前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG52承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:10:45.36ID:UVOSBEvV 日経-1000て
53承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:11:06.37ID:wG7ylWhr やっぱり67万底だったか
2018/02/06(火) 09:11:11.58ID:ZD113vOp
新小岩とまった?
55承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:11:14.54ID:MyO4MVlF >>48
損切りできないバカ
損切りできないバカ
2018/02/06(火) 09:11:15.34ID:4J1mBfwZ
日経下がってビットコあがるw
2018/02/06(火) 09:11:15.79ID:IlVg3CUC
爆上げきたな(棒
58承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:11:31.74ID:wG7ylWhr ほんと出川が出てからろくなことないな
あそこが頂点
あそこが頂点
59承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:11:37.27ID:UVOSBEvV 77まで戻すか
2018/02/06(火) 09:11:46.15ID:EXVUEYq3
馬鹿だな上がるわけないのに
2018/02/06(火) 09:11:49.48ID:pr55R6EY
まーた底ショタが吐いてる
2018/02/06(火) 09:11:55.55ID:GZ1TgUTB
世界最強の通貨は「日本円」ではないか
64承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:11:55.68ID:AqTbGwWJ 株から火葬に流れてくるだろ
65承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:11:56.80ID:AOJyrjmR66承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:12:08.89ID:OdH3N5At もう、このまま上がるイメージが持てないわ
100万円越えるまで寝てるわ
100万円越えるまで寝てるわ
2018/02/06(火) 09:12:11.18ID:/MGz50cN
ぼくのコインがだよ、あがるよおおおお
2018/02/06(火) 09:12:16.37ID:WN7xfhSa
平昌始まったら爆上げするよ
69承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:12:26.86ID:5Om9ahuS マイニング工場も多額の投資してやってんだからそう簡単には撤退できない
上がるかも上がるかもと思いながらマイニング続けるしかない
そこで見切りをつけたマイナー、もしくは個人単位の設備投資なんてしてない層のマイナーから
損益分岐点を超え持ってるビットコインを手放して撤退
→ビットコインの価格が下がる
→さらに多くのマイナーが被害を受けて同じ行動をとる
→ビットコインの価格が下がる
→さらに多くの(以下ループ
上がるかも上がるかもと思いながらマイニング続けるしかない
そこで見切りをつけたマイナー、もしくは個人単位の設備投資なんてしてない層のマイナーから
損益分岐点を超え持ってるビットコインを手放して撤退
→ビットコインの価格が下がる
→さらに多くのマイナーが被害を受けて同じ行動をとる
→ビットコインの価格が下がる
→さらに多くの(以下ループ
70承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:12:28.63ID:jmHgkV8n これからは仮想で儲ける無職の時代だよ。投資家様だからな。かっこいいー。
2018/02/06(火) 09:12:47.55ID:00Ufzt9q
まだ買ってる人いるの?
73承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:12:58.84ID:Iv656vnb リバが弱すぎて泣ける
74承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:13:01.93ID:QvyJpka1 また無駄な足掻きしやがって
モグラ叩き楽しんでやるよ
カリアゲの頭が勝ち割れるまで売ってやる
モグラ叩き楽しんでやるよ
カリアゲの頭が勝ち割れるまで売ってやる
2018/02/06(火) 09:13:07.67ID:ES2MTZYE
どうがんばっても80が天辺
もう届かないだろう
もう届かないだろう
76承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:13:09.01ID:PZpl214L 軽くロング持ったけどリバ的中
77承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:13:09.35ID:UVOSBEvV 一段下までか
2018/02/06(火) 09:13:19.67ID:eMNXF04k
またコブができて10万単位で下げて行くだけだろ
もう見えてるわ
もう見えてるわ
2018/02/06(火) 09:14:06.20ID:p/vM6a/G
67強反発くるにきまってんだろ
ここがビットコイン最後の防衛ラインだ
割ったら復活まで1年はかかるな
ここがビットコイン最後の防衛ラインだ
割ったら復活まで1年はかかるな
2018/02/06(火) 09:14:15.41ID:bOOzAVUq
リバじゃねぇからな
ためてバクサゲだからな
ためてバクサゲだからな
81承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:14:15.54ID:oG2wk/Iy2018/02/06(火) 09:14:21.85ID:jz7/jmpY
またこのクソコイン落ちてんのかwww
83承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:14:40.53ID:tN1pbOtS リバよわ・・
84承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:14:43.52ID:D+sXieBM 北朝鮮がマイニング始めればいくらでも採算取れそう
85モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/06(火) 09:14:43.88ID:yY/RcwvN 999 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 09:08:28.53 ID:3zUbSmPW
>>953
他人様がくれた奨学金で自分はギャンブルしてるカス中のカスか
奨学金は学費と家賃にあててるよ (´・ω・`)
仮想通貨に当ててるお金は広告収入を元に増やしたお金を切り崩して使ってる
>>953
他人様がくれた奨学金で自分はギャンブルしてるカス中のカスか
奨学金は学費と家賃にあててるよ (´・ω・`)
仮想通貨に当ててるお金は広告収入を元に増やしたお金を切り崩して使ってる
2018/02/06(火) 09:14:44.97ID:/MGz50cN
ぼくのコインがあああああ、あがれええええええ
2018/02/06(火) 09:15:01.70ID:A1VzVhSA
全然りバらねぇ
80万タッチせなSもできんやん
80万タッチせなSもできんやん
88承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:15:15.35ID:jmHgkV8n サラリーマン毎日お勤めごくろーさん。投資家樣は鼻くそほってても儲かるもんね。アゲアゲアゲー。
2018/02/06(火) 09:15:17.10ID:83/zMK5/
この辺から買い増ししていくか(´・ω・`)
去年利確分をじわじわビットコに変えていくで〜
去年利確分をじわじわビットコに変えていくで〜
2018/02/06(火) 09:15:24.81ID:W/nwjb6K
爆下げキター
2018/02/06(火) 09:15:34.29ID:Vsq6MdaQ
このまま下落が続くと、マイニングはどっかが辞めなきゃいけなくなるんだけど、
採算割れでも操業して殴り合うのか、
カルテル結んで古い装備を捨てる協定とか結んで、難易度下げ談合するのか。
どうすんのかな?
採算割れでも操業して殴り合うのか、
カルテル結んで古い装備を捨てる協定とか結んで、難易度下げ談合するのか。
どうすんのかな?
2018/02/06(火) 09:15:35.28ID:2Nvxj+F/
株が思ったほどの暴落じゃなかったか。
2018/02/06(火) 09:15:43.56ID:WNq3DDmN
過去のバブルのチャート見ると5000までは行きそうだな
株と違って割安感が完全に気持ちの問題でしかないからもっと落ちるかもしれないけど
株と違って割安感が完全に気持ちの問題でしかないからもっと落ちるかもしれないけど
94承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:15:48.65ID:FVkpkuH2 また下げるための上げか
95承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:15:54.09ID:K5opeXcD コインチェック自社保有の仮想通貨
破綻したとして値がつくうちに売却させないと被害者救済詰むのでは
破綻したとして値がつくうちに売却させないと被害者救済詰むのでは
96承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:15:56.14ID:oG2wk/Iy >>66
しっかりしろ、傷は浅いぞwwwwwww
しっかりしろ、傷は浅いぞwwwwwww
2018/02/06(火) 09:15:57.25ID:J3lah6VU
74買いで75で売った
100承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:16:38.31ID:Y5DxTPbO >>95
だよなー
だよなー
101承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:16:43.96ID:/MGz50cN なんでだよおおお
102承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:16:51.83ID:5Om9ahuS >>84
あいつらそもそも電気が足りてない
あいつらそもそも電気が足りてない
103承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:17:34.68ID:itpsZMt6 ビットコインは下がらないパターンもある
106承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:17:58.77ID:yzV+VFD1 ダウ空売りしたいけど口座持ってねー
107承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:17:59.07ID:AOJyrjmR108承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:18:09.17ID:lT4luurB ちょいりば狙うと大火傷や
109承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:18:25.63ID:wUzJ2muO 爆上げ君はロスカットされたからスレから消えたのか
110承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:19:02.78ID:bOOzAVUq ロスカット!ここはロスカット!ロスカット!
111承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:19:02.89ID:wUzJ2muO >>104
日本海汚染されたらとんでもねえだ
日本海汚染されたらとんでもねえだ
112承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:19:30.31ID:dmB1L64P 株価指数先物はむずかしいよ
リバウンドで簡単に焼かれる
リバウンドで簡単に焼かれる
113承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:19:33.76ID:A1VzVhSA 爆上げ野郎は83万とかでロスカットされてなかったけ
知らんけど
知らんけど
114承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:19:42.06ID:caI1/uZp115承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:19:43.05ID:bCN4cCcB とりあえずバブルは終了だな
これからどうなるかが楽しみだは
これからどうなるかが楽しみだは
116承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:19:57.42ID:caI1/uZp >>95
保有してたらの話ね
保有してたらの話ね
117承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:20:00.68ID:OjLudpva 昔、愛してマスカットって歌があってだな
118承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:20:37.22ID:/sAQlT2r >>106
それはお前が馬鹿だからだよ
俺は何回も言ってるが、仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って数日前から書いてる
それはお前が馬鹿だからだよ
俺は何回も言ってるが、仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って数日前から書いてる
119承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:20:37.39ID:/MGz50cN もういいわ、モンハンする
120承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:21:02.62ID:UHhwGtP3 和田と大塚は北朝鮮とグル
121承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:21:03.85ID:wG7ylWhr GMOマイニングどうするんだろうな
もうやるしかないのか
もうやるしかないのか
122承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:21:15.02ID:WkigMx2q この暴落で原資の3分の1溶かしたけど軽傷ってことでいいのかな?
123承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:21:17.44ID:Hzc4EMKT アルトも完全に連動してるな
もうbotしか動いてないだろw
もうbotしか動いてないだろw
124承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:21:21.60ID:oP9ilQ9F 結局全部夢だったんだよ
125承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:21:36.16ID:h/L/oMjB こりゃダメだな、
ついこないだの100でさえ遠い昔の様だw
節分天井、彼岸底かぁ、
日経も下り調子、
悪材料しか出ねえしg20もどうせ否定的、
こりゃ今月50、60もありうる、
ショートに切替てみんなで一旦、砂漠に戻すしかないのかもな
ついこないだの100でさえ遠い昔の様だw
節分天井、彼岸底かぁ、
日経も下り調子、
悪材料しか出ねえしg20もどうせ否定的、
こりゃ今月50、60もありうる、
ショートに切替てみんなで一旦、砂漠に戻すしかないのかもな
126承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:21:45.13ID:AyqRBffP CCはもう無理だろ客のコインすら持ってないと思うぞ
127承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:21:46.12ID:QIjZes4S なんで「仮想通貨は裏付けが無い方が安心」なんて妄想が罷り通ってたんだろなぁ…
128承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:21:54.92ID:8MmV191D129承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:22:11.94ID:yWgWYdvR 6200ドル切らないなら未来は明るい
130承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:22:12.75ID:YBtdeCz8 全ては和田さんのせい
131承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:22:16.40ID:OYLy+hVc ビックカメラって大損しているんじゃないか
132承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:23:00.83ID:5T9lU6ij / ̄ ̄ ̄ \ 人人人人人人人人人
/ ノ"バヾ \ ∠ >
/ ::((●))::((●))::: ゙| < い、息ができん. >
| ""r〜‐、゙゙ | < フーッ フーッ >
| ::::))⌒,ゝ | < >
ヽ ::::(二´ノ,, / //∨∨∨∨∨∨∨\/
/ ノ"バヾ \ ∠ >
/ ::((●))::((●))::: ゙| < い、息ができん. >
| ""r〜‐、゙゙ | < フーッ フーッ >
| ::::))⌒,ゝ | < >
ヽ ::::(二´ノ,, / //∨∨∨∨∨∨∨\/
134承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:23:14.41ID:WNq3DDmN 妥当な価格が誰にもわからなかったからこその暴騰だしな
135承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:23:17.12ID:jmHgkV8n 無職とフリーターが、挽回するには仮想通貨しかないんだよ。頑張ろー。
137承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:23:31.89ID:AyqRBffP 即時決済なんじゃねえの
138承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:23:32.22ID:IlVg3CUC139承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:23:51.67ID:AOJyrjmR ガチホ民は手放さんと電子ゴミになるぞ
今ならまだ70万代で買ってくれる奴がいる
今ならまだ70万代で買ってくれる奴がいる
140承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:23:55.55ID:D2QFXeIv 100万以上で買ったガチホ民がたくさんおるからな
今損切りすれば損害は1/3で済むのに
放置しておけばますますひどくなることがわからんかね
今損切りすれば損害は1/3で済むのに
放置しておけばますますひどくなることがわからんかね
141承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:24:00.17ID:MyO4MVlF 日経平均これまだ逝くな
142承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:24:09.60ID:YBtdeCz8 普通に日足みてりゃ下がるに決まってるって分かるのに
1分足しか見てないからWボトムがーーとか言って買うんだよな
1分足しか見てないからWボトムがーーとか言って買うんだよな
143承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:24:14.20ID:QIjZes4S144承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:24:15.40ID:Iv656vnb 一年チャート見て落ち着け
146承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:24:42.61ID:bOOzAVUq CCの利用率高かったのがまた笑える
147承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:24:47.98ID:MyO4MVlF 日経いったああああああああああ
148承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:24:59.87ID:EgIEjLWc 意外とこんな日は新小岩の総武快速は順調だね
149承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:25:00.94ID:IlVg3CUC 〔東京株式〕急落、2万2000円割れ=米株暴落で売り殺到(6日前場寄り付き)
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20180206-00000044-jijf-market
ビットコインなんかより百倍大問題の予感
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20180206-00000044-jijf-market
ビットコインなんかより百倍大問題の予感
150承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:25:03.32ID:1utm98OE ダブルボトムだし買いだろw
151承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:25:03.65ID:EFMbAJZG >>145
どう考えても股裂
どう考えても股裂
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる