前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG600承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:57.30ID:A1VzVhSA 72割れた
602承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:02.33ID:2Nvxj+F/ 50万到達は明日くらいか。
603承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:03.68ID:D+sXieBM 余裕で72割ったな
604承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:03.86ID:hGUodfjB どっかで反発あってからじゃねぇとショート狩り怖い
でも反発しそうにない
でも反発しそうにない
605承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:05.83ID:HJnBd3lO リバはよ
606承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:19.43ID:QvyJpka1 いいぞ もっとやれ
これでもう新規イナゴという犠牲者が出ることはなくなる
これでもう新規イナゴという犠牲者が出ることはなくなる
607承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:21.97ID:mTotJAYn 70割った
608承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:22.98ID:lT4luurB 今買える奴が勝ちだからな!
609承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:30.58ID:hsdxI4pZ ヤバすぎるだろ
60万台見えてるな
60万台見えてるな
610承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:31.11ID:yzV+VFD1 60台不可避
611承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:32.24ID:uSkqA0jC 換金して債権に逃げてるね
612承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:42.19ID:wxMLUt3z あかん!
613承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:47.60ID:WNq3DDmN バブル崩壊してるわ確実に
614承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:49.37ID:tUHWEJt7 ほぼ調整が入らない気持ちのいい下げだと思います(こなみ)
615承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:50.28ID:lxHEsav8 下へまいります
616承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:01.77ID:cu9P0TZp fx71.3でロング
617承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:04.71ID:sFU2Gwg4619承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:19.63ID:rS/yfJrH cisショートで19億儲けてて草
620承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:29.42ID:wFgyq06y 友人や知り合いに仮想通貨勧めた(勧められた)ことで仲が険悪になった人っている?
621承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:30.71ID:wZ6fVycB もう勘弁してもらえませんか
622承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:34.01ID:9NwrFK9w 国策に売り無しという格言があるが
国策で規制や禁止さえありうるもの買うなんてあほすぎる
国策で規制や禁止さえありうるもの買うなんてあほすぎる
623承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:34.67ID:sTuLrivQ >>584
3000とか売がたまにあるから余裕
3000とか売がたまにあるから余裕
624承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:35.71ID:HJnBd3lO 激リバきたーーーー
625承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:50.73ID:qDugisl1 高層マンションの中層住んでて
上から落ちて来たナイフは掴むな
掴んだら大怪我するから
一度高層マンションの下の地上にナイフが突き刺さって
揺れがなくなってから掴め
上から落ちて来たナイフは掴むな
掴んだら大怪我するから
一度高層マンションの下の地上にナイフが突き刺さって
揺れがなくなってから掴め
626承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:00.78ID:tw1yQWXH 今日テザー絡みで終わる可能性もあるからな
そら少しでも早く逃げたいと思うわな
そら少しでも早く逃げたいと思うわな
627承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:11.59ID:5blGN42R 俺に仮想通貨勧めた竹内恨むわ
628承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:23.13ID:7rEU3mUP 6700割れたwwwwww
630承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:37.49ID:wxMLUt3z 6700割った
631承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:40.18ID:Ce4qXXtD 株も連れションしてるぞw
632承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:40.79ID:iV0f+j3Z つうかライトコインだけ高いのはなぜ
633承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:45.41ID:/sAQlT2r おい!
70万切りのカウントダウンきたぞ
みんな見てるかーーーー!
切ったら万歳三唱でもすればいいんですかね?
70万切りのカウントダウンきたぞ
みんな見てるかーーーー!
切ったら万歳三唱でもすればいいんですかね?
634承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:46.38ID:UhKb/JPU 総悲観だぞ、買えよ
636承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:53.87ID:cu9P0TZp 撤退撤退!
638承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:57.28ID:A1VzVhSA 71から72でめっちゃ戦ってんな
639承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:58.64ID:mTotJAYn 60万まで放置
640承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:09.74ID:1BpDOMfQ あっあっあっあっ
641承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:10.27ID:v108em5C 底は67万ぐらいか?
642承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:10.39ID:n42K7jTC 終わったな
643承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:16.00ID:3CGxLs/H 起きたら70割ってる
\(^o^)/オワタ
\(^o^)/オワタ
644承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:17.83ID:2Nvxj+F/ 70で少し跳ね返すはず。その後下がる。
646承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:32.23ID:rf2MEpH6 あっ…これは…
647承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:32.94ID:aEcecPe5 100万切ったら起こしておじさん起きたかい?w
648承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:46.68ID:tz8UJRD1 鉄の掟
投資を他人に勧めてはいけない
会社とかなら下手するといられなくなる
投資を他人に勧めてはいけない
会社とかなら下手するといられなくなる
649承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:56.36ID:JzE1zvyt 94でショートしてたらなんかすげえことになっててわろた
650承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:59.01ID:x9USjQ5X 70は切らせんよ
あの板抜けるわけねぇわ
あの板抜けるわけねぇわ
651承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:02.23ID:rjwIQ2ok はい原資割りましたーwww
652承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:03.15ID:ENgNM43f てかなんで土日は値段が上がったまま安定してたの??
653承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:03.24ID:jvVnG8UU 超絶ガラ来るぞ !!!!!!!!!!
654承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:10.91ID:Xwwjal7B 兄さん、やってないんですか?いつまで馬乗ってるんですか?僕もう車乗ってますけど
655承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:16.57ID:aEcecPe5 62まではほぼ真空なはず
656承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:23.73ID:cu9P0TZp やっぱくこでロング
657承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:25.14ID:M5jVUyvR なんか必死に抵抗してんな
658承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:31.26ID:h+TMopQb 本当の地獄はマイナーが諦めて売りに回ったときだろうな。。
659承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:38.01ID:WNq3DDmN 確実に崩壊してるのに現物買い増ししてる奴いるんだろうな・・・
660承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:41.85ID:wxMLUt3z 5時、8時、10時半とここが壁になってるな
661承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:48.79ID:R1hiBfnc アメ公wwwww
662承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:52.08ID:lT4luurB ここにきて抵抗するやつは何者なのか
663承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:53.56ID:1/Wbw7o7 6000割ったらどうなるの?
664承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:54.26ID:tz8UJRD1 毎日暴落してないかこのコイン
665承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:09.10ID:y0rW32MW ★★★★★★★★★★★★★★★
コインチェックやばいのはNEM以外の強制ホールド
お客様の資産はコールドウォレットに
退避しました、これで安心( ・ิω・ิ)キリッ←悪魔の一手
暴落につぐ暴落
これならホットウォレットで即送金させてくれたほうが安全だった
テザー問題でゴミデータコールドウォレットに保管されるって、、
NEM以外の補償できないから、
コインチェック詰んだ
そしてコインチェック勢の資金が
流通しないから、仮想通貨も死ぬ
コインチェック許されないことをした。
★★★★★★★★★★★★★★★★★
コインチェックやばいのはNEM以外の強制ホールド
お客様の資産はコールドウォレットに
退避しました、これで安心( ・ิω・ิ)キリッ←悪魔の一手
暴落につぐ暴落
これならホットウォレットで即送金させてくれたほうが安全だった
テザー問題でゴミデータコールドウォレットに保管されるって、、
NEM以外の補償できないから、
コインチェック詰んだ
そしてコインチェック勢の資金が
流通しないから、仮想通貨も死ぬ
コインチェック許されないことをした。
★★★★★★★★★★★★★★★★★
666承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:12.45ID:aEcecPe5 ここは買わなくていいよ…
さっさと落とせ
さっさと落とせ
667承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:27.30ID:D2QFXeIv ガチホ民が損失がどんどん膨らんでいく
669承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:31.82ID:xatdCLg1 銀河帝国の崩壊
やっぱり$1000まで行くか
やっぱり$1000まで行くか
670承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:35.70ID:DDLnoVNG 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
671承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:35.85ID:qDugisl1 昔fxバブルっていうのがあって
当時レバレッジ規制がなくて
100万用意して100倍でレバレッジかけたら
1億円の通貨取引ができて
地合がよければ誰でも簡単に1億円儲けられた
それと今の仮想通貨バブルは似てる
当時レバレッジ規制がなくて
100万用意して100倍でレバレッジかけたら
1億円の通貨取引ができて
地合がよければ誰でも簡単に1億円儲けられた
それと今の仮想通貨バブルは似てる
672承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:44.83ID:BJV+66KX673承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:45.79ID:tUHWEJt7 つーかそろそろマイナーも厳しいだろ
結局設備投資回収できなさそう。
中古PC市場が激熱やな!!
結局設備投資回収できなさそう。
中古PC市場が激熱やな!!
674承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:47.96ID:J3lah6VU 95で買っていつ売ればいいのか教えてくれ
今売ったらマイナス20万以上で売りたくない
今売ったらマイナス20万以上で売りたくない
675承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:50.55ID:D8uygGYl なんか新たな情報あった?
676承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:53.42ID:Y3IZjN/4 お前ら3000円になる覚悟当然できてるよな?
677承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:56.97ID:HJnBd3lO ドテンL入れた流石にここは防衛ライン
678承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:59.81ID:uYCo4wju 1万くらいになったら買うわw
679承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:08.26ID:wZ6fVycB もう勘弁してください
680承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:12.84ID:qE+hr+kn 今週取引所が2つ潰れる予言してたやつマジかもな
681承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:13.78ID:2Nvxj+F/ 何でショートしてないんだろうな俺。バカだよなぁ。
682承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:28.60ID:wxMLUt3z ザイフメンテナンス大丈夫かなあ
683承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:35.97ID:tz8UJRD1 仕手の爆上げがいつ有るか分からないから調子乗ると即死する
684承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:37.66ID:lxHEsav8 CCで幽閉されてる奴は今どんな気持ちなんだろう
685承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:46.80ID:i7zoX8qa みるみる下がる
687承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:50.88ID:huojN5hi >>594
今日テザーで何か進展あるの?
今日テザーで何か進展あるの?
688承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:52.60ID:ZwN+2GFO 下がったら買いですよね? (´・ω・`)
690承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:59.01ID:jFS8sQCj これがバブル崩壊か
691承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:59.48ID:38Y5SGV2 もうショートのみで毎回勝てる。
この1週間で3000万円利益でたわww
買う奴アホだろwwww
この1週間で3000万円利益でたわww
買う奴アホだろwwww
692承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:04.64ID:WHO+03Do えらい売られたなw
693承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:06.50ID:D2QFXeIv あかん
午前中に60万台だわ
間違いない
午前中に60万台だわ
間違いない
694承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:07.16ID:XncIGVX6 ほっといたら、夏ごろには、ほとんどゼロ円になる。
はやめに利確して少しでも利益を出した方が賢い。
放置すると地獄になる。
なのでできるだけはやめに売ろう。
みんな売ってるよ。
はやめに利確して少しでも利益を出した方が賢い。
放置すると地獄になる。
なのでできるだけはやめに売ろう。
みんな売ってるよ。
695承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:10.04ID:aEcecPe5 全力フルレバショート○
696承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:12.05ID:0Ng+vLEl 072野郎突破www
697承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:16.37ID:wZ6fVycB もう勘弁して
698承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:16.40ID:UHhwGtP3 721000笑
699承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:18.31ID:cIaMEmeJ 長期の下降トレンドのサポートを割って戻れなかった時点で終わりだよ
今度はそのサポートラインが強力なレジスタンスとして働く
今度はそのサポートラインが強力なレジスタンスとして働く
700承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:19.25ID:7rEU3mUP 安値割れたwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 愛国者「小野田さんは偏差値で測れないずば抜けた能力があるから大臣に抜擢されたんだが」 [834922174]
- 【悲報】吉野家でとんでもない食べ方をした客、出禁にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【TBS】報道特集「歪む選挙・フェイクの実態と対策」17:30~ [341841737]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]