大口「下がったし爆買いしてみよ」
馬鹿「暴騰してる?何故だ?買わなきゃ!」
アホ「インサイダーか?情報漏れてる?買え買え」
ガイジ「確実にトレ転きた!買うぞー」


大口「釣られて上がってて草」
大口「売るわ」

馬鹿共「下がったけど調整!まだ上がる!」

大口「wwwwww」
大口「ショート入れるわ」