探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG
前スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
2018/02/06(火) 10:39:03.57ID:oj/xm7T3
早く割れろ70
粘ってんじゃねえぞゴミ通貨のくせに
2018/02/06(火) 10:39:04.55ID:1BpDOMfQ
うあああ、、、


うああああああああああああああ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:39:10.55ID:jFS8sQCj
バブル崩壊中に買う馬鹿はどうしようもないよ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:39:14.70ID:OqsJlLbY
寝て起きたら7000割ってた
2018/02/06(火) 10:39:15.63ID:cu9P0TZp
リバり方を忘れたウグイスかよ
2018/02/06(火) 10:39:16.05ID:3CGxLs/H
>>785
はいはい、頑張って億ってください!
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:39:17.89ID:v2jA/yXz
ロンガーは5000ドルで反転する腹づもりだろうがどうなるかね
2018/02/06(火) 10:39:19.29ID:tXKT0iB+
バイナンス最低値更新きた
2018/02/06(火) 10:39:23.39ID:qE+hr+kn
マカフィーはあとからあれ一億じゃなくて100だよとか言い出すから
仕舞にはハッキングされたとかな
2018/02/06(火) 10:39:38.00ID:tw1yQWXH
>>783
モナは販売所しか無いぞ
イーサビッチはBTC建ての取引所だからまだマシ
モナで送りたいならbitbankだな
2018/02/06(火) 10:39:43.05ID:uSkqA0jC
もうすぐ70万切りそう
2018/02/06(火) 10:39:44.71ID:1FR8AIAZ
今からショートはわかっててもそれなりのリスクはある
2018/02/06(火) 10:39:58.29ID:hSB6ukCN
うひょー割れるー
2018/02/06(火) 10:39:59.33ID:igR0BU53
67万くらいが底っていってる人と底なしって言ってる人がいるけどどっち?
2018/02/06(火) 10:40:09.92ID:wxMLUt3z
60万台来たらいったいなにが起きるのです
2018/02/06(火) 10:40:09.98ID:tz8UJRD1
>>805
McAfeeの評判がどんどん落ちるな
2018/02/06(火) 10:40:15.55ID:XBMsCqnW
70切ったらマイニングがどうなるんだっけ?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:40:16.99ID:6zgGBRMM
テザーの公聴会は今日か
進展するのかしないのか
2018/02/06(火) 10:40:33.70ID:cu9P0TZp
ファーwwwww2wwwww2www
2018/02/06(火) 10:40:36.32ID:JGpTDRrh
fx70タッチ
2018/02/06(火) 10:40:37.66ID:kqXhGp0P
もう電車賃すら残ってねえよ
死のうにも死ねない
2018/02/06(火) 10:40:38.66ID:i7zoX8qa
垂れた
2018/02/06(火) 10:40:48.77ID:aEcecPe5
去年怪文書暴落で
62で猛反発
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:40:48.24ID:9NwrFK9w
>>785
億円なら時価総額いくらか計算してみろよ
2018/02/06(火) 10:40:50.91ID:+bA19OZ3
いまから65万リミットさして、Sします!!
ご褒美は、ソープ2時間です!
2018/02/06(火) 10:40:57.11ID:WNq3DDmN
>>806
モナの販売所の売り価格はスプレッドほとんど取られないし
zaifで買った価格よりも高く売れる状態だぞ
2018/02/06(火) 10:41:04.07ID:Vsq6MdaQ
サガールやっぱ最強やな
2018/02/06(火) 10:41:10.37ID:R86CZD00
午前中に出金しとくか
サンキュービットコ
2018/02/06(火) 10:41:11.65ID:JvuwvOn+
テクニカル的に6000ドルまでいくんだろうが、もしもテザー社が黒だったら本気でどこまでいくのかわからない。。
2018/02/06(火) 10:41:16.32ID:NhjUOBnj
公聴会って何時?まだ不明?
2018/02/06(火) 10:41:26.81ID:AyqRBffP
もうどうにもとまらない
2018/02/06(火) 10:41:32.53ID:i7zoX8qa
終わったな
2018/02/06(火) 10:41:39.63ID:EcsT4uov
おらっ テザー!
USDT刷って買え!
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:41:46.28ID:JwpwI3Mg
tether吹き飛んだら本当の終わりなのに避難先まだそこにしてんのか
2018/02/06(火) 10:41:47.78ID:LiNS77as
記念すべきタッチ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:41:48.56ID:v2jA/yXz
>>826
アメリカのイベントだから夜中だろ
2018/02/06(火) 10:42:01.62ID:igR0BU53
6000ドルってことか
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:42:02.31ID:NxoAQ1i5
もうロング入れてた大口投資家は死んでしまったのかもな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:42:05.01ID:V1ydVJ3p
ダウ先も壊れてるし
超おもしれーーーww
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:42:06.72ID:Xwwjal7B
67万円は、最高値の1/3で止まるっていう株の法則だろ

さて、その法則が仮想通貨でも通用するかな・・・
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:42:07.86ID:t1hsM2FX
仮に今から150万まで回復したとしてももう買わんわ
2018/02/06(火) 10:42:09.69ID:ZgnWnYGv
次のサポートは5800前後だろそのあたりがかなり前の反発地点
更に割ったら4500か3800ぐらいかここまで行かれたら死ぬな…
2018/02/06(火) 10:42:13.68ID:tz8UJRD1
底が無いのがすごい怖い
2018/02/06(火) 10:42:14.68ID:zdPwFE/c
この下げはもはや公聴会でヤバい情報出るっていうのがリークされたとしか思えないわ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:42:17.90ID:3kFcj/Lj
売らら〜売らら〜
売ら売らら〜
2018/02/06(火) 10:42:19.21ID:GeVXNE8Y
ペース早いな
昼前に60台か
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:42:25.13ID:cIaMEmeJ
>>819
あの反発はテザーっぽかったけどな
今回はどうなるか
2018/02/06(火) 10:42:26.71ID:9NwrFK9w
今日中に5000ドル割るわなあ
2018/02/06(火) 10:42:26.15ID:wxMLUt3z
リバよわいなー
2018/02/06(火) 10:42:29.92ID:Ce4qXXtD
ヒャッハーw
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:42:44.69ID:3gj26BmY
5325まで落ちる
2018/02/06(火) 10:42:49.65ID:WNq3DDmN
午後までに6000行くな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:42:51.01ID:JMNG4tuk
>>840
ヤバい情報とは?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:42:57.52ID:Pmt8wXG6
1万円になったら買うわ
2018/02/06(火) 10:43:04.61ID:tw1yQWXH
>>822
マジ?と思って今見たら売り価格10円も安いじゃねーか
平然と嘘をつくなwww
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:43:07.85ID:t1hsM2FX
損益分岐点なんて無かった
2018/02/06(火) 10:43:08.72ID:wZ6fVycB
もう
2018/02/06(火) 10:43:20.27ID:EcsT4uov
テザーって簡単に言えば円天刷って円天でBTC買ってた疑惑だろ?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:43:21.98ID:oG2wk/Iy
ビットコイン仮想取引所
売830人 買37人

もうね、オーバーキルって感じだわ
2018/02/06(火) 10:43:26.61ID:hSB6ukCN
ショートの買い戻ししか無いんだろ
2018/02/06(火) 10:43:31.85ID:h0/ZqILk
公聴会っていつ?流石に買い戻ししちゃったよ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:43:33.04ID:6zgGBRMM
>>826
24時くらい
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:43:34.97ID:mcKhBi2V
>>834
逃げたしょ
2018/02/06(火) 10:43:35.11ID:C8ZjbfpI
底打ったな(6時間ぶり132回目)
2018/02/06(火) 10:43:36.14ID:GeVXNE8Y
>>849
仮想通貨は存在しない!とか
2018/02/06(火) 10:43:40.93ID:JvuwvOn+
5000以下になるとしたら仮想通貨の信頼が地に落ちた証拠
将来的に電子ゴミと偉い人が言ってたがまさか目先にそんな可能性がくるなんて思わんかった
2018/02/06(火) 10:43:45.89ID:UEDKXOxr
売りで無限に儲かる
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:43:53.61ID:8ZTVbRtn
あーあ駄目だ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:43:55.32ID:aX0ayw1+
はいショート切った!名残惜しいけどショート切ったよおおお!!
次はロング狙いで待機するんだ俺
2018/02/06(火) 10:43:55.72ID:AyqRBffP
6500ドルかすげえな
2018/02/06(火) 10:44:04.02ID:AOJyrjmR
未来予想図頼りのバブル相場
夢から覚めればだだ下がり、下がりに下がる

夢を見てる奴がいるうちは底じゃない
買うなら奈落に落ちてから
2018/02/06(火) 10:44:13.12ID:WNq3DDmN
>>851
嘘じゃないよ反発ラインで買って
反発したとき売ればいいだけ
2018/02/06(火) 10:44:13.14ID:kqXhGp0P
売らら〜売らら〜売ら売らら〜
2018/02/06(火) 10:44:15.36ID:x9USjQ5X
>>855
売りで夢幻に儲かるから仕方ないだろ
2018/02/06(火) 10:44:15.14ID:9r6BV/uy
>>774
だからそれは電気代だけだって
設備投資も人件費も入ってない
せめて記事読んでから貼れ バーカ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:44:18.19ID:7F3AdNre
去年、税金分を確保しないで、今頃不用意に日本の取引所で利確すると税金破産するから
気を付けましょう
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:44:21.16ID:v2jA/yXz
>>849
テザー着火秒読み
2018/02/06(火) 10:44:29.35ID:h0/ZqILk
スケベドテンロングしてええの?
2018/02/06(火) 10:44:30.73ID:PIEp9YUl
世界株安の震源地はビットコじゃなくて米国債だぞ
ぶっちゃけビットコイン下げてる原因がそれ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:44:31.59ID:oG2wk/Iy
>>852
マイニング利益の75%を上げてる中国で、阿鼻叫喚になってるだろうね
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:44:37.42ID:xatdCLg1
空売りでちまちま儲かるのはわかるが、
半年前はガチホ一年で5倍10倍になる夢を見ていたから、
凡人としてはまったく職業を変えるみたいな切り替えが難しい。
2018/02/06(火) 10:44:38.10ID:TiTxMaS9
オラオラ損したやつはグラボ売って足しにするんだよ
もうマイニングでは儲からないんだから
どんどん市場にグラボを供給してくれ
2018/02/06(火) 10:44:42.36ID:Yxoql/6i
ザイフを狩るまで終わらない
2018/02/06(火) 10:44:44.86ID:kqXhGp0P
高く仕入れて安く売る
簡単なお仕事です。
2018/02/06(火) 10:44:46.10ID:zdPwFE/c
>>849
USDT裏付けなしとか監査機関契約打ちきりの本当の理由とか
まあただの下げ理由の憶測だから気にしないでくれ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:44:46.48ID:EBYbl6oY
1年で10倍以上上げたんなら当然それくらい下がるわなw
10万切ったら買ってもいいぞw
2018/02/06(火) 10:44:58.10ID:tw1yQWXH
>>868
頭CCかよ
2018/02/06(火) 10:45:01.80ID:h+TMopQb
こんな中途半端なとこで止まらんだろ
2018/02/06(火) 10:45:10.10ID:i7zoX8qa
スーパーヨコヨコタイム
2018/02/06(火) 10:45:11.77ID:kIpomdn6
マイナーが手持ちのコインを現金化終わったらマイニング撤収するからもう終わり
2018/02/06(火) 10:45:13.34ID:TiTxMaS9
>>880
慈善事業かな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:45:15.72ID:7F3AdNre
去年、税金分を確保しないで、今頃不用意に日本の取引所で利確すると税金破産するから
気を付けましょう
2018/02/06(火) 10:45:18.75ID:2Nvxj+F/
50万でロング入れてリップルとネムも買って塩漬けするんだ。
2018/02/06(火) 10:45:20.38ID:lT4luurB
逃げ遅れるザイフ民がいるんだろうなぁ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:45:28.89ID:FklK2LPI
>>796
資源ねーからな
2018/02/06(火) 10:45:31.40ID:JV8Uc3v+
おはよう
やばくね?いくらショート入れるだけとはいえ
2018/02/06(火) 10:45:37.54ID:iXHllSpq
80の次は60っていってるやついっぱいいて、まさかなと思ってたけどあいつらは有能なトレーダーやったんか
2018/02/06(火) 10:45:38.86ID:aEcecPe5
62の次は53かな
そこに指しに行くか
チャートがおかしくなったラインはそのへんだし
2018/02/06(火) 10:45:52.88ID:1Ks3pu8u
掘ってるねー
2018/02/06(火) 10:45:53.64ID:A1VzVhSA
60万素通りしそう
一切責任持たないけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況