>>575
新しい資産ということで長期の人が少ないのでしょうね(;^_^A・・・
私はある思いというか信念がありまして、仮想通貨は恒久的な資産だと見なして超長期で運用しておりますが。

ごく簡単に解説しますとKYC/AML規制ですね(;^_^A・・・
これは本当に醜悪な規制でして、権力者が通貨の発行のみならず流通まで統制しようという規制で、
そのような規制に基づいて運用される法定通貨は純然たる【ディストピア通貨】なのです(;^_^A・・・

つまり、文明の自然淘汰の原理によって法定通貨に代わる通貨が出て来るのは不可避の情勢、
そこに先行投資するのは私からすれば当たり前のことなんです(;^_^A
目の前に迫ったカタストロフィから逃げるのは当然のことです。