやばいとこでて暴落しそう
224承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:27:20.74ID:ih4oXnM9 >>217
ビットコイン建てがほとんどだからビットコインが上がると自然と上がる
例えば
ビットコインが2円で
1リップルが1ビットコインで取引されていると
1リップルの値段は2円
ビットコインの値段が4円になったら
1リップルの値段は4円になる
ビットコイン建てがほとんどだからビットコインが上がると自然と上がる
例えば
ビットコインが2円で
1リップルが1ビットコインで取引されていると
1リップルの値段は2円
ビットコインの値段が4円になったら
1リップルの値段は4円になる
225承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:28:46.06ID:FU7jt+PQ >>211
君らの思いとは裏腹にXRPは大半に含まれてないんだよなぁ
君らの思いとは裏腹にXRPは大半に含まれてないんだよなぁ
226承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:28:49.22ID:qWgP/7Ln227承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:32:12.62ID:WWvxgeUf おい噴き上げるぞこれ
228承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:32:56.19ID:NZAtGNZl お前らどんどん買えよ
ここで買っとかないと後々後悔するぞ
ここで買っとかないと後々後悔するぞ
229承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:33:38.21ID:5IO3zdNY XRPがダメだと思う前にrippleCEOがどんな人なのか調べた方がいいよ
ガチ中のガチだ
ガチ中のガチだ
230承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:33:41.93ID:y/a+LInG 長期で持つなら高格付けの仮想通貨だな
231承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:33:59.83ID:ag1gGqWk もう二度と二桁では買えなくなるぞ
232承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:35:04.55ID:XzhIZeda 朝鮮広告代理店のレベルの低いステマに引っかかった
養分息してる?
仮想コインなんてただのババ抜きだよ
大半の仮想通貨は価値ゼロに、生き残る通貨少ない−ゴールドマン
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000004-ykf-ent
岡村は「結局、コインチェック(仮想通貨)で一番もうけたのは出川哲朗」と、
コインチェックのCMに出演していた出川についてコメント。
「(世間では)『出川さん、かわいそう』みたいになってるけど、あの人、もうけよったんやで。
仮想通貨自体は『全然わかんなーい』ってなって、やってなかったみたいやし。
CMのギャラが入ってるとしたら、あの人だけがコインチェックでもうかったってことやから」と、
1人勝ちとなった出川をうらやんでいた。
養分息してる?
仮想コインなんてただのババ抜きだよ
大半の仮想通貨は価値ゼロに、生き残る通貨少ない−ゴールドマン
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000004-ykf-ent
岡村は「結局、コインチェック(仮想通貨)で一番もうけたのは出川哲朗」と、
コインチェックのCMに出演していた出川についてコメント。
「(世間では)『出川さん、かわいそう』みたいになってるけど、あの人、もうけよったんやで。
仮想通貨自体は『全然わかんなーい』ってなって、やってなかったみたいやし。
CMのギャラが入ってるとしたら、あの人だけがコインチェックでもうかったってことやから」と、
1人勝ちとなった出川をうらやんでいた。
233承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:35:39.17ID:Ao7eY/Z/ 買い煽りやめてくれ。どっちに転げるのか誰もわかってないだろ
234承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:36:48.95ID:sbX8a8Wm ちょっと手数料払ってもいいからbbで逆指値実装してくんないかな
235承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:36:49.36ID:i9fEQMCf またブリフラ来てんのかよ
236承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:38:43.31ID:3v5NahtE 買い煽り売り煽りって初心者は意外と釣られるんだよなあ
237承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:38:49.47ID:ih4oXnM9 上げるか下げるかわからない
要するにヨコヨコ相場か・・
要するにヨコヨコ相場か・・
238承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:39:37.96ID:y/a+LInG 格付けCの仮想通貨なんて手放しておけ
239承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:40:16.36ID:ghh+DOSB >>207
12月から始めた俺も元々はガチホで行こうと思ってたんだけど、含み益が減っていくのに耐えられなくて性格的に合ってなかったわ
短期トレードに切り替えてからはほとんど負けナシ
人によって合ったスタイルってあると思ったわ
12月から始めた俺も元々はガチホで行こうと思ってたんだけど、含み益が減っていくのに耐えられなくて性格的に合ってなかったわ
短期トレードに切り替えてからはほとんど負けナシ
人によって合ったスタイルってあると思ったわ
240承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:41:31.81ID:PgRrZWQZ 提携砲は微塵も来なかったばかりか回復が他より鈍いとか終わってますね
241承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:44:11.36ID:qWgP/7Ln 「大半」って言ってんのはXRPみたいに実需伴うコインも有るからだろ
242承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:46:22.69ID:5IO3zdNY >>239
短期でやる方が好きな人はそれでいいと思う
自分は掴む前に徹底的に調べてガチホして、値段ではなくripple社の発展の情報を公式やTwitterで追う方が合ってたってだけだし、そっちの方がストレス無い
自分が狼狽するのはripple社の計画が危うくなった時のみ
短期でやる方が好きな人はそれでいいと思う
自分は掴む前に徹底的に調べてガチホして、値段ではなくripple社の発展の情報を公式やTwitterで追う方が合ってたってだけだし、そっちの方がストレス無い
自分が狼狽するのはripple社の計画が危うくなった時のみ
243承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:47:00.34ID:qzz9QbAt 俺も正直未来が見えるコインはxrpくらいだと思う
だからこそ持ち続けてる
もちろん民間企業だから潰れてお終いって事もあるだろうが
投資である以上それはもうしょうがない
だからこそ持ち続けてる
もちろん民間企業だから潰れてお終いって事もあるだろうが
投資である以上それはもうしょうがない
244承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:47:55.14ID:y/a+LInG リップルは価値ゼロになる大半のコインやね
なんてったって格付けC
なんてったって格付けC
245承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:47:58.68ID:1L4I0tvy リップルが200円行かないと投資額まくれません
ここからガチホするので頼みます
ここからガチホするので頼みます
246承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:49:16.06ID:BOBoH1QV モナとか馬鹿にしてるけどそれ以下の価格しか付かんのだものね
249承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:50:40.23ID:y/a+LInG リップルは格付けCやで
250承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:51:02.04ID:y/a+LInG リップルはC+じゃなくてCやでwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]
- JR東海、「夜行」下り新幹線の運行開始へ。東京を夜に出発し、始発より早く大阪に到着。高騰する宿泊費を避けたい需要に対応 [663766621]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸