そもそもネット上ですごいすごいと囃し立てて恥ずかしくないのでしょうか(;^_^A?
あ、CISという方のことですけど(;^_^A・・・

世間では全く相手にされていないネット弁慶じゃないですか(;^_^A・・・
しかも仲間内だけの。