前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG582承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:21:35.95ID:DC/j3iwt あれまぁ…これはもう。
583承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:21:44.46ID:0Ng+vLEl もし邪魔したら自分勝手なオナニーだよな。
584承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:21:49.78ID:ezvFd1PG 6000〜5500に500btc以上の壁あるな
割れるのか?
割れるのか?
585承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:21:58.32ID:cu9P0TZp めちゃくちゃ底打った感出しといてからのこの下げ笑うわ
何故か朝から買いから入って原資の30%儲かってるけど
何故か朝から買いから入って原資の30%儲かってるけど
586承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:22:19.00ID:A1VzVhSA 72チャレンジくるか
587承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:22:41.23ID:iV0f+j3Z >>584
かなり薄い壁だぞそれ
かなり薄い壁だぞそれ
588承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:22:51.35ID:D+sXieBM ガラガラガラガラ
589承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:22:53.15ID:tXKT0iB+ 韓国がすごい勢いで下げてるな
価格乖離ほとんどなくなってるじゃん
価格乖離ほとんどなくなってるじゃん
590承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:22:55.53ID:8MmV191D ああビッチが10万割ってる…
591承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:22:59.92ID:IFSgCqGZ zaif民だから18:30からしか参加できないんだが…
少しは取っといてくれよ
少しは取っといてくれよ
592承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:20.44ID:Y3IZjN/4 もう死んでるんだぜ?
594承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:24.32ID:J3lah6VU 今日のアメリカのテザーの件でさらなる暴落もあるぞ
595承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:24.83ID:WNq3DDmN うわーw
596承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:45.52ID:EFMbAJZG おい、btcusd L 6666.667ってダミアン…
597承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:51.23ID:cIaMEmeJ 結局ロングがまた溜まってるんだよな…
どんどん下がるぞこれ
どんどん下がるぞこれ
598承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:54.69ID:AoHDM0qc おまえらまだ学ばないのか?
今まさにまじりっけなしで総悲観だぞ
総悲観はどうするって?
今まさにまじりっけなしで総悲観だぞ
総悲観はどうするって?
599承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:56.07ID:3nI43h/i 売っとかないと資産無くなるぞ!
600承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:57.30ID:A1VzVhSA 72割れた
602承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:02.33ID:2Nvxj+F/ 50万到達は明日くらいか。
603承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:03.68ID:D+sXieBM 余裕で72割ったな
604承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:03.86ID:hGUodfjB どっかで反発あってからじゃねぇとショート狩り怖い
でも反発しそうにない
でも反発しそうにない
605承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:05.83ID:HJnBd3lO リバはよ
606承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:19.43ID:QvyJpka1 いいぞ もっとやれ
これでもう新規イナゴという犠牲者が出ることはなくなる
これでもう新規イナゴという犠牲者が出ることはなくなる
607承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:21.97ID:mTotJAYn 70割った
608承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:22.98ID:lT4luurB 今買える奴が勝ちだからな!
609承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:30.58ID:hsdxI4pZ ヤバすぎるだろ
60万台見えてるな
60万台見えてるな
610承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:31.11ID:yzV+VFD1 60台不可避
611承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:32.24ID:uSkqA0jC 換金して債権に逃げてるね
612承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:42.19ID:wxMLUt3z あかん!
613承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:47.60ID:WNq3DDmN バブル崩壊してるわ確実に
614承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:49.37ID:tUHWEJt7 ほぼ調整が入らない気持ちのいい下げだと思います(こなみ)
615承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:50.28ID:lxHEsav8 下へまいります
616承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:01.77ID:cu9P0TZp fx71.3でロング
617承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:04.71ID:sFU2Gwg4619承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:19.63ID:rS/yfJrH cisショートで19億儲けてて草
620承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:29.42ID:wFgyq06y 友人や知り合いに仮想通貨勧めた(勧められた)ことで仲が険悪になった人っている?
621承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:30.71ID:wZ6fVycB もう勘弁してもらえませんか
622承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:34.01ID:9NwrFK9w 国策に売り無しという格言があるが
国策で規制や禁止さえありうるもの買うなんてあほすぎる
国策で規制や禁止さえありうるもの買うなんてあほすぎる
623承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:34.67ID:sTuLrivQ >>584
3000とか売がたまにあるから余裕
3000とか売がたまにあるから余裕
624承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:35.71ID:HJnBd3lO 激リバきたーーーー
625承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:50.73ID:qDugisl1 高層マンションの中層住んでて
上から落ちて来たナイフは掴むな
掴んだら大怪我するから
一度高層マンションの下の地上にナイフが突き刺さって
揺れがなくなってから掴め
上から落ちて来たナイフは掴むな
掴んだら大怪我するから
一度高層マンションの下の地上にナイフが突き刺さって
揺れがなくなってから掴め
626承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:00.78ID:tw1yQWXH 今日テザー絡みで終わる可能性もあるからな
そら少しでも早く逃げたいと思うわな
そら少しでも早く逃げたいと思うわな
627承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:11.59ID:5blGN42R 俺に仮想通貨勧めた竹内恨むわ
628承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:23.13ID:7rEU3mUP 6700割れたwwwwww
630承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:37.49ID:wxMLUt3z 6700割った
631承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:40.18ID:Ce4qXXtD 株も連れションしてるぞw
632承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:40.79ID:iV0f+j3Z つうかライトコインだけ高いのはなぜ
633承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:45.41ID:/sAQlT2r おい!
70万切りのカウントダウンきたぞ
みんな見てるかーーーー!
切ったら万歳三唱でもすればいいんですかね?
70万切りのカウントダウンきたぞ
みんな見てるかーーーー!
切ったら万歳三唱でもすればいいんですかね?
634承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:46.38ID:UhKb/JPU 総悲観だぞ、買えよ
636承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:53.87ID:cu9P0TZp 撤退撤退!
638承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:57.28ID:A1VzVhSA 71から72でめっちゃ戦ってんな
639承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:58.64ID:mTotJAYn 60万まで放置
640承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:09.74ID:1BpDOMfQ あっあっあっあっ
641承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:10.27ID:v108em5C 底は67万ぐらいか?
642承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:10.39ID:n42K7jTC 終わったな
643承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:16.00ID:3CGxLs/H 起きたら70割ってる
\(^o^)/オワタ
\(^o^)/オワタ
644承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:17.83ID:2Nvxj+F/ 70で少し跳ね返すはず。その後下がる。
646承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:32.23ID:rf2MEpH6 あっ…これは…
647承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:32.94ID:aEcecPe5 100万切ったら起こしておじさん起きたかい?w
648承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:46.68ID:tz8UJRD1 鉄の掟
投資を他人に勧めてはいけない
会社とかなら下手するといられなくなる
投資を他人に勧めてはいけない
会社とかなら下手するといられなくなる
649承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:56.36ID:JzE1zvyt 94でショートしてたらなんかすげえことになっててわろた
650承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:59.01ID:x9USjQ5X 70は切らせんよ
あの板抜けるわけねぇわ
あの板抜けるわけねぇわ
651承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:02.23ID:rjwIQ2ok はい原資割りましたーwww
652承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:03.15ID:ENgNM43f てかなんで土日は値段が上がったまま安定してたの??
653承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:03.24ID:jvVnG8UU 超絶ガラ来るぞ !!!!!!!!!!
654承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:10.91ID:Xwwjal7B 兄さん、やってないんですか?いつまで馬乗ってるんですか?僕もう車乗ってますけど
655承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:16.57ID:aEcecPe5 62まではほぼ真空なはず
656承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:23.73ID:cu9P0TZp やっぱくこでロング
657承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:25.14ID:M5jVUyvR なんか必死に抵抗してんな
658承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:31.26ID:h+TMopQb 本当の地獄はマイナーが諦めて売りに回ったときだろうな。。
659承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:38.01ID:WNq3DDmN 確実に崩壊してるのに現物買い増ししてる奴いるんだろうな・・・
660承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:41.85ID:wxMLUt3z 5時、8時、10時半とここが壁になってるな
661承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:48.79ID:R1hiBfnc アメ公wwwww
662承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:52.08ID:lT4luurB ここにきて抵抗するやつは何者なのか
663承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:53.56ID:1/Wbw7o7 6000割ったらどうなるの?
664承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:54.26ID:tz8UJRD1 毎日暴落してないかこのコイン
665承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:09.10ID:y0rW32MW ★★★★★★★★★★★★★★★
コインチェックやばいのはNEM以外の強制ホールド
お客様の資産はコールドウォレットに
退避しました、これで安心( ・ิω・ิ)キリッ←悪魔の一手
暴落につぐ暴落
これならホットウォレットで即送金させてくれたほうが安全だった
テザー問題でゴミデータコールドウォレットに保管されるって、、
NEM以外の補償できないから、
コインチェック詰んだ
そしてコインチェック勢の資金が
流通しないから、仮想通貨も死ぬ
コインチェック許されないことをした。
★★★★★★★★★★★★★★★★★
コインチェックやばいのはNEM以外の強制ホールド
お客様の資産はコールドウォレットに
退避しました、これで安心( ・ิω・ิ)キリッ←悪魔の一手
暴落につぐ暴落
これならホットウォレットで即送金させてくれたほうが安全だった
テザー問題でゴミデータコールドウォレットに保管されるって、、
NEM以外の補償できないから、
コインチェック詰んだ
そしてコインチェック勢の資金が
流通しないから、仮想通貨も死ぬ
コインチェック許されないことをした。
★★★★★★★★★★★★★★★★★
666承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:12.45ID:aEcecPe5 ここは買わなくていいよ…
さっさと落とせ
さっさと落とせ
667承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:27.30ID:D2QFXeIv ガチホ民が損失がどんどん膨らんでいく
669承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:31.82ID:xatdCLg1 銀河帝国の崩壊
やっぱり$1000まで行くか
やっぱり$1000まで行くか
670承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:35.70ID:DDLnoVNG 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
671承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:35.85ID:qDugisl1 昔fxバブルっていうのがあって
当時レバレッジ規制がなくて
100万用意して100倍でレバレッジかけたら
1億円の通貨取引ができて
地合がよければ誰でも簡単に1億円儲けられた
それと今の仮想通貨バブルは似てる
当時レバレッジ規制がなくて
100万用意して100倍でレバレッジかけたら
1億円の通貨取引ができて
地合がよければ誰でも簡単に1億円儲けられた
それと今の仮想通貨バブルは似てる
672承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:44.83ID:BJV+66KX673承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:45.79ID:tUHWEJt7 つーかそろそろマイナーも厳しいだろ
結局設備投資回収できなさそう。
中古PC市場が激熱やな!!
結局設備投資回収できなさそう。
中古PC市場が激熱やな!!
674承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:47.96ID:J3lah6VU 95で買っていつ売ればいいのか教えてくれ
今売ったらマイナス20万以上で売りたくない
今売ったらマイナス20万以上で売りたくない
675承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:50.55ID:D8uygGYl なんか新たな情報あった?
676承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:53.42ID:Y3IZjN/4 お前ら3000円になる覚悟当然できてるよな?
677承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:56.97ID:HJnBd3lO ドテンL入れた流石にここは防衛ライン
678承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:59.81ID:uYCo4wju 1万くらいになったら買うわw
679承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:08.26ID:wZ6fVycB もう勘弁してください
680承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:12.84ID:qE+hr+kn 今週取引所が2つ潰れる予言してたやつマジかもな
681承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:13.78ID:2Nvxj+F/ 何でショートしてないんだろうな俺。バカだよなぁ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜