うろたえるなお前ら!!!!!!!
今はビットコインが死んでイーサリアムとネオとビットコインキャッシュが基軸になる
世代交代が起きているだけの話だ!!!!!!!!
「基軸がビットコからイーサやビッキャに移る」というのはお前らも散々話していたろう!!!!!!!それが今起きているだけの話だ!!!!
仮想通貨の母とも言えるビットコが死ぬときはタダでは済まない衝撃をもたらすんだ!!!!!
だが、ビットコが死んで基軸が移るだけであって、投機市場としての仮想通貨市場は
まだまだ死なん!!!!!!!大丈夫だ!!!!!!!!
甘くないんだ!!!!!!金儲けというものは!!!!!!
おろおろ右往左往して勝てるほど甘くないんだ!!!!!!!!!
リスクに直面しても「どうでもイイ、ただ握るだけだ」というくらいのクソ度胸が必要なんだこのバケモノのような仮想通貨市場で儲けるためには!!!!!
わかったか!!!!!!!!!このクソばかイナゴどもが!!!!!!!
基軸交代が起きているだけだ!!!!!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1葉隠
2018/02/07(水) 02:36:19.02ID:a4gaXRlt2葉隠
2018/02/07(水) 02:38:25.59ID:a4gaXRlt あと、ドミナンス理論は単なる理論のイチ手法にすぎん!!!!!!!!
あいつら勝手に「ドミナンスがいくつになったらバブルが崩壊して終わりを迎える」とか
言っているが、放っておけ!!!!!!!!
まあ、ビットコがこれから1000万になる可能性は、、、、、、、、、、、、、
俺の見立てでは98%だ!!!!!!!!!!!!
とにかく今は握れ!逃げるな!
いつ大反発からの急騰が来るか分からない局面なんだぞ!!!!!!!!!
あいつら勝手に「ドミナンスがいくつになったらバブルが崩壊して終わりを迎える」とか
言っているが、放っておけ!!!!!!!!
まあ、ビットコがこれから1000万になる可能性は、、、、、、、、、、、、、
俺の見立てでは98%だ!!!!!!!!!!!!
とにかく今は握れ!逃げるな!
いつ大反発からの急騰が来るか分からない局面なんだぞ!!!!!!!!!
2018/02/07(水) 02:38:35.28ID:D0iW0CXu
!!!!!!!!!!!!!!!
4承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:40:35.46ID:a4gaXRlt 1と2でちぐはぐなことを言っているように見えるが、俺が言いたいのは
・ビットコインはいったん、死んで10万円になる
・基軸はイーサリアムとネオに移る
・その後ビットコが復活して基軸に返り咲く(ライトニング実装により)
ということだ!!!!!!!!!!!!!
頭に叩き込んでおけ!!!!!!!!!!!
・ビットコインはいったん、死んで10万円になる
・基軸はイーサリアムとネオに移る
・その後ビットコが復活して基軸に返り咲く(ライトニング実装により)
ということだ!!!!!!!!!!!!!
頭に叩き込んでおけ!!!!!!!!!!!
5承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:43:50.23ID:wr5zOZf3 うーん、これはNEOホルダー!w
諦めて損切りして、どうぞ
諦めて損切りして、どうぞ
2018/02/07(水) 02:53:47.49ID:zbb14DMY
相変わらず金魚の糞みてーに連動して何が交代だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/07(水) 02:54:48.12ID:Bzjk3ZDK
NEOおわったじゃん
2018/02/07(水) 03:04:41.31ID:JVtfRBp+
モチついて!!!!!!!!!!!
2018/02/07(水) 03:21:01.62ID:2ra9E7ji
すまんな。monaしか持ってない。
10承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:00:37.30ID:le/+DOQd 実際イーサに移りそうなの?他にライトコイン強いけどあれは何で1桁万円台のままなの?
12承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:14:33.10ID:2wdvLgax うっるせぇなぁ
2018/02/07(水) 07:19:41.15ID:146m6lLU
移りそうもなにもイーサ建てしてる取引所少ないし
14承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:21:21.12ID:ybhdT5i3 バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/07(水) 07:25:22.77ID:dFug9qv4
基軸にはならんと思うけど動きは結構同意できるな
イーサ ネオ あげ ビットコイン一時下げから戻す bchは消滅しそう
イーサ ネオ あげ ビットコイン一時下げから戻す bchは消滅しそう
2018/02/07(水) 07:33:46.57ID:eEdS5Ne9
昨年末の関ヶ原で惨敗した連中が、いまだ夢見たいなこと語っている
片腹痛いは
片腹痛いは
2018/02/07(水) 07:55:24.78ID:Al2woxrS
その前にCC問題どなるんすか
2018/02/07(水) 08:06:16.77ID:eEdS5Ne9
下げ要因とされているものはいくつかあるにせよ、その全てが仮想通貨に対するマイナス要因であってビットコイン単独に対するものではない
当然下落率には差があってビットコインよりも下落率が低い通貨も高い通貨もある
そこから基軸交代だなんてのは論理の飛躍が過ぎる
きちんと論理的に説明してくれればいいのにもかかわらず、うるせぇとしか言えないのであれば、それはただの妄想であることの証左であり、このスレの存在意義もない
当然下落率には差があってビットコインよりも下落率が低い通貨も高い通貨もある
そこから基軸交代だなんてのは論理の飛躍が過ぎる
きちんと論理的に説明してくれればいいのにもかかわらず、うるせぇとしか言えないのであれば、それはただの妄想であることの証左であり、このスレの存在意義もない
2018/02/07(水) 08:45:14.67ID:pzyJDd0H
基軸通貨交代なら、ビットコが下がったら、イーサとか上がりそうなもんだがな。
昨日までは、仮想通貨全体が下がってた。
昨日までは、仮想通貨全体が下がってた。
20承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:55:34.73ID:mwRW9yzp21承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:07:42.61ID:MG/tUQPF 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
22承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:08:40.33ID:MbOqCCTM ヨコヨコタイムからーの
2018/02/23(金) 21:02:16.53ID:I8WFqxs6
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
2018/03/11(日) 04:32:23.85ID:yq3o5Z1K
俺はmonaしか要らない
25承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:00:15.38ID:vzKCgREg そこで、ADAの登場
26承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 04:48:34.87ID:6DYXpncb 俺もその説考えたけどむしろアルトの選択と集中が進むほうが早いだろ
それにイーサやネオにうつるとかセンス無さすぎ
むしろイーサはPoS導入とICO規制で没落していくと踏んでる
リップルは大幅に伸びて実需も増える可能性もあるが性質上ビットコを駆逐するものではない
しばらくはビットコ基軸だな
それにイーサやネオにうつるとかセンス無さすぎ
むしろイーサはPoS導入とICO規制で没落していくと踏んでる
リップルは大幅に伸びて実需も増える可能性もあるが性質上ビットコを駆逐するものではない
しばらくはビットコ基軸だな
27承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 05:37:49.79ID:BbeRHiXp28承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 21:21:10.57ID:0oBZ8KyL エイダに賭けてみようと思う
格付け一位は魅力的
中身もしっかりしてる
格付け一位は魅力的
中身もしっかりしてる
2018/04/19(木) 00:12:54.63ID:PFyWcIyW
30承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:12:22.79ID:DtRK8vWx31承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:05:53.33ID:IgULgqQP32承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:52:31.01ID:i2z16ElX ADA
33承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:25:08.09ID:BW27UOI9 ADAいんじゃね
34承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:55:41.91ID:J045COyD ADA一択
35承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:35:31.45ID:t/yn6FWw そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
36承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:05:50.02ID:52J+fVBj 真の勝ち組人生だな
37承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:45:22.42ID:fYYApISv 希望は捨てない
2018/09/16(日) 22:49:06.50ID:KH/Au0Qq
イーサ死にすぎで基軸にはならんな
39承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:05:18.24ID:IqTa75ZT モナとネムとリスクじゃダメなのか?
2018/09/17(月) 02:47:06.32ID:d7bRnosS
ドミナンス的に
基軸シフトはもう無理だ
ビットコも改善されて来てるし
基軸シフトはもう無理だ
ビットコも改善されて来てるし
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| 駄目だよお兄ちゃん!死んじゃうよ! .|
\_____________(´・ω・;`)/
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| 大丈夫や!下にマットが有る! .|
.. , - 、. \彡(^)(^)___________/
──┐ ! ヒュー
□□│ ・
□□│ |\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
□□│i´  ̄ ̄ ̄ヽ | ええっ!! .|
□□│| 彡(^)(^) | \____(´・ω・;`)/
□□│| 彡 と .|
□□│| ( ) |
□□│| | | | ..|
□□│| (__)_) ...|
□□│!、____ノ
..._. │
┏━━━━━┓
┃ / \ ┃
┃ / \┃
┃ (゚) (゚)ミ ┃
┃ 丿 ミ ┃
┃ つ ( ┃
┃ ) ( ┃. (;ω;` ) そりゃ死ぬよ…
┗━━━━━┛. (∩∩)
┼ヽ -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ __ノ
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| 駄目だよお兄ちゃん!ロングは! .|
\_____________(´・ω・;`)/
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| 仮想通貨は未来の通貨なんや! .|
.. , - 、. \彡(^)(^)___________/
┏━━━━━┓
┃ / \ ┃
┃ / \┃
┃ (゚) (゚)ミ ┃
┃ 丿 ミ ┃
┃ つ ( ┃
┃ ) ( ┃. (^ω^` )
┗━━━━━┛. (∩∩)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| 駄目だよお兄ちゃん!ロングは! .|
\_____________(´・ω・;`)/
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| 大丈夫や!未来の通貨なんや! .|
.. , - 、. \彡(^)(^)___________/
┏━━━━━┓
┃ / \ ┃
┃ / \┃
┃ (゚) (゚)ミ ┃
┃ 丿 ミ ┃
┃ つ ( ┃
┃ ) ( ┃. (^ω^` )
┗━━━━━┛. (∩∩)
2018/12/07(金) 18:00:52.73ID:CbhqJ/71
仮想通貨村で何騒いでんだよ
駐在所のお巡りさん呼んじゃうぞw
駐在所のお巡りさん呼んじゃうぞw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]