探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG
前スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
2018/02/06(火) 10:43:45.89ID:UEDKXOxr
売りで無限に儲かる
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:43:53.61ID:8ZTVbRtn
あーあ駄目だ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:43:55.32ID:aX0ayw1+
はいショート切った!名残惜しいけどショート切ったよおおお!!
次はロング狙いで待機するんだ俺
2018/02/06(火) 10:43:55.72ID:AyqRBffP
6500ドルかすげえな
2018/02/06(火) 10:44:04.02ID:AOJyrjmR
未来予想図頼りのバブル相場
夢から覚めればだだ下がり、下がりに下がる

夢を見てる奴がいるうちは底じゃない
買うなら奈落に落ちてから
2018/02/06(火) 10:44:13.12ID:WNq3DDmN
>>851
嘘じゃないよ反発ラインで買って
反発したとき売ればいいだけ
2018/02/06(火) 10:44:13.14ID:kqXhGp0P
売らら〜売らら〜売ら売らら〜
2018/02/06(火) 10:44:15.36ID:x9USjQ5X
>>855
売りで夢幻に儲かるから仕方ないだろ
2018/02/06(火) 10:44:15.14ID:9r6BV/uy
>>774
だからそれは電気代だけだって
設備投資も人件費も入ってない
せめて記事読んでから貼れ バーカ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:44:18.19ID:7F3AdNre
去年、税金分を確保しないで、今頃不用意に日本の取引所で利確すると税金破産するから
気を付けましょう
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:44:21.16ID:v2jA/yXz
>>849
テザー着火秒読み
2018/02/06(火) 10:44:29.35ID:h0/ZqILk
スケベドテンロングしてええの?
2018/02/06(火) 10:44:30.73ID:PIEp9YUl
世界株安の震源地はビットコじゃなくて米国債だぞ
ぶっちゃけビットコイン下げてる原因がそれ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:44:31.59ID:oG2wk/Iy
>>852
マイニング利益の75%を上げてる中国で、阿鼻叫喚になってるだろうね
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:44:37.42ID:xatdCLg1
空売りでちまちま儲かるのはわかるが、
半年前はガチホ一年で5倍10倍になる夢を見ていたから、
凡人としてはまったく職業を変えるみたいな切り替えが難しい。
2018/02/06(火) 10:44:38.10ID:TiTxMaS9
オラオラ損したやつはグラボ売って足しにするんだよ
もうマイニングでは儲からないんだから
どんどん市場にグラボを供給してくれ
2018/02/06(火) 10:44:42.36ID:Yxoql/6i
ザイフを狩るまで終わらない
2018/02/06(火) 10:44:44.86ID:kqXhGp0P
高く仕入れて安く売る
簡単なお仕事です。
2018/02/06(火) 10:44:46.10ID:zdPwFE/c
>>849
USDT裏付けなしとか監査機関契約打ちきりの本当の理由とか
まあただの下げ理由の憶測だから気にしないでくれ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:44:46.48ID:EBYbl6oY
1年で10倍以上上げたんなら当然それくらい下がるわなw
10万切ったら買ってもいいぞw
2018/02/06(火) 10:44:58.10ID:tw1yQWXH
>>868
頭CCかよ
2018/02/06(火) 10:45:01.80ID:h+TMopQb
こんな中途半端なとこで止まらんだろ
2018/02/06(火) 10:45:10.10ID:i7zoX8qa
スーパーヨコヨコタイム
2018/02/06(火) 10:45:11.77ID:kIpomdn6
マイナーが手持ちのコインを現金化終わったらマイニング撤収するからもう終わり
2018/02/06(火) 10:45:13.34ID:TiTxMaS9
>>880
慈善事業かな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:45:15.72ID:7F3AdNre
去年、税金分を確保しないで、今頃不用意に日本の取引所で利確すると税金破産するから
気を付けましょう
2018/02/06(火) 10:45:18.75ID:2Nvxj+F/
50万でロング入れてリップルとネムも買って塩漬けするんだ。
2018/02/06(火) 10:45:20.38ID:lT4luurB
逃げ遅れるザイフ民がいるんだろうなぁ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:45:28.89ID:FklK2LPI
>>796
資源ねーからな
2018/02/06(火) 10:45:31.40ID:JV8Uc3v+
おはよう
やばくね?いくらショート入れるだけとはいえ
2018/02/06(火) 10:45:37.54ID:iXHllSpq
80の次は60っていってるやついっぱいいて、まさかなと思ってたけどあいつらは有能なトレーダーやったんか
2018/02/06(火) 10:45:38.86ID:aEcecPe5
62の次は53かな
そこに指しに行くか
チャートがおかしくなったラインはそのへんだし
2018/02/06(火) 10:45:52.88ID:1Ks3pu8u
掘ってるねー
2018/02/06(火) 10:45:53.64ID:A1VzVhSA
60万素通りしそう
一切責任持たないけど
2018/02/06(火) 10:46:10.22ID:GeVXNE8Y
>>891
原発つくりまくればいいんだけどね
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:46:12.02ID:Xwwjal7B
テザー社が、もしやっちまってたら
ほとんどの通貨が、リアルマネーに替えれなくなる危険性があるってことだろ
そら、暴落するわ
2018/02/06(火) 10:46:16.29ID:00z9Ur3b
さよならビットコイン
2018/02/06(火) 10:46:16.21ID:h+TMopQb
一旦楽になって下げ止まってから買えばいいのに。。
2018/02/06(火) 10:46:22.59ID:2Nvxj+F/
70万でちょっと跳ね返す予想ハズレ?
2018/02/06(火) 10:46:28.17ID:aEcecPe5
>>893
お前らが散々馬鹿にしてたテクニカルの人達やぞ
2018/02/06(火) 10:46:31.74ID:kqXhGp0P
そう、もう楽になって良いんだよ。
2018/02/06(火) 10:46:32.53ID:JGpTDRrh
こんなゴミが70万?
高い高いw
2018/02/06(火) 10:46:33.24ID:WNq3DDmN
>>883
実際昨日それでアビトラしつつ出金したしなあ
その時はモナ415円で買ってBFの販売所で420円で売れた
2018/02/06(火) 10:46:45.55ID:Iv656vnb
メンテ前の手仕舞い売りが多いな。

まあ、今の状況で数時間何も出来ないのは破滅の可能性があるからな。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:46:45.85ID:vqSVibZU
マイナー死ねるなw
2018/02/06(火) 10:46:47.19ID:tXKT0iB+
zaifのメンテ時間がまじでやばそうだな
CCになっちまうんじゃねーか
2018/02/06(火) 10:46:49.50ID:3zleYe+A
今回が本命の暴落かな、短期トレンド転換させる強リバが起きるまでそうとう長引くかも
2018/02/06(火) 10:46:49.59ID:Vsq6MdaQ
いやもう6500ドルまで来ちゃいましたよ
改めてビックリ
2018/02/06(火) 10:46:50.58ID:TiTxMaS9
>>898
もしもクソもやってるぞ
2018/02/06(火) 10:46:51.23ID:XBMsCqnW
>>893
判断材料は探せば見つかるからな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:46:51.85ID:7F3AdNre
去年、税金分を確保しないで、今頃不用意に日本の取引所で利確すると税金破産するから
気を付けましょう
2018/02/06(火) 10:46:56.48ID:D+sXieBM
ガララーガwwwwwwwwwwwwwwww
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:47:03.00ID:X8hUv8A6
和田「お前らの金を隠した口座の金でバカンスなう」
2018/02/06(火) 10:47:04.73ID:jvVnG8UU
株は大暴落!!!!!!!!!!
仮想通貨の大暴落はこれからwwwwwww
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:47:05.69ID:6zgGBRMM
仮想通貨も下がり株も下がるどこに避難してるのか
円か
2018/02/06(火) 10:47:11.17ID:AyqRBffP
投げ売りになってるな
2018/02/06(火) 10:47:18.70ID:tz8UJRD1
★重要 Zaifメンテ

2月6日(火)13:30?18:30でDBメンテナンスを行います。
同時間帯では全てのサービスがご利用できません。
2018/02/06(火) 10:47:23.37ID:aEcecPe5
>>843
そうだね
2018/02/06(火) 10:47:28.39ID:542GAd9Q
何が起こるんです?
2018/02/06(火) 10:47:30.27ID:zdPwFE/c
けどお前らリミットもないこういう相場を仮想通貨に求めてたんだろ?
辞めたら刺激足りなくて苦しむぞ?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:47:32.61ID:FklK2LPI
>>897
ウランか天然ガスにでも投資すっかなぁ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:47:33.84ID:9NwrFK9w
6500
2018/02/06(火) 10:47:34.91ID:kIpomdn6
みんないきなりゼロになるって知ってるからな
2018/02/06(火) 10:47:36.59ID:kqXhGp0P
お前ら小難しい専門用語とか使うけどこんなゴミに手出してる時点で負け組のアホ丸出しなんだから笑えるよなw
2018/02/06(火) 10:47:39.19ID:wxMLUt3z
クジラはなにしてんだよ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:47:46.29ID:oG2wk/Iy
あれ?ついさっき6660ってダミアンになったのに、もう6525?早すぎワロタ

11000まできっちり回ってるな下り最速じゃん
2018/02/06(火) 10:47:47.19ID:XBMsCqnW
いっけええええええ
2018/02/06(火) 10:47:47.82ID:pr55R6EY
一旦利確してスケベロング狙ってみます
2018/02/06(火) 10:47:48.15ID:tz8UJRD1
★重要 Zaifメンテ

2月6日(火)13:30-18:30でDBメンテナンスを行います。
同時間帯では全てのサービスがご利用できません。
2018/02/06(火) 10:47:49.71ID:1Ks3pu8u
>>898
テザー前の3万くらいなりますか?
2018/02/06(火) 10:47:58.02ID:hSB6ukCN
>>913
今年利確すんなら来年の税金やろ
2018/02/06(火) 10:47:59.51ID:h+TMopQb
>>921
信用崩壊(ビットコ含む
2018/02/06(火) 10:48:01.71ID:Vxs7JkfS
下がる所まで下がれ
2018/02/06(火) 10:48:06.82ID:uSkqA0jC
焦らしやがって早く70万切れよ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:48:18.53ID:M5jVUyvR
5分足で見ると日本も韓国もほぼ同じ推移なんだな
たぶん韓国もなんで日本買わないんだよ!って思ってる
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:48:20.09ID:1N+CpoWr
0.1円カモーン
10000万かってやるw
2018/02/06(火) 10:48:22.44ID:cu9P0TZp
ドルリバる気無し!
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:48:25.15ID:9UD3RNH/
ねばるねー
2018/02/06(火) 10:48:39.89ID:D+sXieBM
70万硬いけどリバ弱すぎ笑う
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:48:41.27ID:GmmGnW/t
79万でロスカットくん死んだ?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:48:45.94ID:etIDQcVL
今からSは勇気要るなぁ
2018/02/06(火) 10:48:47.06ID:AOJyrjmR
CC民も気の毒だよな
一年前なら強制ガチホで儲かったかもしれないのに
空前の崩壊相場にぶち当たるとは
2018/02/06(火) 10:48:47.61ID:lCBKo2nG
95万S持ってるけどもう利確してええんか…?
2018/02/06(火) 10:48:47.99ID:R86CZD00
各取引所が設備投資渋ってた理由がわかるな
ただでさえ寿命短いのにチャート右肩下がりで取引だけ活発な時に金なんか出せないわな
2018/02/06(火) 10:48:48.27ID:lg5+VpD8
6500jのリバも弱いな
激流には抗えない
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:48:49.34ID:oG2wk/Iy
>>769
いい煽りだな〜
2018/02/06(火) 10:49:02.01ID:h+TMopQb
午後からリーマンによる投げ売りが始まります(主に株式
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:49:12.49ID:SeW/6M8+
連動してるから泊まったら仮想通貨の暴落もなくなるよ
2018/02/06(火) 10:49:33.09ID:JvuwvOn+
ザイフ民は窓明けやばそう
2018/02/06(火) 10:49:38.31ID:zXnpLMkG
80万はともかく70万はそんなに固くないだろ。
2018/02/06(火) 10:49:38.40ID:kqXhGp0P
馬鹿「総悲観は買い!総悲観は買い!」
2018/02/06(火) 10:49:41.46ID:p9ufG69i
北朝鮮経済制裁されてるだろ?奴らは仮想通貨ハックして小銭稼いでる
仮想通貨は全世界もちろん北経済制裁を大声で主張してる日本は規制せざるえない
2018/02/06(火) 10:49:45.72ID:tw1yQWXH
>>905
上昇予想ならもはやどこでも良いだろ
アビトラは同一時間帯に異なる価格で可能なのであって
移してる時に価格が上がったからアビトラ成功!wはガイジでしかない
2018/02/06(火) 10:49:50.31ID:deuQuPWW
絶対に離すなよ
https://i.imgur.com/0TngzoD.jpg
2018/02/06(火) 10:50:00.39ID:lFMqqXUJ
バブル熱か消え去ったら、底からは中々上がらんよ
2018/02/06(火) 10:50:02.71ID:ZgnWnYGv
逆にテザーが黒なら全員がテザーから逃げるしかなくなるからなテザー売られてUSDに逃げれるところはいいけど…
価値は保てなくなるんだろうなぁ…
2018/02/06(火) 10:50:09.78ID:ZLPWppjg
70チャレンジ1回目
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:50:21.43ID:NxoAQ1i5
1円で1万個BTC買い入れとくわ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:50:25.58ID:XbxBOGlw
うーん利確早まったw
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:50:29.23ID:OqsJlLbY
もう仮想通貨自体がアウトだろ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況