います買ってる奴ってさあ、100万〜200万が適正水準だと思ってて、今はオーバーシュートしてると感じてるんだろ?
でもさあ、一年前は10万そこそこで、100超えたのだって去年の終わりやぞ?
まだまだ高いと思うけどなあ