前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG502承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:11:20.78ID:h+TMopQb 値下がりに伴う相談w
野村大変そう
野村大変そう
503承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:11:24.87ID:M5jVUyvR >>488
韓国兄さんに引きずり込まれるぅぅぅぅぅ
韓国兄さんに引きずり込まれるぅぅぅぅぅ
504承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:11:28.33ID:sBCy3Yta 明日昨日に戻りたいと思い
明後日は明日に戻りたいと思ってる
ズルズル損失膨らませる前にやめとき
明後日は明日に戻りたいと思ってる
ズルズル損失膨らませる前にやめとき
505承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:11:31.35ID:iolCdQ9c cisが売り玉仕込んでたのいつ頃からなんだろう、天才すぎてやばい
506承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:11:34.96ID:Jw0G4p5L 売り豚がんばえーw
508承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:12:03.55ID:AFDD3MvA509承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:12:06.95ID:yzV+VFD1 ダウ回復してきたな
510承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:12:13.25ID:wBdwK1tL 売りがうめぇwww
511承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:12:21.72ID:A5z/sz4b ビットコインやるくらいならダウ売ればいいのに
512承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:12:50.02ID:8MmV191D 俺は撤退を決めてしまったがせめてガチホ勢に幸あれ。
513承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:13:07.57ID:zONzvrQY おまいら息してる?w
514承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:13:08.26ID:a0cRRO5F 上がる要素があらへん
515承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:13:08.59ID:qDugisl1 最悪年内1万とかもありゆるね
516承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:13:16.69ID:aX0ayw1+ え、ダウ回復してきたの?
それはマズい…
それはマズい…
517承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:13:22.40ID:tXKT0iB+ 韓国が来て一気にさがった?
518承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:13:28.40ID:wM+LA9tK NHK仮想通貨の番組やってる。ものすごいネガトークwこれじゃ新規参入者来ないんじゃない?
519承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:13:29.11ID:MoSgcGu7 下がってるのとは裏腹にテレビでは芸能人の仮想通貨アピール酷すぎじゃね?
昨日も中居正広の番組で誰か宣伝してたし、チャンネル変えると事あるごとに仮想通貨って単語聞く
昨日も中居正広の番組で誰か宣伝してたし、チャンネル変えると事あるごとに仮想通貨って単語聞く
520承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:13:43.07ID:qDugisl1 今買うなよ
買うにしても下げ止まってから
買えよ
買うにしても下げ止まってから
買えよ
521承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:13:45.01ID:D2QFXeIv 仮想通貨が北朝鮮のマネロンに使われてると判明したから不安広がってる
今後、北嫌いの安部が仮想通貨規制してくると思う
日本でも不安要素しかない
今後、北嫌いの安部が仮想通貨規制してくると思う
日本でも不安要素しかない
522承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:13:50.55ID:h+TMopQb 税金取るから使用されないだけだろw
523承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:14:11.77ID:A1VzVhSA せめてもう一回77万くらいは乗せろ
そこでS入れてやるから
そこでS入れてやるから
525承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:14:17.28ID:PZpl214L526承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:14:26.54ID:EFMbAJZG >>520
もうヨコヨコだし、いいか?
もうヨコヨコだし、いいか?
527承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:14:30.93ID:JGpTDRrh528承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:14:35.54ID:A5z/sz4b ビットコイン日本でも規制になるだろうけど
具体的な規制の話が出てきたら、ビットコインの相場どうなるんだろ
具体的な規制の話が出てきたら、ビットコインの相場どうなるんだろ
530承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:15:06.19ID:DDLnoVNG 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
テザーは、今でも常に1ドルで安定して取引されている
毎日マーケットを眺めていれば実際に心配いらないことがわかる
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
テザーは、今でも常に1ドルで安定して取引されている
毎日マーケットを眺めていれば実際に心配いらないことがわかる
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
531承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:15:11.43ID:yzV+VFD1 ダウはイベント終わりかな
こっから急騰しそう
こっから急騰しそう
532承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:15:26.39ID:oHwRMmx1 こんなに大幅に下げても日足で陽線がつかないとか
典型的なバブル崩壊だな
典型的なバブル崩壊だな
534承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:15:49.45ID:A1VzVhSA 利上げ観測に過剰反応しただけだからダウは
535承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:16:01.15ID:7coQUWek 週足みよう。
まだまだ下がる
デイトレ以外はロング厳禁
まだまだ下がる
デイトレ以外はロング厳禁
536承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:16:20.17ID:aX0ayw1+ 急騰なんざしてたまるけ
おらあ!下がれおらあ!!スパンパン!!!
おらあ!下がれおらあ!!スパンパン!!!
538承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:16:50.24ID:D+sXieBM もう一段来そう
539承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:16:59.95ID:MoSgcGu7540承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:17:11.13ID:rjwIQ2ok 株に関しては今業績も良いしそこまで下がるかな?って感じはするんだが
542承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:17:25.22ID:sTuLrivQ ダウの月足見ろ
ビットコインほどではないが怖い
ビットコインほどではないが怖い
543承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:17:28.22ID:pt5AEj// 60万くらいが底かな
去年の10月くらいに戻った
去年の10月くらいに戻った
544承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:17:40.33ID:EFMbAJZG >>539
多分和田は北の手先
多分和田は北の手先
545承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:17:41.35ID:A1VzVhSA なんか底試しにいってるぞ
546承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:17:43.53ID:8MmV191D たしかにダウ戻ってきてるな。
韓国兄さんまで更に下がってるのがつれえ。
韓国兄さんまで更に下がってるのがつれえ。
548承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:17:53.98ID:Ig/H2Far 韓国の言う事を信用するのか?
自作自演の隠れ蓑やろ
自作自演の隠れ蓑やろ
549承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:18:06.32ID:PIEp9YUl まだチャイナショックより倍以上高いぞ
550承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:18:07.79ID:x05h2vQ9 先週の日テレ、土曜日のウエークアップで、仮想通貨をやっていが、
北朝鮮等のテロ国家、テロリストに、仮想通過が渡る懸念という
話はなし。いつも北朝鮮危機とかやっているくせに、まったく危機意識
がない。560億円等ハッカー盗難でテロ資金に使われたら大事。
世界からも非難される。
北朝鮮等のテロ国家、テロリストに、仮想通過が渡る懸念という
話はなし。いつも北朝鮮危機とかやっているくせに、まったく危機意識
がない。560億円等ハッカー盗難でテロ資金に使われたら大事。
世界からも非難される。
551承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:18:21.95ID:1BpDOMfQ うわあ、、、
うわああああああああああああ
うわああああああああああああ
552承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:18:40.00ID:JGpTDRrh553承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:18:47.48ID:a0cRRO5F いつ上がるの?
無理でしょ!
無理でしょ!
554承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:19:00.55ID:jFS8sQCj 歴史的瞬間に立ち会えて良かった
今日でビットコインは死ぬ
今日でビットコインは死ぬ
555承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:19:03.83ID:AFDD3MvA このサイトなんやが練習にもならんか
https://i.imgur.com/c3McMgv.jpg
https://i.imgur.com/c3McMgv.jpg
556承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:19:10.14ID:2Nvxj+F/ やっと下がり出した。
557承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:19:16.35ID:9NwrFK9w 日経がこれだけ動くと仮想通貨やる意味がないな
225先物で十分だろ
225先物で十分だろ
558承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:19:18.28ID:M5jVUyvR ハロワ行くつもりだったけどチャート面白くて部屋から出れないw
559承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:19:18.59ID:J3lah6VU 6760
560承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:19:22.46ID:t/ZchUZx >>530
LINE PAYですら誰も使ってないのに仮想通貨とかw
LINE PAYですら誰も使ってないのに仮想通貨とかw
561承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:19:22.95ID:tXKT0iB+ すごい勢いで下に加速してるw
562承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:19:23.36ID:qE+hr+kn 延々と落ちていくね
563承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:19:29.51ID:eHCVeOku いくわよ?
564承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:19:51.22ID:iV0f+j3Z 6000割れ頑張れ
565承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:20:03.02ID:1QHi/7ll これは桁一つ減るまで止まらないぞ
566承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:20:03.04ID:DDLnoVNG 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
567承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:20:04.15ID:lT4luurB 今日は帰りの電車が止まるかなー
568承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:20:10.53ID:hGUodfjB 下げすぎてて途中からショートうちにくいw
569承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:20:12.91ID:yzV+VFD1 ダウまだ行くね
怖いわ
怖いわ
570承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:20:18.93ID:PZpl214L リバ怖い
571承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:20:18.92ID:2d/rQoU4 朝から相場がドSですね
572承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:20:32.86ID:5cS3DIRL もうリバもない
落ちる→ヨコヨコ→落ちる→ヨコヨコの繰り返し
落ちる→ヨコヨコ→落ちる→ヨコヨコの繰り返し
573承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:20:38.78ID:QvyJpka1 おわったな
574承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:20:39.64ID:Xwwjal7B 世界の仮想通貨の取引所は、すべからくテザーを使ってて
1テザーポイント=1ドルで
1000億テザーポイント発行したら、1000億ドルないとおかしいけど
実際あったのは100億ドルで、それをぐるぐる回して運営してて
900億ドルはネコババされてた
だから仮想通貨をリアルマネーに戻せないよ。ぶっちゃけ早い者勝ちっていう話しなんだよな
国家も、貯金を国債に代えて流用してるけど、円を返せって言われれば、最悪印刷すればいい
でも、テザー社の場合は、ドルを印刷できないので、破綻するってことだよね
1テザーポイント=1ドルで
1000億テザーポイント発行したら、1000億ドルないとおかしいけど
実際あったのは100億ドルで、それをぐるぐる回して運営してて
900億ドルはネコババされてた
だから仮想通貨をリアルマネーに戻せないよ。ぶっちゃけ早い者勝ちっていう話しなんだよな
国家も、貯金を国債に代えて流用してるけど、円を返せって言われれば、最悪印刷すればいい
でも、テザー社の場合は、ドルを印刷できないので、破綻するってことだよね
575承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:20:51.38ID:tz8UJRD1 電子ゴミなのがバレたかw
576承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:20:53.42ID:sTuLrivQ >>555
目が痛くなる
目が痛くなる
577承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:21:10.74ID:aX0ayw1+ また72ラインの何かが邪魔するんけ?
するんやろなあ…
するんやろなあ…
578承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:21:28.08ID:wa/1cT19 そもそも今までの相場が異常だったんだよ
ほとんど同じような機能を持ったコインがみんな上がってるなんてどう考えても異常
普通は需要食い合って消えてくもんなのに草コイン()なんてのが流行りだしてた時点で末期だった
ほとんど同じような機能を持ったコインがみんな上がってるなんてどう考えても異常
普通は需要食い合って消えてくもんなのに草コイン()なんてのが流行りだしてた時点で末期だった
579承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:21:28.56ID:PIEp9YUl チャイナショックは56万円〜31万円
580承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:21:31.78ID:2Nvxj+F/581承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:21:35.07ID:iV0f+j3Z どうせ落ちるから突っ込みショートもリバも怖くない
維持率あれば勝率100%
維持率あれば勝率100%
582承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:21:35.95ID:DC/j3iwt あれまぁ…これはもう。
583承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:21:44.46ID:0Ng+vLEl もし邪魔したら自分勝手なオナニーだよな。
584承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:21:49.78ID:ezvFd1PG 6000〜5500に500btc以上の壁あるな
割れるのか?
割れるのか?
585承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:21:58.32ID:cu9P0TZp めちゃくちゃ底打った感出しといてからのこの下げ笑うわ
何故か朝から買いから入って原資の30%儲かってるけど
何故か朝から買いから入って原資の30%儲かってるけど
586承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:22:19.00ID:A1VzVhSA 72チャレンジくるか
587承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:22:41.23ID:iV0f+j3Z >>584
かなり薄い壁だぞそれ
かなり薄い壁だぞそれ
588承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:22:51.35ID:D+sXieBM ガラガラガラガラ
589承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:22:53.15ID:tXKT0iB+ 韓国がすごい勢いで下げてるな
価格乖離ほとんどなくなってるじゃん
価格乖離ほとんどなくなってるじゃん
590承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:22:55.53ID:8MmV191D ああビッチが10万割ってる…
591承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:22:59.92ID:IFSgCqGZ zaif民だから18:30からしか参加できないんだが…
少しは取っといてくれよ
少しは取っといてくれよ
592承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:20.44ID:Y3IZjN/4 もう死んでるんだぜ?
594承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:24.32ID:J3lah6VU 今日のアメリカのテザーの件でさらなる暴落もあるぞ
595承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:24.83ID:WNq3DDmN うわーw
596承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:45.52ID:EFMbAJZG おい、btcusd L 6666.667ってダミアン…
597承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:51.23ID:cIaMEmeJ 結局ロングがまた溜まってるんだよな…
どんどん下がるぞこれ
どんどん下がるぞこれ
598承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:54.69ID:AoHDM0qc おまえらまだ学ばないのか?
今まさにまじりっけなしで総悲観だぞ
総悲観はどうするって?
今まさにまじりっけなしで総悲観だぞ
総悲観はどうするって?
599承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:56.07ID:3nI43h/i 売っとかないと資産無くなるぞ!
600承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:57.30ID:A1VzVhSA 72割れた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 西武線
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]
- 今夜もフェルンとシュタルクはイチャラブセックスしてるんだろうな