探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG
前スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:10:45.36ID:UVOSBEvV
日経-1000て
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:11:06.37ID:wG7ylWhr
やっぱり67万底だったか
2018/02/06(火) 09:11:11.58ID:ZD113vOp
新小岩とまった?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:11:14.54ID:MyO4MVlF
>>48
損切りできないバカ
2018/02/06(火) 09:11:15.34ID:4J1mBfwZ
日経下がってビットコあがるw
2018/02/06(火) 09:11:15.79ID:IlVg3CUC
爆上げきたな(棒
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:11:31.74ID:wG7ylWhr
ほんと出川が出てからろくなことないな
あそこが頂点
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:11:37.27ID:UVOSBEvV
77まで戻すか
2018/02/06(火) 09:11:44.53ID:IlVg3CUC
>>52
狼狽売りか・・・
日銀ピンチ!
2018/02/06(火) 09:11:46.15ID:EXVUEYq3
馬鹿だな上がるわけないのに
2018/02/06(火) 09:11:49.48ID:pr55R6EY
まーた底ショタが吐いてる
2018/02/06(火) 09:11:55.55ID:GZ1TgUTB
世界最強の通貨は「日本円」ではないか
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:11:55.68ID:AqTbGwWJ
株から火葬に流れてくるだろ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:11:56.80ID:AOJyrjmR
>>30
返金されれば素人の引退売りでだだ下がり
返金されなければ素人の仮想通貨離れと、精算のための爆売りで爆下げ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:12:08.89ID:OdH3N5At
もう、このまま上がるイメージが持てないわ
100万円越えるまで寝てるわ
2018/02/06(火) 09:12:11.18ID:/MGz50cN
ぼくのコインがだよ、あがるよおおおお
2018/02/06(火) 09:12:16.37ID:WN7xfhSa
平昌始まったら爆上げするよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:12:26.86ID:5Om9ahuS
マイニング工場も多額の投資してやってんだからそう簡単には撤退できない
上がるかも上がるかもと思いながらマイニング続けるしかない
そこで見切りをつけたマイナー、もしくは個人単位の設備投資なんてしてない層のマイナーから

損益分岐点を超え持ってるビットコインを手放して撤退
→ビットコインの価格が下がる
→さらに多くのマイナーが被害を受けて同じ行動をとる
→ビットコインの価格が下がる
→さらに多くの(以下ループ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:12:28.63ID:jmHgkV8n
これからは仮想で儲ける無職の時代だよ。投資家様だからな。かっこいいー。
2018/02/06(火) 09:12:39.30ID:pr55R6EY
>>66
永眠かな?
2018/02/06(火) 09:12:47.55ID:00Ufzt9q
まだ買ってる人いるの?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:12:58.84ID:Iv656vnb
リバが弱すぎて泣ける
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:13:01.93ID:QvyJpka1
また無駄な足掻きしやがって
モグラ叩き楽しんでやるよ
カリアゲの頭が勝ち割れるまで売ってやる
2018/02/06(火) 09:13:07.67ID:ES2MTZYE
どうがんばっても80が天辺
もう届かないだろう
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:13:09.01ID:PZpl214L
軽くロング持ったけどリバ的中
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:13:09.35ID:UVOSBEvV
一段下までか
2018/02/06(火) 09:13:19.67ID:eMNXF04k
またコブができて10万単位で下げて行くだけだろ
もう見えてるわ
2018/02/06(火) 09:14:06.20ID:p/vM6a/G
67強反発くるにきまってんだろ
ここがビットコイン最後の防衛ラインだ
割ったら復活まで1年はかかるな
2018/02/06(火) 09:14:15.41ID:bOOzAVUq
リバじゃねぇからな
ためてバクサゲだからな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:14:15.54ID:oG2wk/Iy
>>42
日付見た吹いたわ
今どきこれか
ビットコイン詐欺では2-3年前レベルの知識だわ、恐ろしいな
2018/02/06(火) 09:14:21.85ID:jz7/jmpY
またこのクソコイン落ちてんのかwww
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:14:40.53ID:tN1pbOtS
リバよわ・・
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:14:43.52ID:D+sXieBM
北朝鮮がマイニング始めればいくらでも採算取れそう
85モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 09:14:43.88ID:yY/RcwvN
999 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 09:08:28.53 ID:3zUbSmPW
>>953
他人様がくれた奨学金で自分はギャンブルしてるカス中のカスか

奨学金は学費と家賃にあててるよ (´・ω・`)
仮想通貨に当ててるお金は広告収入を元に増やしたお金を切り崩して使ってる
2018/02/06(火) 09:14:44.97ID:/MGz50cN
ぼくのコインがあああああ、あがれええええええ
2018/02/06(火) 09:15:01.70ID:A1VzVhSA
全然りバらねぇ
80万タッチせなSもできんやん
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:15:15.35ID:jmHgkV8n
サラリーマン毎日お勤めごくろーさん。投資家樣は鼻くそほってても儲かるもんね。アゲアゲアゲー。
2018/02/06(火) 09:15:17.10ID:83/zMK5/
この辺から買い増ししていくか(´・ω・`)

去年利確分をじわじわビットコに変えていくで〜
2018/02/06(火) 09:15:24.81ID:W/nwjb6K
爆下げキター
2018/02/06(火) 09:15:34.29ID:Vsq6MdaQ
このまま下落が続くと、マイニングはどっかが辞めなきゃいけなくなるんだけど、
採算割れでも操業して殴り合うのか、
カルテル結んで古い装備を捨てる協定とか結んで、難易度下げ談合するのか。
どうすんのかな?
2018/02/06(火) 09:15:35.28ID:2Nvxj+F/
株が思ったほどの暴落じゃなかったか。
2018/02/06(火) 09:15:43.56ID:WNq3DDmN
過去のバブルのチャート見ると5000までは行きそうだな
株と違って割安感が完全に気持ちの問題でしかないからもっと落ちるかもしれないけど
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:15:48.65ID:FVkpkuH2
また下げるための上げか
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:15:54.09ID:K5opeXcD
コインチェック自社保有の仮想通貨
破綻したとして値がつくうちに売却させないと被害者救済詰むのでは
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:15:56.14ID:oG2wk/Iy
>>66
しっかりしろ、傷は浅いぞwwwwwww
2018/02/06(火) 09:15:57.25ID:J3lah6VU
74買いで75で売った
2018/02/06(火) 09:16:36.10ID:H41k5FPs
>>84
燃料ないから電気作れないよ
2018/02/06(火) 09:16:37.37ID:A1VzVhSA
>>42
知識を更新しないって恐ろしいな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:16:38.31ID:Y5DxTPbO
>>95
だよなー
2018/02/06(火) 09:16:43.96ID:/MGz50cN
なんでだよおおお
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:16:51.83ID:5Om9ahuS
>>84
あいつらそもそも電気が足りてない
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:17:34.68ID:itpsZMt6
ビットコインは下がらないパターンもある
2018/02/06(火) 09:17:42.73ID:jz7/jmpY
>>102
そこで原発を売り込んで、謎の事故が起きて、国が滅ぶと
2018/02/06(火) 09:17:56.75ID:pr55R6EY
>>95
売ってるでしょ
それ言ったら暴落が加速して損だから言わないだけで
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:17:58.77ID:yzV+VFD1
ダウ空売りしたいけど口座持ってねー
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:17:59.07ID:AOJyrjmR
>>95
もう詰みかけてるんじゃね
そろそろ凍結時の半額なのに全部売り切る頃にはいくらになってるやら
2018/02/06(火) 09:18:09.17ID:lT4luurB
ちょいりば狙うと大火傷や
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:18:25.63ID:wUzJ2muO
爆上げ君はロスカットされたからスレから消えたのか
2018/02/06(火) 09:19:02.78ID:bOOzAVUq
ロスカット!ここはロスカット!ロスカット!
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:19:02.89ID:wUzJ2muO
>>104
日本海汚染されたらとんでもねえだ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:19:30.31ID:dmB1L64P
株価指数先物はむずかしいよ
リバウンドで簡単に焼かれる
2018/02/06(火) 09:19:33.76ID:A1VzVhSA
爆上げ野郎は83万とかでロスカットされてなかったけ
知らんけど
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:19:42.06ID:caI1/uZp
>>95
2018/02/06(火) 09:19:43.05ID:bCN4cCcB
とりあえずバブルは終了だな
これからどうなるかが楽しみだは
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:19:57.42ID:caI1/uZp
>>95
保有してたらの話ね
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:20:00.68ID:OjLudpva
昔、愛してマスカットって歌があってだな
2018/02/06(火) 09:20:37.22ID:/sAQlT2r
>>106
それはお前が馬鹿だからだよ
俺は何回も言ってるが、仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って数日前から書いてる
2018/02/06(火) 09:20:37.39ID:/MGz50cN
もういいわ、モンハンする
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:21:02.62ID:UHhwGtP3
和田と大塚は北朝鮮とグル
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:21:03.85ID:wG7ylWhr
GMOマイニングどうするんだろうな
もうやるしかないのか
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:21:15.02ID:WkigMx2q
この暴落で原資の3分の1溶かしたけど軽傷ってことでいいのかな?
2018/02/06(火) 09:21:17.44ID:Hzc4EMKT
アルトも完全に連動してるな
もうbotしか動いてないだろw
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:21:21.60ID:oP9ilQ9F
結局全部夢だったんだよ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:21:36.16ID:h/L/oMjB
こりゃダメだな、
ついこないだの100でさえ遠い昔の様だw

節分天井、彼岸底かぁ、
日経も下り調子、
悪材料しか出ねえしg20もどうせ否定的、
こりゃ今月50、60もありうる、
ショートに切替てみんなで一旦、砂漠に戻すしかないのかもな
2018/02/06(火) 09:21:45.13ID:AyqRBffP
CCはもう無理だろ客のコインすら持ってないと思うぞ
2018/02/06(火) 09:21:46.12ID:QIjZes4S
なんで「仮想通貨は裏付けが無い方が安心」なんて妄想が罷り通ってたんだろなぁ…
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:21:54.92ID:8MmV191D
>>121
コンコルド現象起きちゃうんじゃね?
撤退のがかしこいと思うが。
2018/02/06(火) 09:22:11.94ID:yWgWYdvR
6200ドル切らないなら未来は明るい
2018/02/06(火) 09:22:12.75ID:YBtdeCz8
全ては和田さんのせい
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:22:16.40ID:OYLy+hVc
ビックカメラって大損しているんじゃないか
2018/02/06(火) 09:23:00.83ID:5T9lU6ij
   / ̄ ̄ ̄ \     人人人人人人人人人
 /  ノ"バヾ  \  ∠             >
/ ::((●))::((●))::: ゙|  < い、息ができん.   >
|    ""r〜‐、゙゙   | <  フーッ フーッ   >
|    ::::))⌒,ゝ   |  <             >
ヽ   ::::(二´ノ,,   /  //∨∨∨∨∨∨∨\/
2018/02/06(火) 09:23:13.32ID:bCN4cCcB
>>122
大火傷ちゃうか?
そこまでいったら持ち続けるしか無さそうだが
2018/02/06(火) 09:23:14.41ID:WNq3DDmN
妥当な価格が誰にもわからなかったからこその暴騰だしな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:23:17.12ID:jmHgkV8n
無職とフリーターが、挽回するには仮想通貨しかないんだよ。頑張ろー。
2018/02/06(火) 09:23:18.31ID:PIEp9YUl
>>127
法定通貨も裏付けねぇよ半年ROMってろ
2018/02/06(火) 09:23:31.89ID:AyqRBffP
即時決済なんじゃねえの
2018/02/06(火) 09:23:32.22ID:IlVg3CUC
>>131
あれはBFが立て替え払いしてるだけだよ
ビックは何も損してない、損が出るならやらないよ
会社はギャンブルしてるわけじゃない
2018/02/06(火) 09:23:51.67ID:AOJyrjmR
ガチホ民は手放さんと電子ゴミになるぞ
今ならまだ70万代で買ってくれる奴がいる
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:23:55.55ID:D2QFXeIv
100万以上で買ったガチホ民がたくさんおるからな
今損切りすれば損害は1/3で済むのに
放置しておけばますますひどくなることがわからんかね
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:24:00.17ID:MyO4MVlF
日経平均これまだ逝くな
2018/02/06(火) 09:24:09.60ID:YBtdeCz8
普通に日足みてりゃ下がるに決まってるって分かるのに

1分足しか見てないからWボトムがーーとか言って買うんだよな
2018/02/06(火) 09:24:14.20ID:QIjZes4S
>>126
逆に客のコイン売ってた方が有能だわ

「ボンビー、社長さんのためにビットコインを100万の時に売ってたねん」

とか言い出したらMVPだわ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:24:15.40ID:Iv656vnb
一年チャート見て落ち着け
2018/02/06(火) 09:24:15.59ID:A1VzVhSA
>>135
XMでレバ888倍でポン円があるやん
2018/02/06(火) 09:24:42.61ID:bOOzAVUq
CCの利用率高かったのがまた笑える
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:24:47.98ID:MyO4MVlF
日経いったああああああああああ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:24:59.87ID:EgIEjLWc
意外とこんな日は新小岩の総武快速は順調だね
2018/02/06(火) 09:25:00.94ID:IlVg3CUC
〔東京株式〕急落、2万2000円割れ=米株暴落で売り殺到(6日前場寄り付き)
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20180206-00000044-jijf-market

ビットコインなんかより百倍大問題の予感
2018/02/06(火) 09:25:03.32ID:1utm98OE
ダブルボトムだし買いだろw
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:25:03.65ID:EFMbAJZG
>>145
どう考えても股裂
2018/02/06(火) 09:25:08.13ID:J3lah6VU
>>131
何で損するんだ?
決済と同時に日本円にしてるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況