年間トータルマイナスでも、売買の差額に課税されるってことは税金払わないとならないのか?売買で差額で儲けたことも何度かあるが、差額でマイナスこいた額の方が多いんだがそれは合算できんのか、、だとしたら頻繁に売買してた俺の養分っぷりよ。