前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG707承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:50.82ID:tz8UJRD1 もう滅茶苦茶だな
708承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:52.22ID:wFgyq06y みんなCC以外の国内取引所は健全運営だと思ってる?
実際、ユーザが一斉に出金しても対応できる金あると思う?
実際、ユーザが一斉に出金しても対応できる金あると思う?
709承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:02.80ID:tw1yQWXH 暴落♡暴落♡
710承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:03.59ID:tXKT0iB+ 今日の最低値ラインをなかなか抜けない
711承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:07.73ID:D8uygGYl テザー公聴会明日までだっけ?
713承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:10.68ID:9NwrFK9w すげー、全然止まらん
715承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:23.74ID:EFMbAJZG ダミアン6666$で下げ止まり
716承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:31.19ID:gH5nAtf8 リバ狙いしたのにリバ来ない
717承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:33.88ID:wxMLUt3z CC60万台来そう
718承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:34.15ID:1QHi/7ll 寝て起きたら増えてるかもしれないって期待で買われた物だから
それが破綻したいま、何一つ上がる要素がない
それが破綻したいま、何一つ上がる要素がない
719承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:34.62ID:ichBH2bW 70万きるんじゃない?
721承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:39.43ID:5Om9ahuS お前らの悲鳴で察するから70万割ったら盛大にあげてくれ
722承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:48.42ID:9NwrFK9w >>708
フライヤーだけはガチ安心
フライヤーだけはガチ安心
723承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:51.34ID:t1hsM2FX 底なんてなかった
724承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:52.78ID:WNq3DDmN これでテザーが黒だったら本当に10万以下になるな
725承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:54.27ID:iV0f+j3Z gsの8000まで落ちて反発するとは何だったのか
726承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:05.17ID:Y3IZjN/4 70割ったら 60マンスルーして
50で揉みそ
50で揉みそ
728承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:08.14ID:DDLnoVNG 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
729承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:11.59ID:O6pIi6Ww 間違えて離隔しちゃった
リバ来い
リバ来い
730承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:17.35ID:1FR8AIAZ 派手な買い戻しがないってことは底はまだまだ下か
731承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:19.72ID:38Y5SGV2 これ、1ヶ月前は200万だったんだぜww
733承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:26.72ID:ZgnWnYGv もう仮想通貨の問題だけじゃないからなダウや日経平均もやばい
734承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:32.03ID:A1VzVhSA ここが防衛戦線なのか
736承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:35.70ID:Xwwjal7B 最高級のグラフィックボードで
メルカリとかヤフオクで大量出品されるね
メルカリとかヤフオクで大量出品されるね
737承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:36.37ID:itpsZMt6 時代は60
738承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:36.99ID:cIaMEmeJ >>712
うっひょおおおおお٩(๑>◡<๑)۶٩(๑>◡<๑)۶٩(๑>◡<๑)۶
うっひょおおおおお٩(๑>◡<๑)۶٩(๑>◡<๑)۶٩(๑>◡<๑)۶
739承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:39.38ID:JvuwvOn+ 1月から新規で入った人たちが息してない
おれです
おれです
740承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:43.08ID:rjwIQ2ok しゅごい1ヶ月で-70%だ
741承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:55.15ID:cu9P0TZp なんとか儲け出して撤退出来たわ
怖い怖い
怖い怖い
742承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:34:11.76ID:AOJyrjmR やっぱり電子ゴミじゃないか
たまげたなぁ
たまげたなぁ
743承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:34:13.92ID:VoxE/jIc 底打ちまだですかーい?
744承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:34:21.10ID:hGUodfjB CISじゃないけどショートガチホで資金追加してショート足してれば荒稼ぎ出来たんだよな
745承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:34:23.72ID:nFS9PZea BTCJPYが見れるMT4業者ってどこがあるかな?
746承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:34:29.00ID:JGpTDRrh よし売り時来た
748承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:34:35.63ID:9NwrFK9w お、リバってきたか
749承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:34:38.60ID:aEcecPe5 70は強いライン無いだろ
62で去年凄いハーデスの槍が飛んできたからw
62で去年凄いハーデスの槍が飛んできたからw
750承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:34:54.38ID:SGafrE9D NEMさん起きてください
反応がない、ただの屍のようだ
反応がない、ただの屍のようだ
ザイフメンテインまであと3時間
2分前
麻生氏、流出仮想通貨の返金に課税の可能性示唆
40分前
菅官房長官 どのような対応が必要か検討、仮想通貨規制
2分前
麻生氏、流出仮想通貨の返金に課税の可能性示唆
40分前
菅官房長官 どのような対応が必要か検討、仮想通貨規制
752承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:06.10ID:WNq3DDmN 2017年の相場じゃショートで損失カバーするより
ナンピンした方が低リスクで楽だったから
同じことしてるんだろうな・・・
ナンピンした方が低リスクで楽だったから
同じことしてるんだろうな・・・
753承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:09.75ID:wxMLUt3z 6700付近の攻防すごいな
754承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:10.46ID:PIEp9YUl だからマイナーは2週間すれば難易度が下がって爆益だって言ってんだろうが
たった2週間のしかも含み損で撤退とか言ってる奴アホだろ
たった2週間のしかも含み損で撤退とか言ってる奴アホだろ
755承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:13.65ID:tw1yQWXH 損益分岐点割ってるんじゃねぇ?
756承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:15.22ID:kqXhGp0P 馬鹿「総悲観は買い」
757承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:16.17ID:NGU8WdKw ビットコイン女子会ってまだやるの?笑
758承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:24.99ID:XncIGVX6 寝て起きると、どんどん価値が減っていく。
はやめに売るほど得。
なのでみんな売っている。
はやめに売るほど得。
なのでみんな売っている。
759承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:31.20ID:EFMbAJZG ドル円逝ったアアアアアアアア
762承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:56.59ID:feVwgPWF もうこれは戦争カウントダウン開始だろ。
763承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:06.93ID:5bBIv9ft NEMちゃんが和田補償88円の半額の44円を割り込んでる件について
これCCの他の仮想通貨強制ガチホ民は補償求めたいレベルだろうなw
規約でできなくなってるけどどうなることやら
これCCの他の仮想通貨強制ガチホ民は補償求めたいレベルだろうなw
規約でできなくなってるけどどうなることやら
764承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:12.82ID:Y3IZjN/4 問題は50割れの節目だわな
765承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:18.99ID:MSdG2+mO 底抜けてた
766承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:19.48ID:huojN5hi769承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:38.84ID:isOlTGin ,;r''"~ ̄^'ヽ,
./ ;ヽ
l _,,,,,,,,_,;;;;i <いいぞ ベイべー!
l l''|~___;;、_y__ lミ;l 逃げる奴は買い豚だ!!
゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 逃げない奴はよく訓練された買い豚だ!!
,r''i ヽ, '~rーj`c=/
,/ ヽ ヽ`ー"/:: `ヽ
/ ゙ヽ  ̄、::::: ゙l, ビットコインは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
|;/"⌒ヽ, \ ヽ: _l_ ri ri
l l ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| | / |
゙l゙l, l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
| ヽ ヽ _|_ _ "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
/"ヽ 'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄ [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/ ヽ ー──''''''""(;;) `゙,j" | | | !
./ ;ヽ
l _,,,,,,,,_,;;;;i <いいぞ ベイべー!
l l''|~___;;、_y__ lミ;l 逃げる奴は買い豚だ!!
゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 逃げない奴はよく訓練された買い豚だ!!
,r''i ヽ, '~rーj`c=/
,/ ヽ ヽ`ー"/:: `ヽ
/ ゙ヽ  ̄、::::: ゙l, ビットコインは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
|;/"⌒ヽ, \ ヽ: _l_ ri ri
l l ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| | / |
゙l゙l, l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
| ヽ ヽ _|_ _ "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
/"ヽ 'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄ [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/ ヽ ー──''''''""(;;) `゙,j" | | | !
770承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:45.88ID:R86CZD00 見切ったわ
こりゃ0〜240万のレンジ相場だわ
こりゃ0〜240万のレンジ相場だわ
771承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:47.57ID:kihXJXNP 中国は海外取引所での取引も禁止ガチ禁止化らしいね。
あれれ?マイニングしてる人どうやって現金化するんだ??
つまり・・
あれれ?マイニングしてる人どうやって現金化するんだ??
つまり・・
772承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:51.46ID:VbPqBZw+ 兄さん 2月新規組の私はいつ買ったらいいですか?
773承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:55.37ID:xatdCLg1 リバ終了。
774承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:56.61ID:1QHi/7ll >>755
【図説】どの国でビットコイン採掘すれば利益出る? 電気代ランキング
https://jp.cointelegraph.com/news/mining-margins-and-where-to-make-the-most-money
【図説】どの国でビットコイン採掘すれば利益出る? 電気代ランキング
https://jp.cointelegraph.com/news/mining-margins-and-where-to-make-the-most-money
775承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:57.90ID:tw1yQWXH zaifの奴はイーサかビッチに変えてBFに送っとけよー
776承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:59.60ID:hSB6ukCN もうこれチキンレースだろw早く逃げたもん勝ち
777承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:37:12.86ID:Od3XM5m/ 割とマジで聞きたいんだがこいつ一体何円になれば気が済むんだよ
778承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:37:15.73ID:EgIEjLWc 結局勝ち組はCCネム民だけ?
779承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:37:25.14ID:gH5nAtf8 リバどこ…
780承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:37:27.57ID:hANXYeWl ほら、大バーゲンだぞ買え
781承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:37:27.62ID:5Mbr2UhU チャート見てワラタ
これヤバイやつなんじゃねーの?
これヤバイやつなんじゃねーの?
782承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:37:39.94ID:7Lpqz7+n すまん、ロングで漠損してるんだが、これからショートで取り戻せるかな?
784承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:37:44.00ID:EFMbAJZG 日経25000とはなんだったのか
785承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:37:47.91ID:ZwN+2GFO 世界的な投資家、ジョンマカフィー氏の発言は絶対だよ
「私はまだビットコインが1億円に到達するという無謀な予想に確信を持っているよ」
1BTCでも保持してりゃ、2020年には確実に億れる。
「私はまだビットコインが1億円に到達するという無謀な予想に確信を持っているよ」
1BTCでも保持してりゃ、2020年には確実に億れる。
787承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:38:19.30ID:Xwwjal7B このまえ79万円にふれた20分後に、89万円になってたから
今度は、69万円に触れた瞬間、79万円になると思うよ
今度は、69万円に触れた瞬間、79万円になると思うよ
788承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:38:19.48ID:wxMLUt3z CC1年ぐらい強制ガチホで意外とあがってたりして
790承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:38:24.89ID:MSdG2+mO いつのもパティーンだとここで昇龍拳だが、、俺は何もしないけど
791承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:38:26.97ID:huojN5hi792承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:38:42.74ID:EFMbAJZG793承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:38:46.49ID:cIaMEmeJ ツイッター見てるとまだまだガチホ勢が多いな
どんどん革新的なコインが出て既存コインはゴミという風潮が出てから再スタートだな
どんどん革新的なコインが出て既存コインはゴミという風潮が出てから再スタートだな
794承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:38:49.42ID:snQlpFRt こんなんショートするだけで儲かるやん
795承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:01.79ID:wxMLUt3z ああ落ちる落ちる
796承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:03.31ID:tz8UJRD1 日本の電気代は高すぎる
797承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:03.57ID:oj/xm7T3 早く割れろ70
粘ってんじゃねえぞゴミ通貨のくせに
粘ってんじゃねえぞゴミ通貨のくせに
798承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:04.55ID:1BpDOMfQ うあああ、、、
うああああああああああああああ
うああああああああああああああ
799承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:10.55ID:jFS8sQCj バブル崩壊中に買う馬鹿はどうしようもないよ
800承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:14.70ID:OqsJlLbY 寝て起きたら7000割ってた
801承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:15.63ID:cu9P0TZp リバり方を忘れたウグイスかよ
803承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:17.89ID:v2jA/yXz ロンガーは5000ドルで反転する腹づもりだろうがどうなるかね
804承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:19.29ID:tXKT0iB+ バイナンス最低値更新きた
805承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:23.39ID:qE+hr+kn マカフィーはあとからあれ一億じゃなくて100だよとか言い出すから
仕舞にはハッキングされたとかな
仕舞にはハッキングされたとかな
806承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:38.00ID:tw1yQWXH■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【急募】ガチで“女によって"破壊されたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153185226]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 子どもの頃の話。