探検


【暗号通貨】Ripple総合441リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 05:02:28.19ID:2ZA/FOaX
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合440リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517965017/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:39:01.46ID:PgRrZWQZ
__ノL_/L__    /     ___  _
           (__/ /     >  `'′  ̄\
 ・    |_ヽヽ    /    ノ  ,ィ,ルl      ヽ
 ・   二|-‐     /    < /l/  u |ハ、       ヽ
 ・     |     〈      レ =、\  _メヽ!ヽ!、   |
 ・   ー―┐ヽヽ  \   |ヽ 。>_  /。 ノ | ,へ |
 ・       /      /     | u/   ~U~ ┌ ||ビ|| |
 ・      /      /       |/__,ヽ__u |!_ン |\
 ・   ー―┐  〈       |『┴┴┴┴')) |\ |  ト、
 ・     ├'′   \.      ヾ========'/   V  | ,> 、
 ・    ノ      /         ,>--― "u    |   |//′ `ヽ、
 ・     │     \.     /‐/ |\_____/|_  |′
 ・     │      >    〈  / /|        |   \|   /
 ・     │     /      |  l|  |       |   | |   /
 ・     ヽヽ l  〈       ト、 ||__|____|__| |
 ・      /   \     ヒヘ |  ┌──‐┐   |
 ┃  ー―┐〇     >  |__ヽ    | l二二二.    |
 ┃      /    /         ヽ  └――┐|     |
  ・    /     /          /ヽ ┌─―┘|    |
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:39:42.07ID:e42QfI+j
騒いでないでさっさと売れよ
そして65円で買え
2018/02/08(木) 08:39:56.93ID:0POrrt8g
80切ったのなんか理由あるんかねえ。思い当たる人おしえてー
2018/02/08(木) 08:40:05.52ID:+iVRZnUD
売りもクソスプなんやろ?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:41:35.93ID:e42QfI+j
売った後に上がったら困るとか言う知的障害者さあ
そんなの保険で指し入れとくに決まってんだろ

上がったら微マイナス
下がったら枚数増やせる

そんだけの話なんだからこの流れなら売りに決まってんだろ
2018/02/08(木) 08:41:43.20ID:FsUiQgPO
>>155
ビットが下がったからそれだけ
今は多くの通貨がビットに連動してる状態
2018/02/08(木) 08:41:58.74ID:v4ygOAL3
コインテレグラフでは30までいってようやく下降トレンド終了とチャート予想出てるからな はずさないだろ
2018/02/08(木) 08:42:57.38ID:0POrrt8g
機関投資家がリップル爆買いしてくれるのはいつになるんじゃろかいな?…
二月はアルトコイン爆上がりって言われてたのはホンマでっかいな…
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:43:03.56ID:e42QfI+j
ガチホで今日下げても別に気にしませんって奴は良いけど
この程度の値下げでオロオロしてる割に売る決心も付かないヤツって何なの
年末ギリで税金気になる時期でもあるまいし
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:43:17.00ID:PKQ1KwzT
金持ちのlineグループが相場を多少操作している。あると思います
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:43:30.32ID:uD17R3ak
>>152
今はとにかく値段が動きさえすればボロ儲けできる
2018/02/08(木) 08:43:31.52ID:+iVRZnUD
>>157
アホか!!!!!!
みんなが売らなければ下がらないんだろが!!!!
2018/02/08(木) 08:44:26.62ID:05BqKpv9
下げのタイミングで逃れるようにはなったが、上がるタイミングに乗れない。これじゃノーポジとかわらん。
2018/02/08(木) 08:44:35.82ID:KkTCjDYg
>>162
仮想通貨なら余裕でやってるやろ
アルトコインの大半がそれで上がった
モナコインが有名やね
2018/02/08(木) 08:44:50.75ID:M6TUr4j6
>>154
よし今売った
2018/02/08(木) 08:45:02.89ID:ctzSxDPv
昨日82で百万入れたひと逃げたかな?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:45:32.24ID:m0+0cgo+
与沢だけどここだけの話今日40行くかも知らんけど
2018/02/08(木) 08:45:36.71ID:VFc/muYn
今下がるのか
また土日上げ?
2018/02/08(木) 08:45:52.52ID:M6TUr4j6
この売りで枚数増やせると信じてる
2018/02/08(木) 08:46:06.27ID:ctzSxDPv
違うよ30いくよ
2018/02/08(木) 08:46:53.39ID:VFc/muYn
結局上がるんだな
2018/02/08(木) 08:47:13.84ID:0POrrt8g
>>158
ありがと。
ビットコ死んでビットキャ上がるのもいつになるのやら…
2018/02/08(木) 08:47:21.58ID:Zdn+37m5
リップル買い増しや��
2018/02/08(木) 08:47:56.26ID:KkTCjDYg
>>165
逃げるのに勇気いらないからな
逃げは簡単
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:48:53.19ID:zKfV4WND
ふぅー
現物ショートでホクホクや
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:48:56.92ID:e42QfI+j
>>167
絶対に保険指しは入れとけよ
2018/02/08(木) 08:49:03.59ID:5IO3zdNY
一昨日66、昨日76で買った
これ以上下がるならまた買い足すだけだ
2018/02/08(木) 08:50:32.05ID:KkTCjDYg
>>179
なぜ利確しなかった、、、
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:52:42.69ID:PKQ1KwzT
仮想通貨の価値がまたハッキング報道されたら信用なくして終わると思うと怖い。
2018/02/08(木) 08:53:24.94ID:+iVRZnUD
>>180
税金で死亡やで
2018/02/08(木) 08:53:39.29ID:M6TUr4j6
>>178
65に指したで
後は気絶するだけやな!!
2018/02/08(木) 08:54:11.28ID:KkTCjDYg
>>181
異常な額の金に直接手をかけられるもんな
足がつかないし
ハッカーにとってのワンピースやね
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:58:01.48ID:oHJ9+Lw1
三尊きてんね
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:58:45.67ID:rk6FY67X
>>185
何足?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:02:16.36ID:e42QfI+j
>>183
逆だよ!急に上がった時の為に今なら80円くらいで逆指し入れとけって
「保険」っつてんだろ!
2018/02/08(木) 09:02:26.25ID:5IO3zdNY
>>180
XRPを信じてるからに決まってる
少なくとも年末まではどうなるか見守って、いい値になってたら(税金のこともあるんで)原資だけ抜く
そこからさらに2020年までは見守る

公式読んでないの丸わかりの馬鹿、仮想通貨はバブル、今回の暴落程度で仮想通貨は終わりと言ってる馬鹿を見るとほくそ笑むわ
さて、細かく売り買いしてる人とガチホしてる人、どっちの方が数年後儲かるかな?
2018/02/08(木) 09:04:26.92ID:+iVRZnUD
>>188
ええやん
原資なんぼなん?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:05:09.83ID:rk6FY67X
>>187
80円で刺さってしもたやんけ!!!
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:05:28.95ID:e42QfI+j
>>188
毎日枚数増やしてる奴の方が儲かるに決まってる
2018/02/08(木) 09:06:01.39ID:MXv51z5+
>>190
今週で一番笑った
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:06:10.12ID:e42QfI+j
>>190
上がるぞ
良かったな
2018/02/08(木) 09:06:43.47ID:+iVRZnUD
BBは逆差しできんやろ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:07:18.01ID:vTfWzazW
時間足見てると、ここからじんわり昨日の高値更新して
また明日の朝にガクッと落ちるんじゃないかと思ってるんだけど
今が買いってことでいいよね
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:08:02.16ID:PgRrZWQZ
xRapid、早期アクセスってことはまだβ版みたいなもんなのか?
https://ripple.com/jp/solutions/source-liquidity/

xRapidとrippledの関係って説明できる人いる?
2018/02/08(木) 09:08:14.36ID:3va57Iok
8:59に損切りした
吐きそう
2018/02/08(木) 09:08:15.02ID:DucMzlQK
既に欧米人が買ってないのが答えなんだな
日本人すら買わなくなったら
上がる要素ねーじゃんもう😢
おわりだー😭

奇跡的に100円行かねーかな
そこで売るからさ😡奇跡よ起これ😵
2018/02/08(木) 09:10:09.95ID:v4ygOAL3
上がるのは来月あたりからかな
2018/02/08(木) 09:11:10.56ID:KkTCjDYg
>>198
幾つで買ってんだよww
2018/02/08(木) 09:11:25.29ID:1B2A0vhQ
>>199
その前に来週乗り切れればな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:11:59.13ID:inAiHPJI
チャート通りだな。このへんでヨコヨコしてまた上だな
2018/02/08(木) 09:12:19.41ID:KkTCjDYg
ここから100超えて上がる展開が絶望的なの丸わかりだからな

みんなオーバーシュート待ってダラダラするだけやね
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:12:45.80ID:DgiAW5GR
いやービットコAIってほんと優秀だわ
ショート殺して安心して買ったら
下げるっていう 遊ばれてるぞー
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:13:23.81ID:y/a+LInG
普通に日足で見たら一直線だぞ
2018/02/08(木) 09:13:48.67ID:++2zuKoc
ここから爆発勃起上げだね!
2018/02/08(木) 09:15:58.98ID:5IO3zdNY
>>189
偉そうなこと言ってるけど、100万しかないよ(家庭があるんで)
でも調べれば調べるほど成功しか見えない
よく見るここのアンチ発言は調べてないの丸わかりで滑稽

>>191
負けない自信があるならどうぞー
自分はめんどくさいししんどいしでやりたくない
2018/02/08(木) 09:17:10.12ID:mhzFVzMa
猿でも売ってりゃ儲かる相場も終わってきたか
変化球入れて来やがる
2018/02/08(木) 09:18:05.45ID:Yf1ysrBK
俺も含めて何だけど、何でリップルを短期目的で選ぶねんってところはあるわな
たしかに調子いい時のボラはアルト随一だけど基本BTCの下げに便乗してるだけの状態だし、短期で円目的ならbtcfxでよくね?っていう
どんな材料出ても反発しないし200円戻るまではさbtcの足かせからは逃れられないだろうなって思うわ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:18:30.27ID:inAiHPJI
>>205
日足はまだ1日しかついてないでしょ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:19:17.79ID:y/a+LInG
大半の仮想通貨は価値ゼロに、生き残る通貨少ない−ゴールドマン
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801
2018/02/08(木) 09:20:23.31ID:A+VXOB+z
こっからだ!
2018/02/08(木) 09:21:21.22ID:KkTCjDYg
仮想通貨の相場が儲かるのは浸透したから、後はほとぼりを冷めてから話題のアルトコインを買うお仕事やろ

それがリップルになるとええけど、その時に資金拘束されないようになー
2018/02/08(木) 09:21:39.66ID:D4wLEex+
脳死ガチホは楽だもんな
2018/02/08(木) 09:22:44.71ID:Yf1ysrBK
5時ごろにも調整上げしてるからなー
同じパターンな予感してきた
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:22:59.74ID:BOBoH1QV
ガチホって趣味以外の理由ないもんな
2018/02/08(木) 09:23:12.83ID:uIw56wiR
何でビットコイン下がったらリップルも下がるの?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:23:49.37ID:ih4oXnM9
今日は下がると思ってたのに上がる雰囲気だしてる・・
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:25:27.89ID:pjZZ6CBH
狼狽買いしていい?
2018/02/08(木) 09:25:32.49ID:vo8B1HH3
ほら、ゴールドマン・サックスも下がるいうてるやん
2018/02/08(木) 09:25:34.18ID:++2zuKoc
>>214
楽々でーす!
2018/02/08(木) 09:26:38.44ID:qWgP/7Ln
>>211
ブルームバーグはGSの犬
2018/02/08(木) 09:26:44.61ID:QoH3ckGv
金融庁調査でやばいとこでて暴落しそう
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:27:20.74ID:ih4oXnM9
>>217
ビットコイン建てがほとんどだからビットコインが上がると自然と上がる

例えば
ビットコインが2円で
1リップルが1ビットコインで取引されていると
1リップルの値段は2円

ビットコインの値段が4円になったら
1リップルの値段は4円になる
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:28:46.06ID:FU7jt+PQ
>>211
君らの思いとは裏腹にXRPは大半に含まれてないんだよなぁ
2018/02/08(木) 09:28:49.22ID:qWgP/7Ln
>>217
日本円の価値下がったらコンビニで売ってる100円のおにぎりの価値も下がる
XRPはBTC建てて買われてる部分が有るからそうなる
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:32:12.62ID:WWvxgeUf
おい噴き上げるぞこれ
2018/02/08(木) 09:32:56.19ID:NZAtGNZl
お前らどんどん買えよ
ここで買っとかないと後々後悔するぞ
2018/02/08(木) 09:33:38.21ID:5IO3zdNY
XRPがダメだと思う前にrippleCEOがどんな人なのか調べた方がいいよ
ガチ中のガチだ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:33:41.93ID:y/a+LInG
長期で持つなら高格付けの仮想通貨だな
2018/02/08(木) 09:33:59.83ID:ag1gGqWk
もう二度と二桁では買えなくなるぞ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:35:04.55ID:XzhIZeda
朝鮮広告代理店のレベルの低いステマに引っかかった
養分息してる?
仮想コインなんてただのババ抜きだよ

大半の仮想通貨は価値ゼロに、生き残る通貨少ない−ゴールドマン
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000004-ykf-ent

岡村は「結局、コインチェック(仮想通貨)で一番もうけたのは出川哲朗」と、
コインチェックのCMに出演していた出川についてコメント。
「(世間では)『出川さん、かわいそう』みたいになってるけど、あの人、もうけよったんやで。
仮想通貨自体は『全然わかんなーい』ってなって、やってなかったみたいやし。
CMのギャラが入ってるとしたら、あの人だけがコインチェックでもうかったってことやから」と、
1人勝ちとなった出川をうらやんでいた。
2018/02/08(木) 09:35:39.17ID:Ao7eY/Z/
買い煽りやめてくれ。どっちに転げるのか誰もわかってないだろ
2018/02/08(木) 09:36:48.95ID:sbX8a8Wm
ちょっと手数料払ってもいいからbbで逆指値実装してくんないかな
2018/02/08(木) 09:36:49.36ID:i9fEQMCf
またブリフラ来てんのかよ
2018/02/08(木) 09:38:43.31ID:3v5NahtE
買い煽り売り煽りって初心者は意外と釣られるんだよなあ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:38:49.47ID:ih4oXnM9
上げるか下げるかわからない
要するにヨコヨコ相場か・・
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:39:37.96ID:y/a+LInG
格付けCの仮想通貨なんて手放しておけ
2018/02/08(木) 09:40:16.36ID:ghh+DOSB
>>207
12月から始めた俺も元々はガチホで行こうと思ってたんだけど、含み益が減っていくのに耐えられなくて性格的に合ってなかったわ
短期トレードに切り替えてからはほとんど負けナシ
人によって合ったスタイルってあると思ったわ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:41:31.81ID:PgRrZWQZ
提携砲は微塵も来なかったばかりか回復が他より鈍いとか終わってますね
2018/02/08(木) 09:44:11.36ID:qWgP/7Ln
「大半」って言ってんのはXRPみたいに実需伴うコインも有るからだろ
2018/02/08(木) 09:46:22.69ID:5IO3zdNY
>>239
短期でやる方が好きな人はそれでいいと思う
自分は掴む前に徹底的に調べてガチホして、値段ではなくripple社の発展の情報を公式やTwitterで追う方が合ってたってだけだし、そっちの方がストレス無い

自分が狼狽するのはripple社の計画が危うくなった時のみ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:47:00.34ID:qzz9QbAt
俺も正直未来が見えるコインはxrpくらいだと思う
だからこそ持ち続けてる
もちろん民間企業だから潰れてお終いって事もあるだろうが
投資である以上それはもうしょうがない
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:47:55.14ID:y/a+LInG
リップルは価値ゼロになる大半のコインやね
なんてったって格付けC
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:47:58.68ID:1L4I0tvy
リップルが200円行かないと投資額まくれません
ここからガチホするので頼みます
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:49:16.06ID:BOBoH1QV
モナとか馬鹿にしてるけどそれ以下の価格しか付かんのだものね
2018/02/08(木) 09:50:23.34ID:ZRyYwXFz
>>244
すみませんC +です。
2018/02/08(木) 09:50:35.30ID:5IO3zdNY
>>244
情弱が何言ってんだか
滑稽
情弱以外は何が滑稽なんだがわかってるから頑張って調べな
2018/02/08(木) 09:50:40.23ID:y/a+LInG
リップルは格付けCやで
2018/02/08(木) 09:51:02.04ID:y/a+LInG
リップルはC+じゃなくてCやでwwwwwwwwwww
2018/02/08(木) 09:52:01.20ID:ZRyYwXFz
>>250
見てきてください。
2018/02/08(木) 09:52:15.61ID:tTKuF+vz
>>231
3桁では二度と買えないの間違いだろ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況