ザイフもそうだがbfもかなり怪しいんだよな
今のスムーズさ考えると前の重さはやっぱり不自然だし
今は重くないけど都合の悪い注文だけ受けさせない気がするんだよね
価格が上昇中は買いを受け付けないとか
マジで取引所怪しすぎるわ