こうなったら、ここからまた10倍上がるなんてもう誰も思わない。
昨年とは質の異なる相場になる。
株よりゃ値動きが大きいから、儲けられる人たちはいるだろうがな。
ツールとか方針とか持っているプロでないなら、撤退するのが良。