探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG
前スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
2018/02/06(火) 10:06:18.39ID:A1VzVhSA
モデル末期のスカイラインV36で流してくる
2018/02/06(火) 10:06:31.84ID:T5L64MlK
韓国砲無しwwwwww

ウォール街ボーナス砲と一緒じゃんwwwwww

また、騙されて勝手に失望wwwwww
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:06:45.31ID:7coQUWek
昨年1月以降買った奴は
利益がまだ乗ってる。
そいつらが株の追い証や
損失補てんで投げてくる。
一年前の価格も価格した方がいい。
2018/02/06(火) 10:06:46.65ID:QIjZes4S
>>454
そこで損切りできるような奴なら仮想通貨なんて買ってないと思うぞ

奴等は死ぬまでナンピンだ
2018/02/06(火) 10:07:07.08ID:tUHWEJt7
>>474
典型的な脈なしじゃん・・・
気の毒だけど切ったほうがいいぞ
2018/02/06(火) 10:07:22.59ID:Zv7Chm/k
ぶっちゃけUSDTは換金できるという建前だけあってみんなが信じててたまに珍しい奴が引き出したら引き出せるならなんも問題なかった
そもそも銀行券がこっからきてんだから
この件は既存金融からの仕掛けじゃねーの、俺らの領域に踏み込んだから潰す的な
2018/02/06(火) 10:07:36.92ID:3fLWlMQV
>>474
ごめん寝てたって夕方に来るぞ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:07:47.00ID:aX0ayw1+
下がれおらあああ!!
一回s切りたいんじゃおらあああ!!!
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:07:52.39ID:Asz5fBHA
北朝鮮と戦争する準備で下げてんじゃね?
資金減らさせて身動き取れなくしてから開戦して
強制バーンみたいな
2018/02/06(火) 10:07:54.52ID:J3lah6VU
1週間で50万くらい下がってる^^;
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:07:55.72ID:T5L64MlK
韓国ガンガン下げてますやん
https://m.jp.investing.com/currencies/btc-krw-chart
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:08:06.80ID:89xIEIDD
CCの予防線張ってるようにしか見えないんだよな
最近の取り上げられ方
2018/02/06(火) 10:08:07.94ID:UqC2eSYH
>>479
9cm包に期待するな
2018/02/06(火) 10:08:11.93ID:lT4luurB
>>474
仮想通貨暴落でそんな気分じゃないんだろ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:08:12.88ID:i7zoX8qa
>>474
ストーカー規制法って知ってる?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:09:24.16ID:X7dkZeFW
バブル崩壊
https://media-cdn.mag2.com/p/news/wp-content/uploads/2018/02/DVF68qsVMAAHAdG-650x401.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:09:24.45ID:iolCdQ9c
cis天才かよ、あれでも税金20%か
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:09:29.86ID:km4Zap9B
>>474
察しろ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:09:33.05ID:fqqorKCo
爆上げくっぞwwとんでもねえのがくっぞww
2018/02/06(火) 10:10:22.27ID:QIjZes4S
市場参加者は宣伝するだろ
市場参加者が増えるほど価格が上がるんだから
TV関係者も買ってるなら
必死こいて宣伝する

そうやって仮想通貨は拡大してきたんだ

あれ?この仕組みって
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:10:37.57ID:PuQFZ5FS
日本の仮想通貨巨額流出 北朝鮮の犯行か ・
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1517874508/
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:10:42.35ID:D2QFXeIv
今日中に70万割りそうだな
全力でショートするわ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:10:44.71ID:Iq76ajsL
韓国兄さん買ってよ!
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:11:11.62ID:aX0ayw1+
これはレンジの底をうったと見せかけてまだ下がるパターンのやつだろ知ってるんじゃ下がれおらあ!!!!!
2018/02/06(火) 10:11:20.78ID:h+TMopQb
値下がりに伴う相談w
野村大変そう
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:11:24.87ID:M5jVUyvR
>>488
韓国兄さんに引きずり込まれるぅぅぅぅぅ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:11:28.33ID:sBCy3Yta
明日昨日に戻りたいと思い
明後日は明日に戻りたいと思ってる
ズルズル損失膨らませる前にやめとき
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:11:31.35ID:iolCdQ9c
cisが売り玉仕込んでたのいつ頃からなんだろう、天才すぎてやばい
2018/02/06(火) 10:11:34.96ID:Jw0G4p5L
売り豚がんばえーw
2018/02/06(火) 10:11:39.61ID:PIEp9YUl
>>477
詐欺を法で守ってるからテザーより悪質なんだよ
2018/02/06(火) 10:12:03.55ID:AFDD3MvA
投資の練習二日目でここまで育てたけど始めてもええやろか
https://i.imgur.com/nVkuiKv.jpg
https://i.imgur.com/d4UaEI8.jpg
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:12:06.95ID:yzV+VFD1
ダウ回復してきたな
2018/02/06(火) 10:12:13.25ID:wBdwK1tL
売りがうめぇwww
2018/02/06(火) 10:12:21.72ID:A5z/sz4b
ビットコインやるくらいならダウ売ればいいのに
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:12:50.02ID:8MmV191D
俺は撤退を決めてしまったがせめてガチホ勢に幸あれ。
2018/02/06(火) 10:13:07.57ID:zONzvrQY
おまいら息してる?w
2018/02/06(火) 10:13:08.26ID:a0cRRO5F
上がる要素があらへん
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:13:08.59ID:qDugisl1
最悪年内1万とかもありゆるね
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:13:16.69ID:aX0ayw1+
え、ダウ回復してきたの?
それはマズい…
2018/02/06(火) 10:13:22.40ID:tXKT0iB+
韓国が来て一気にさがった?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:13:28.40ID:wM+LA9tK
NHK仮想通貨の番組やってる。ものすごいネガトークwこれじゃ新規参入者来ないんじゃない?
2018/02/06(火) 10:13:29.11ID:MoSgcGu7
下がってるのとは裏腹にテレビでは芸能人の仮想通貨アピール酷すぎじゃね?
昨日も中居正広の番組で誰か宣伝してたし、チャンネル変えると事あるごとに仮想通貨って単語聞く
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:13:43.07ID:qDugisl1
今買うなよ
買うにしても下げ止まってから
買えよ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:13:45.01ID:D2QFXeIv
仮想通貨が北朝鮮のマネロンに使われてると判明したから不安広がってる
今後、北嫌いの安部が仮想通貨規制してくると思う
日本でも不安要素しかない
2018/02/06(火) 10:13:50.55ID:h+TMopQb
税金取るから使用されないだけだろw
2018/02/06(火) 10:14:11.77ID:A1VzVhSA
せめてもう一回77万くらいは乗せろ
そこでS入れてやるから
2018/02/06(火) 10:14:16.12ID:rjwIQ2ok
>>521
XMRの話だろ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:14:17.28ID:PZpl214L
>>482
電話でも会うこと話したのに
>>484
昨日の19時に送ったから寝すぎなんだよねー
>>491
それならそっとしとく
>>492
知らん
>>495
嫌だ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:14:26.54ID:EFMbAJZG
>>520
もうヨコヨコだし、いいか?
2018/02/06(火) 10:14:30.93ID:JGpTDRrh
>>508
バーチャルトレードなんて糞の役にも立たんよ
むしろやらない方が良いくらい
実際に自分の資産使って運用して見れば分かる
2018/02/06(火) 10:14:35.54ID:A5z/sz4b
ビットコイン日本でも規制になるだろうけど
具体的な規制の話が出てきたら、ビットコインの相場どうなるんだろ
2018/02/06(火) 10:14:45.00ID:QIjZes4S
>>465
USDTの状況って
銀行で言えば自己資本比率が0下回ってるってことだぞ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:15:06.19ID:DDLnoVNG
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
テザーは、今でも常に1ドルで安定して取引されている 
毎日マーケットを眺めていれば実際に心配いらないことがわかる

似ているがこれは株のバブルとは違う

月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:15:11.43ID:yzV+VFD1
ダウはイベント終わりかな
こっから急騰しそう
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:15:26.39ID:oHwRMmx1
こんなに大幅に下げても日足で陽線がつかないとか
典型的なバブル崩壊だな
2018/02/06(火) 10:15:46.44ID:AFDD3MvA
>>527
マジかビットコインもプロしかわからない判断材料があるのかやめとくか
2018/02/06(火) 10:15:49.45ID:A1VzVhSA
利上げ観測に過剰反応しただけだからダウは
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:16:01.15ID:7coQUWek
週足みよう。
まだまだ下がる
デイトレ以外はロング厳禁
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:16:20.17ID:aX0ayw1+
急騰なんざしてたまるけ
おらあ!下がれおらあ!!スパンパン!!!
2018/02/06(火) 10:16:23.60ID:3fLWlMQV
>>523
一回どっかで跳ねるやろ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:16:50.24ID:D+sXieBM
もう一段来そう
2018/02/06(火) 10:16:59.95ID:MoSgcGu7
>>521
北朝鮮すごいよなぁ。数年前までネタ国家だったのに今じゃ悪の組織の筆頭でしょ。
さらっと日本の企業にクラックして大金もってくとか逆に感心するわ
2018/02/06(火) 10:17:11.13ID:rjwIQ2ok
株に関しては今業績も良いしそこまで下がるかな?って感じはするんだが
2018/02/06(火) 10:17:12.61ID:Ecx9+XIp
>>465
銀行は特例で認めるが仮想通貨は認め無いって事だろ

そりゃあそうだ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:17:25.22ID:sTuLrivQ
ダウの月足見ろ
ビットコインほどではないが怖い
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:17:28.22ID:pt5AEj//
60万くらいが底かな
去年の10月くらいに戻った
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:17:40.33ID:EFMbAJZG
>>539
多分和田は北の手先
2018/02/06(火) 10:17:41.35ID:A1VzVhSA
なんか底試しにいってるぞ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:17:43.53ID:8MmV191D
たしかにダウ戻ってきてるな。
韓国兄さんまで更に下がってるのがつれえ。
2018/02/06(火) 10:17:46.64ID:QIjZes4S
>>528
規制の度合いにもよる
2018/02/06(火) 10:17:53.98ID:Ig/H2Far
韓国の言う事を信用するのか?
自作自演の隠れ蓑やろ
2018/02/06(火) 10:18:06.32ID:PIEp9YUl
まだチャイナショックより倍以上高いぞ
2018/02/06(火) 10:18:07.79ID:x05h2vQ9
先週の日テレ、土曜日のウエークアップで、仮想通貨をやっていが、
北朝鮮等のテロ国家、テロリストに、仮想通過が渡る懸念という
話はなし。いつも北朝鮮危機とかやっているくせに、まったく危機意識
がない。560億円等ハッカー盗難でテロ資金に使われたら大事。
世界からも非難される。
2018/02/06(火) 10:18:21.95ID:1BpDOMfQ
うわあ、、、



うわああああああああああああ
2018/02/06(火) 10:18:40.00ID:JGpTDRrh
>>533
多分千円、一万円程度なら同じように取引できる
額が10万、100万になった時に無感情に同じことが出来るどこか壊れた人間なら問題ないだろう
2018/02/06(火) 10:18:47.48ID:a0cRRO5F
いつ上がるの?
無理でしょ!
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:19:00.55ID:jFS8sQCj
歴史的瞬間に立ち会えて良かった
今日でビットコインは死ぬ
2018/02/06(火) 10:19:03.83ID:AFDD3MvA
このサイトなんやが練習にもならんか
https://i.imgur.com/c3McMgv.jpg
2018/02/06(火) 10:19:10.14ID:2Nvxj+F/
やっと下がり出した。
2018/02/06(火) 10:19:16.35ID:9NwrFK9w
日経がこれだけ動くと仮想通貨やる意味がないな
225先物で十分だろ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:19:18.28ID:M5jVUyvR
ハロワ行くつもりだったけどチャート面白くて部屋から出れないw
2018/02/06(火) 10:19:18.59ID:J3lah6VU
6760
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:19:22.46ID:t/ZchUZx
>>530
LINE PAYですら誰も使ってないのに仮想通貨とかw
2018/02/06(火) 10:19:22.95ID:tXKT0iB+
すごい勢いで下に加速してるw
2018/02/06(火) 10:19:23.36ID:qE+hr+kn
延々と落ちていくね
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:19:29.51ID:eHCVeOku
いくわよ?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:19:51.22ID:iV0f+j3Z
6000割れ頑張れ
2018/02/06(火) 10:20:03.02ID:1QHi/7ll
これは桁一つ減るまで止まらないぞ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:20:03.04ID:DDLnoVNG
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


似ているがこれは株のバブルとは違う

月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
2018/02/06(火) 10:20:04.15ID:lT4luurB
今日は帰りの電車が止まるかなー
2018/02/06(火) 10:20:10.53ID:hGUodfjB
下げすぎてて途中からショートうちにくいw
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:20:12.91ID:yzV+VFD1
ダウまだ行くね
怖いわ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:20:18.93ID:PZpl214L
リバ怖い
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:20:18.92ID:2d/rQoU4
朝から相場がドSですね
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:20:32.86ID:5cS3DIRL
もうリバもない
落ちる→ヨコヨコ→落ちる→ヨコヨコの繰り返し
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:20:38.78ID:QvyJpka1
おわったな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:20:39.64ID:Xwwjal7B
世界の仮想通貨の取引所は、すべからくテザーを使ってて

1テザーポイント=1ドルで
1000億テザーポイント発行したら、1000億ドルないとおかしいけど
実際あったのは100億ドルで、それをぐるぐる回して運営してて
900億ドルはネコババされてた

だから仮想通貨をリアルマネーに戻せないよ。ぶっちゃけ早い者勝ちっていう話しなんだよな

国家も、貯金を国債に代えて流用してるけど、円を返せって言われれば、最悪印刷すればいい
でも、テザー社の場合は、ドルを印刷できないので、破綻するってことだよね
2018/02/06(火) 10:20:51.38ID:tz8UJRD1
電子ゴミなのがバレたかw
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:20:53.42ID:sTuLrivQ
>>555
目が痛くなる
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:21:10.74ID:aX0ayw1+
また72ラインの何かが邪魔するんけ?
するんやろなあ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況