転載禁止
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517874821/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド652【70切り】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 10:53:29.35ID:DuomzZgl
232承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:12:12.15ID:l8S6jMH1 マイナーが撤退したら送金すらできんくなるってまじ?やばい
233承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:12:20.06ID:BqxBCgmx たむけんはボディガードを雇うべき
235承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:12:34.02ID:kqXhGp0P 仮想通貨がもう狼少年みたいになってるから
今買えば上がるぞ!を誰も信じなくなってる
つまりもう二度と上がらない
今買えば上がるぞ!を誰も信じなくなってる
つまりもう二度と上がらない
236承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:12:36.24ID:bvlSVyJZ 誰の資産が焼かれてんだ?
237承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:12:38.13ID:1cuEp1Nn 仮想通貨こええw
239承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:12:44.85ID:RLfvo3uW 全然トレテンしてなかったわ...
240承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:12:56.69ID:O4VwqAvd 取引所から借りることはあっても現物買うことはなくなったなwww
241承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:13:02.31ID:HrPGCvnv 頭CC「80万近づくとビットコインの97%を保有してる4%の人間による謎の力によってリバるから余裕」
wwwww
wwwww
242承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:13:03.80ID:h+TMopQb 10万円割る前の戻りはすべて騙し。。
243承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:13:04.49ID:57frcNms これからは仮想通貨だ!(ショートで)
244承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:13:07.94ID:kR8Jrw2M 円で置いてあるのを引き出せないならそれはCCの責任だ税務署バカだろ
245承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:13:12.05ID:rVybMPfc テザーとかいうおもちゃのコインで価格が上下動する世界
246承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:13:23.68ID:yJNxR+hI >いつまで馬乗ってるんですか?僕もう車乗ってますけど
リコール車でエンジン止まってるじゃねーかwwwwwwwwwwwwww
リコール車でエンジン止まってるじゃねーかwwwwwwwwwwwwww
247承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:13:34.85ID:qE+hr+kn 取引所も売りまくりだすぞ
249承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:13:49.72ID:uK0/xnJ/ ショートする度に赤字になる
250承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:13:53.48ID:QLP4pKEK 誰でもわかるショートで億だもんな
仮想通貨の時代きたな
仮想通貨の時代きたな
251承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:13:59.31ID:mDKxYC6v252承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:14:02.26ID:Fe+hertu 鬼リバ…鬼リバ…こないのか?
253承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:14:05.55ID:/GEfykNT ガチホマンが塩漬けマンにクラスチェンジ
254承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:14:43.42ID:HJhLHSEU 今から全力ショートしたら月末ぐらいには30万ぐらいで利確出来るかな?
255承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:14:45.13ID:h+TMopQb 騙しもこねええ
256承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:14:47.20ID:AOJyrjmR ガチホが通用するのはバブル崩壊まで
257承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:14:56.12ID:5FlJE2qF 10bit追加売りまーす
258承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:14:58.78ID:uDlsPuOP 買い支えるにしても1000〜2000は一気に上げるくらいやらないと流れ変わらんだろ
259承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:15:05.54ID:jr1M/pY2 今からショートしても余裕で間に合いそうw
口座開設してこようかなw
あ、でも取引所が破綻するリスクも高いから入金も怖くてできないw
口座開設してこようかなw
あ、でも取引所が破綻するリスクも高いから入金も怖くてできないw
261承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:15:11.53ID:stINZKK7 今がそこだと思ったら800万買い増し
勝ち組は俺だ
勝ち組は俺だ
262承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:15:13.63ID:Y3IZjN/4 ビットコショートして大儲けだぜ〜!!www
とか居酒屋や学校、会社で言うなよ
CC民に刺されるわw
とか居酒屋や学校、会社で言うなよ
CC民に刺されるわw
263承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:15:17.49ID:Mo5uz5eS 鯨さん助けてええええええ😞
264承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:15:18.92ID:7coQUWek 2014年から続いた
ダウ日経上げトレンド終了。
仮想通貨バブル崩壊。
歴史は繰り返す。
次の底は四年後です。
ダウ日経上げトレンド終了。
仮想通貨バブル崩壊。
歴史は繰り返す。
次の底は四年後です。
266承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:15:21.79ID:t1hsM2FX 今どれくらいショーター居るんだろ
267承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:15:22.79ID:b/vTxrUq ようこそ!60万円台の世界へ!(ニッコリ)
268承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:15:24.44ID:542GAd9Q 買い手が不在だからねー
もう10万でいいよ
もう10万でいいよ
269承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:15:29.55ID:XbxBOGlw テザーの罪は重い
270承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:15:32.31ID:38Y5SGV2271承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:15:39.27ID:kqXhGp0P 全部和田が悪い
272承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:15:42.19ID:Fe+hertu これはさすがに買いでしょ
273承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:15:49.83ID:1BpDOMfQ プルアップ
プルアップ
プルアップ
274承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:16:03.23ID:AFDD3MvA なんじゃこれw
https://i.imgur.com/VKRZixi.jpg
https://i.imgur.com/VKRZixi.jpg
275承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:16:05.74ID:8qhl1+Sd この相場でショートで赤字ってどんだけレバかけてんだよ
276承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:16:11.80ID:wvIck3Yb 誰かのせいにするお前らw
277承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:16:22.65ID:3t6QW0uE 踏みあげ切れなかったね
これはヤバイな
これはヤバイな
279承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:16:27.14ID:ZgnWnYGv さっきの微リバで焼かれたやつがいたのか…
280承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:16:27.46ID:qE+hr+kn cc開放されてたらさらに売られてたな
281承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:16:27.87ID:T59essnX ワロタもう70割ったのかよwデジタルダストやんけ
282承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:16:33.96ID:3CGxLs/H 悲観の中で相場は育つ
投資苑おじさん
5年くらいしたらまた何かバブルから金ためとけ
投資苑おじさん
5年くらいしたらまた何かバブルから金ためとけ
283承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:16:39.27ID:aEcecPe5 怪文書以来か?60万円台
懐かしいな
懐かしいな
284承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:16:44.81ID:3D5eu4Cn 買い手が買い支えることもできねえからな
いかにCCやzaif経由してBTC買ってたやつが多いかってことだ
いかにCCやzaif経由してBTC買ってたやつが多いかってことだ
285承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:16:52.78ID:mM3pljGD モナが意外と落ちてなくて草生えてる。
みんな持ってることさえ忘れてるだけかもしれないけど
みんな持ってることさえ忘れてるだけかもしれないけど
286承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:16:58.58ID:/TwJbtEf ここ最近のメディア煽りの罪の重さよ
287承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:17:05.30ID:h/UzvOTE ストップ安がない
配当がない
議決権がない
価値がない
下げ止まる理由がない
配当がない
議決権がない
価値がない
下げ止まる理由がない
288承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:17:06.05ID:Fe+hertu もしかしたらバブルが崩壊したってことかな?
289承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:17:14.19ID:GeVXNE8Y ヤバイヨヤバイヨ
290承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:17:18.89ID:xFpt/mFV 仮想通貨はゴールドのような有限の希少性があるから価値があるみたいな論法が罷り通ってたんだろ?
ただのネット上の電子データに過ぎないものに、そんな希少性を信じ込ませた詐欺師は天才だな
ただのネット上の電子データに過ぎないものに、そんな希少性を信じ込ませた詐欺師は天才だな
292承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:17:31.93ID:/MGz50cN ここで買い増し
仮想通貨…余裕っすねw
仮想通貨…余裕っすねw
293承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:17:51.81ID:t1hsM2FX >>290
多分詐欺師自身も信じてたと思う
多分詐欺師自身も信じてたと思う
294承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:18:00.58ID:kqXhGp0P 仮想通貨によって様々な投資のセオリーが覆されたな
295承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:18:53.30ID:BqxBCgmx 全然リバないから底値買いは難易度高過ぎだな
Sの利確以外誰も買ってなさそう
Sの利確以外誰も買ってなさそう
296承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:19:10.19ID:GD9K2Snd298承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:19:31.52ID:bAlY6Txd 現物の売るやつのコイン数がすごいね。
昔から持ってた奴が諦めて売りに来た感じだ。
昔から持ってた奴が諦めて売りに来た感じだ。
299承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:19:38.60ID:3t6QW0uE 売り圧高すぎ
300承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:19:44.15ID:M5jVUyvR 昨日は昼前にリーマン釣り用の上げがあったけど今日はどうかな
301承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:19:46.50ID:NFxo+3os 世界を巻き込んでるだけに、チューリップバブルよりひどいww
まぁ損してるのは日本人くさいけどw
まぁ損してるのは日本人くさいけどw
302承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:19:56.43ID:lfAmCcWc そろそろ旧式S7は大抵の国で掘れば掘るほど赤字の水準
303承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:20:01.12ID:OKybKc+z 最高値の1/3になってて笑える
304承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:20:04.41ID:p3fTiz+y サポート割ったばかりだし反発はまだ先だな
しかし、こんなに早くここまで来るとは思わなかった
しかし、こんなに早くここまで来るとは思わなかった
305承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:20:05.63ID:gH5nAtf8 今日は60万切り目指してるね
306承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:20:16.05ID:qE+hr+kn これ古参も売りに殺到し始めてるな
307承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:20:18.41ID:AOJyrjmR さっさと売っとけよ
含み益も無くなるぞ
含み益も無くなるぞ
308承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:20:18.93ID:XbxBOGlw >>294
世界を変えた
世界を変えた
309承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:20:28.69ID:GeVXNE8Y ロンガー急募
310承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:20:37.33ID:57frcNms インサイダーが自由
価格操作も自由
風説の流布も自由
こんなんで勝てると思ってるほうが頭フリーダムだろwww
価格操作も自由
風説の流布も自由
こんなんで勝てると思ってるほうが頭フリーダムだろwww
312承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:20:44.32ID:Fe+hertu こっから全力でロング
313承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:20:47.74ID:vUO3O+e8 結局、世界の支配者層は仮想通貨が気に入らなかったのかな?
まぁ金持ちが増えたら嫌だろうからね
周到に機を伺ってタイミング見計らって潰しにきたんだね
ここらからCC破産とデザー黒が判明したらさらに下がるわけでしょ?
まぁ金持ちが増えたら嫌だろうからね
周到に機を伺ってタイミング見計らって潰しにきたんだね
ここらからCC破産とデザー黒が判明したらさらに下がるわけでしょ?
314承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:20:50.58ID:3fLWlMQV 12時半にあがってたらショートいれよ
316承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:21:03.87ID:iQoShdFG アフリカ起床組はまだかあぁぁぁあああ
317承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:21:07.99ID:etIDQcVL 0.01びっとちゃんで遊んでジュース代儲かった(*´ω`*)
318承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:21:14.06ID:s2aF0suQ 後の世の教科書に載るような歴史的瞬間をリアルタイムで眺めてると思うと感慨深いものがあるな
319承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:21:14.41ID:7ycAUJiG 76.4%戻しの60万がテクニカルでは底らしいが軽くブチ抜きそうだな
320承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:21:26.96ID:qMdEovor あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
321承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:21:29.56ID:60OUtaVZ もう終わりだ
322承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:21:32.72ID:AFDD3MvA 凄い下がり方だなw
https://i.imgur.com/CGni2W1.jpg
https://i.imgur.com/CGni2W1.jpg
323承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:21:41.02ID:D2QFXeIv ふふ、こうも簡単に70万から落ちるとわな
とドズルの真似をしてみる
とドズルの真似をしてみる
324承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:21:48.50ID:6WVFz+V1 食中毒の時みたいたむけん記者会見開かないとな
325承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:22:13.35ID:R86CZD00 アベコインで昼飯くうわ
326承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:22:15.75ID:t1hsM2FX なんで俺130のショート離隔しちゃったんだろう
327承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:22:26.13ID:3CGxLs/H G20まで待つことなく完全終了しそうだな
328承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:22:33.92ID:0Ng+vLEl ピザ頼んじゃお
329承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:22:39.96ID:ZD113vOp 終わった
仮想通貨がついに
仮想通貨がついに
330承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:22:44.23ID:C8ZjbfpI 底打ったな(20分ぶり135回目)
331承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:22:48.62ID:3t6QW0uE これもうダメだわ
まだ持っているやつはいまのうちに売れ
これもう完全に破綻する
まだ持っているやつはいまのうちに売れ
これもう完全に破綻する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 僕が若い頃のワールドカップ「メッシがさぁ!ロナウドがさぁ!」今ワールドカップ「メッシ(39歳)がさぁ!ロナウド(41歳)がさぁ!」
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]