探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド652【70切り】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 10:53:29.35ID:DuomzZgl
転載禁止
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517874821/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
2018/02/06(火) 11:12:12.15ID:l8S6jMH1
マイナーが撤退したら送金すらできんくなるってまじ?やばい
2018/02/06(火) 11:12:20.06ID:BqxBCgmx
たむけんはボディガードを雇うべき
2018/02/06(火) 11:12:23.55ID:RLfvo3uW
>>189
まだ仮想通貨持ってないの?
2018/02/06(火) 11:12:34.02ID:kqXhGp0P
仮想通貨がもう狼少年みたいになってるから
今買えば上がるぞ!を誰も信じなくなってる
つまりもう二度と上がらない
2018/02/06(火) 11:12:36.24ID:bvlSVyJZ
誰の資産が焼かれてんだ?
2018/02/06(火) 11:12:38.13ID:1cuEp1Nn
仮想通貨こええw
2018/02/06(火) 11:12:43.23ID:3fLWlMQV
>>231
どゆことや
2018/02/06(火) 11:12:44.85ID:RLfvo3uW
全然トレテンしてなかったわ...
2018/02/06(火) 11:12:56.69ID:O4VwqAvd
取引所から借りることはあっても現物買うことはなくなったなwww
2018/02/06(火) 11:13:02.31ID:HrPGCvnv
頭CC「80万近づくとビットコインの97%を保有してる4%の人間による謎の力によってリバるから余裕」

wwwww
2018/02/06(火) 11:13:03.80ID:h+TMopQb
10万円割る前の戻りはすべて騙し。。
2018/02/06(火) 11:13:04.49ID:57frcNms
これからは仮想通貨だ!(ショートで)
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:13:07.94ID:kR8Jrw2M
円で置いてあるのを引き出せないならそれはCCの責任だ税務署バカだろ
2018/02/06(火) 11:13:12.05ID:rVybMPfc
テザーとかいうおもちゃのコインで価格が上下動する世界
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:13:23.68ID:yJNxR+hI
>いつまで馬乗ってるんですか?僕もう車乗ってますけど

リコール車でエンジン止まってるじゃねーかwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 11:13:34.85ID:qE+hr+kn
取引所も売りまくりだすぞ
2018/02/06(火) 11:13:40.39ID:/MGz50cN
>>219
うるへえええええ
それは後知恵バイアスっていうんだよおおおおお!?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:13:49.72ID:uK0/xnJ/
ショートする度に赤字になる
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:13:53.48ID:QLP4pKEK
誰でもわかるショートで億だもんな
仮想通貨の時代きたな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:13:59.31ID:mDKxYC6v
お前らも気をつけろよ
https://twitter.com/kulolokun1234/status/960314370436734977
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:14:02.26ID:Fe+hertu
鬼リバ…鬼リバ…こないのか?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:14:05.55ID:/GEfykNT
ガチホマンが塩漬けマンにクラスチェンジ
2018/02/06(火) 11:14:43.42ID:HJhLHSEU
今から全力ショートしたら月末ぐらいには30万ぐらいで利確出来るかな?
2018/02/06(火) 11:14:45.13ID:h+TMopQb
騙しもこねええ
2018/02/06(火) 11:14:47.20ID:AOJyrjmR
ガチホが通用するのはバブル崩壊まで
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:14:56.12ID:5FlJE2qF
10bit追加売りまーす
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:14:58.78ID:uDlsPuOP
買い支えるにしても1000〜2000は一気に上げるくらいやらないと流れ変わらんだろ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:15:05.54ID:jr1M/pY2
今からショートしても余裕で間に合いそうw
口座開設してこようかなw
あ、でも取引所が破綻するリスクも高いから入金も怖くてできないw
2018/02/06(火) 11:15:11.92ID:kqXhGp0P
>>256
それって当たり前のことやん。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:15:11.53ID:stINZKK7
今がそこだと思ったら800万買い増し
勝ち組は俺だ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:15:13.63ID:Y3IZjN/4
ビットコショートして大儲けだぜ〜!!www
とか居酒屋や学校、会社で言うなよ
CC民に刺されるわw
2018/02/06(火) 11:15:17.49ID:Mo5uz5eS
鯨さん助けてええええええ😞
2018/02/06(火) 11:15:18.92ID:7coQUWek
2014年から続いた
ダウ日経上げトレンド終了。
仮想通貨バブル崩壊。
歴史は繰り返す。
次の底は四年後です。
2018/02/06(火) 11:15:20.60ID:Dzey/3iR
>>238
80万までリバったときに焼かれた(泣)
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:15:21.79ID:t1hsM2FX
今どれくらいショーター居るんだろ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:15:22.79ID:b/vTxrUq
ようこそ!60万円台の世界へ!(ニッコリ)
2018/02/06(火) 11:15:24.44ID:542GAd9Q
買い手が不在だからねー
もう10万でいいよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:15:29.55ID:XbxBOGlw
テザーの罪は重い
2018/02/06(火) 11:15:32.31ID:38Y5SGV2
>>200
いや、感覚マヒってる奴は大勢いるはず。
そいつらが年始から全ツッパで破滅。
結構な人数いそうだけどなぁ。
2018/02/06(火) 11:15:39.27ID:kqXhGp0P
全部和田が悪い
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:15:42.19ID:Fe+hertu
これはさすがに買いでしょ
2018/02/06(火) 11:15:49.83ID:1BpDOMfQ
プルアップ

プルアップ
2018/02/06(火) 11:16:03.23ID:AFDD3MvA
なんじゃこれw
https://i.imgur.com/VKRZixi.jpg
2018/02/06(火) 11:16:05.74ID:8qhl1+Sd
この相場でショートで赤字ってどんだけレバかけてんだよ
2018/02/06(火) 11:16:11.80ID:wvIck3Yb
誰かのせいにするお前らw
2018/02/06(火) 11:16:22.65ID:3t6QW0uE
踏みあげ切れなかったね
これはヤバイな
2018/02/06(火) 11:16:26.92ID:TFF95um2
>>155
ありがとう!
本当は50か60と見てるけど、メンタルが持たんかった
2018/02/06(火) 11:16:27.14ID:ZgnWnYGv
さっきの微リバで焼かれたやつがいたのか…
2018/02/06(火) 11:16:27.46ID:qE+hr+kn
cc開放されてたらさらに売られてたな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:16:27.87ID:T59essnX
ワロタもう70割ったのかよwデジタルダストやんけ
2018/02/06(火) 11:16:33.96ID:3CGxLs/H
悲観の中で相場は育つ

投資苑おじさん

5年くらいしたらまた何かバブルから金ためとけ
2018/02/06(火) 11:16:39.27ID:aEcecPe5
怪文書以来か?60万円台
懐かしいな
2018/02/06(火) 11:16:44.81ID:3D5eu4Cn
買い手が買い支えることもできねえからな
いかにCCやzaif経由してBTC買ってたやつが多いかってことだ
2018/02/06(火) 11:16:52.78ID:mM3pljGD
モナが意外と落ちてなくて草生えてる。
みんな持ってることさえ忘れてるだけかもしれないけど
2018/02/06(火) 11:16:58.58ID:/TwJbtEf
ここ最近のメディア煽りの罪の重さよ
2018/02/06(火) 11:17:05.30ID:h/UzvOTE
ストップ安がない
配当がない
議決権がない
価値がない

下げ止まる理由がない
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:17:06.05ID:Fe+hertu
もしかしたらバブルが崩壊したってことかな?
2018/02/06(火) 11:17:14.19ID:GeVXNE8Y
ヤバイヨヤバイヨ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:17:18.89ID:xFpt/mFV
仮想通貨はゴールドのような有限の希少性があるから価値があるみたいな論法が罷り通ってたんだろ?

ただのネット上の電子データに過ぎないものに、そんな希少性を信じ込ませた詐欺師は天才だな
2018/02/06(火) 11:17:20.18ID:CgUEFhkA
>>275
888倍やろ
2018/02/06(火) 11:17:31.93ID:/MGz50cN
ここで買い増し

仮想通貨…余裕っすねw
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:17:51.81ID:t1hsM2FX
>>290
多分詐欺師自身も信じてたと思う
2018/02/06(火) 11:18:00.58ID:kqXhGp0P
仮想通貨によって様々な投資のセオリーが覆されたな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:18:53.30ID:BqxBCgmx
全然リバないから底値買いは難易度高過ぎだな
Sの利確以外誰も買ってなさそう
2018/02/06(火) 11:19:10.19ID:GD9K2Snd
>>215
すまんな
俺も62万が本命の底値支持ラインと思ってたんだけど、もっと下に行く事が分かったよ(*・ω・*)
2018/02/06(火) 11:19:23.02ID:Is+hCB81
>>292
証拠
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:19:31.52ID:bAlY6Txd
現物の売るやつのコイン数がすごいね。
昔から持ってた奴が諦めて売りに来た感じだ。
2018/02/06(火) 11:19:38.60ID:3t6QW0uE
売り圧高すぎ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:19:44.15ID:M5jVUyvR
昨日は昼前にリーマン釣り用の上げがあったけど今日はどうかな
2018/02/06(火) 11:19:46.50ID:NFxo+3os
世界を巻き込んでるだけに、チューリップバブルよりひどいww
まぁ損してるのは日本人くさいけどw
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:19:56.43ID:lfAmCcWc
そろそろ旧式S7は大抵の国で掘れば掘るほど赤字の水準
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:20:01.12ID:OKybKc+z
最高値の1/3になってて笑える
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:20:04.41ID:p3fTiz+y
サポート割ったばかりだし反発はまだ先だな
しかし、こんなに早くここまで来るとは思わなかった
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:20:05.63ID:gH5nAtf8
今日は60万切り目指してるね
2018/02/06(火) 11:20:16.05ID:qE+hr+kn
これ古参も売りに殺到し始めてるな
2018/02/06(火) 11:20:18.41ID:AOJyrjmR
さっさと売っとけよ
含み益も無くなるぞ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:20:18.93ID:XbxBOGlw
>>294
世界を変えた
2018/02/06(火) 11:20:28.69ID:GeVXNE8Y
ロンガー急募
2018/02/06(火) 11:20:37.33ID:57frcNms
インサイダーが自由
価格操作も自由
風説の流布も自由

こんなんで勝てると思ってるほうが頭フリーダムだろwww
2018/02/06(火) 11:20:43.84ID:Yxoql/6i
ザイフメンテまであと2時間10分
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:20:44.32ID:Fe+hertu
こっから全力でロング
2018/02/06(火) 11:20:47.74ID:vUO3O+e8
結局、世界の支配者層は仮想通貨が気に入らなかったのかな?
まぁ金持ちが増えたら嫌だろうからね

周到に機を伺ってタイミング見計らって潰しにきたんだね
ここらからCC破産とデザー黒が判明したらさらに下がるわけでしょ?
2018/02/06(火) 11:20:50.58ID:3fLWlMQV
12時半にあがってたらショートいれよ
2018/02/06(火) 11:21:01.49ID:RLfvo3uW
>>302
うおおおお
2018/02/06(火) 11:21:03.87ID:iQoShdFG
アフリカ起床組はまだかあぁぁぁあああ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:21:07.99ID:etIDQcVL
0.01びっとちゃんで遊んでジュース代儲かった(*´ω`*)
2018/02/06(火) 11:21:14.06ID:s2aF0suQ
後の世の教科書に載るような歴史的瞬間をリアルタイムで眺めてると思うと感慨深いものがあるな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:21:14.41ID:7ycAUJiG
76.4%戻しの60万がテクニカルでは底らしいが軽くブチ抜きそうだな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:21:26.96ID:qMdEovor
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
2018/02/06(火) 11:21:29.56ID:60OUtaVZ
もう終わりだ
2018/02/06(火) 11:21:32.72ID:AFDD3MvA
凄い下がり方だなw
https://i.imgur.com/CGni2W1.jpg
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:21:41.02ID:D2QFXeIv
ふふ、こうも簡単に70万から落ちるとわな
とドズルの真似をしてみる
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:21:48.50ID:6WVFz+V1
食中毒の時みたいたむけん記者会見開かないとな
2018/02/06(火) 11:22:13.35ID:R86CZD00
アベコインで昼飯くうわ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:22:15.75ID:t1hsM2FX
なんで俺130のショート離隔しちゃったんだろう
2018/02/06(火) 11:22:26.13ID:3CGxLs/H
G20まで待つことなく完全終了しそうだな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:22:33.92ID:0Ng+vLEl
ピザ頼んじゃお
2018/02/06(火) 11:22:39.96ID:ZD113vOp
終わった
仮想通貨がついに
2018/02/06(火) 11:22:44.23ID:C8ZjbfpI
底打ったな(20分ぶり135回目)
2018/02/06(火) 11:22:48.62ID:3t6QW0uE
これもうダメだわ
まだ持っているやつはいまのうちに売れ
これもう完全に破綻する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況