前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG408承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:56:23.51ID:ljf3Ryn3 一人暮らしマンションの隣の部屋のモンゴル人が星野源の恋を歌ってる…
もう終わりや
もう終わりや
409承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:56:24.38ID:wdhSbU5Y CISさん500万ください
411承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:56:45.48ID:DDLnoVNG 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
413承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:57:01.78ID:qDugisl1 バブルのピークっていうのは
世間で話題になって頻繁に取り上げられて
最高値付けた時点だよ
その後最高値更新しなくなったら
下がって 元値に戻って行く
世間で話題になって頻繁に取り上げられて
最高値付けた時点だよ
その後最高値更新しなくなったら
下がって 元値に戻って行く
414承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:57:06.21ID:iolCdQ9c cisの資産が20億増えてて草
415承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:57:06.76ID:AOJyrjmR 買う奴がいるから売れるんだが
こうまで来るとショートするのも気の毒になってくるな
こうまで来るとショートするのも気の毒になってくるな
416承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:57:08.69ID:rAq2STip >>405
やっぱ天才なんやな
やっぱ天才なんやな
417承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:57:19.11ID:6IqjUK/6 CISは日経で19億やられてるなw
418承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:57:20.06ID:8ZTVbRtn 80で逃げてそのあと・・・
420承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:57:42.65ID:nfeCPD8D >>406
大事なことなのでもう一度言いますが諦めムードが行き渡った観がございますので、
次に下げたあたりから入りたいと思います(;^_^A・・・
私はこの大暴落を予見していましたし誰も動かなくなったら動こうと最初から狙っていましたので、
その時が来たのかなと思います(;^_^A・・・
大事なことなのでもう一度言いますが諦めムードが行き渡った観がございますので、
次に下げたあたりから入りたいと思います(;^_^A・・・
私はこの大暴落を予見していましたし誰も動かなくなったら動こうと最初から狙っていましたので、
その時が来たのかなと思います(;^_^A・・・
421承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:57:42.85ID:NxoAQ1i5 77万位まで戻して暴落とみた
422承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:57:51.92ID:DDUwC7ix 日経2月下げは毎年くるだろ
仮想通貨はそういうの当てはまったりすんのか?
仮想通貨はそういうの当てはまったりすんのか?
424承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:57:58.74ID:seWTGDQW >>405
先物はわからんのだが、今のビットコイン ショートより難しい判断だったのか?
先物はわからんのだが、今のビットコイン ショートより難しい判断だったのか?
425承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:57:58.84ID:i7zoX8qa >>416
さすがに今回は読めるやろ
さすがに今回は読めるやろ
426承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:58:14.48ID:7coQUWek 時間足より
日足、週足みとけよ。
地面に突き刺さるぞ。
日足、週足みとけよ。
地面に突き刺さるぞ。
427承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:58:22.33ID:igHS4oBp 去年と同じでボリバン抜けた所からかちあげてくる
今年のネタはテザー問題なし
シナリオ通り
https://i.imgur.com/zh9MDsp.png
https://i.imgur.com/m5lFm0Q.png
今年のネタはテザー問題なし
シナリオ通り
https://i.imgur.com/zh9MDsp.png
https://i.imgur.com/m5lFm0Q.png
428承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:58:32.97ID:Zv7Chm/k テクニカル的にも67を割った後買えば死にはしないと思われるしな
430承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:58:37.94ID:nfeCPD8D あとCIS云々はいい加減やめた方が良いですね(;^_^A・・・
どう見たって凡人です。騒ぐほどの人ではございません。
どう見たって凡人です。騒ぐほどの人ではございません。
431承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:58:39.10ID:nT9Zw1h9 なあ、グラマスがドル円とビットコインとコインチェック凍結のトリプルパンチ喰らって失踪したってマジなん?
(´・ω・`)
(´・ω・`)
432承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:59:06.46ID:2Nvxj+F/ しかし8時からずっと上げて来てるな。
434承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:59:14.25ID:L5BMUWB9 cisはファナックとかソフバン楽天大量に買ってたらしいから行って来いだなw
435承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:59:34.85ID:PZpl214L 昨日そういえば
スロット打ってた人がビットコのチャート見てびっくりして帰ってったなー
大丈夫かな
勝ちのびっくりだといいんだけど
スロット打ってた人がビットコのチャート見てびっくりして帰ってったなー
大丈夫かな
勝ちのびっくりだといいんだけど
436承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:59:38.17ID:1Ks3pu8u 時間足、三角作ってますね。もう少し収束してブレイクですか。
437承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:59:56.92ID:l/ZGdDVJ 爆上げ止まらんぞwwもうどうなっても知らんぞww
440承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:00:08.33ID:nfeCPD8D そもそもネット上ですごいすごいと囃し立てて恥ずかしくないのでしょうか(;^_^A?
あ、CISという方のことですけど(;^_^A・・・
世間では全く相手にされていないネット弁慶じゃないですか(;^_^A・・・
しかも仲間内だけの。
あ、CISという方のことですけど(;^_^A・・・
世間では全く相手にされていないネット弁慶じゃないですか(;^_^A・・・
しかも仲間内だけの。
441承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:00:20.97ID:h+TMopQb 両建てで儲けたのだけ見せるお仕事です
442承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:00:25.90ID:q0d74rJl リバ糞よわいねw
445承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:01:00.74ID:nfeCPD8D CISの信者の人、おりゅ(;^_^A?
息してますか(;^_^A?
息してますか(;^_^A?
446承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:01:08.96ID:Ig/H2Far ショーター利確の半値戻しをトレ変とか言ってた馬鹿は息してるか?
447承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:01:21.83ID:fMqiL6nR テザー白だったってほんと!?
448承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:01:31.36ID:PZpl214L452承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:01:54.90ID:sTuLrivQ 売る方もなるべく高く売りたいかは惹き付けてる
453承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:01:54.96ID:rf2MEpH6 このクソリバならまだまだ終わらんわ
454承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:02:03.09ID:lT4luurB さすがにリーマンも目が覚めて今日は投げ売りするやろ
この状況でナンピンスパイラルしてたらほんまもんのアホや
この状況でナンピンスパイラルしてたらほんまもんのアホや
455承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:02:10.56ID:aBU3OOJ+ テクニカルは通用しませんよ笑
456承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:02:12.82ID:yzV+VFD1 cis凄いな
空売りか?
空売りか?
457承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:02:17.83ID:tUHWEJt7 ただの調整でギャーギャー騒ぐzaifのアホども早く焼かれねーかなw
458承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:02:20.42ID:QvyJpka1 >>249
そうかー🙀
そうかー🙀
460順平
2018/02/06(火) 10:02:26.25ID:BJV+66KX お前らまだ余裕だな。笑
461承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:02:39.80ID:0rgRQhTK まだ下げるのか
462承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:02:47.06ID:7coQUWek 木より森を見ろ
463承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:02:52.49ID:tz8UJRD1 火葬通貨なんかニートしか買ってませんよ(;^_^A・・・
465承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:03:28.25ID:UnTq52pA >>344
USDTがドルに換金できないというのは御幣がある
USDTを全額ドルに換金できる量のドルを常時保有することを求めるのは、銀行が全預金の引き出しに常時応じることができなければいけない、つまり100%の準備金を保有しておかなければならないと要求することと同じだよ
USDTがドルに換金できないというのは御幣がある
USDTを全額ドルに換金できる量のドルを常時保有することを求めるのは、銀行が全預金の引き出しに常時応じることができなければいけない、つまり100%の準備金を保有しておかなければならないと要求することと同じだよ
466承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:03:36.03ID:MyO4MVlF ショートしかいない。
467承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:03:40.46ID:8MmV191D 韓国も下に値動き…
ウォール街ボーナスしかり韓国マネー入ってこない…
ウォール街ボーナスしかり韓国マネー入ってこない…
468承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:03:56.65ID:BJV+66KX >>461
10万まで下がるぞ。
10万まで下がるぞ。
469承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:04:05.57ID:UuRY9DrZ >>5
今回はなんで下げてるの?
今回はなんで下げてるの?
470承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:04:08.60ID:PZpl214L 75が天井だったりして
471承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:04:46.75ID:KJxsA1ct 韓国情報機関・国家情報院(国情院)は5日の国会情報委員会で、
北朝鮮が少なくとも2カ所以上の韓国の仮想通貨取引所にハッキングを行い、
260億ウォン(約26億円)相当の仮想通貨を奪ったと報告した。
また日本で発生した580億円相当の
仮想通貨が不正流出した事件も北朝鮮によるものとみられると指摘した。
同委に所属する複数の委員が聯合ニュースの取材に対し明らかにした。
北朝鮮がハッキングを行った具体的な方法については、
韓国の有名企業が開発したセキュリティーを無力化する技術を使用したほか、
仮想通貨を扱う企業が求人を出していることを利用し、
応募書類に見せかけたメールを送るなどの手法を用いたという。
国情院は「取引所ハッキング事件の発生後、国民への影響を最小化するため、
科学技術情報通信部と検察、警察など捜査機関に資料を提供するなど、
水面下で迅速に対応した」と強調した。
北朝鮮による仮想通貨を狙ったハッキングが続いていることに関し、
国情院は「サイバー情報通信網のセキュリティーに万全を期し、
国際的なハッキング犯罪の組織活動については海外の情報機関と共同対応する」と報告した。
北朝鮮が少なくとも2カ所以上の韓国の仮想通貨取引所にハッキングを行い、
260億ウォン(約26億円)相当の仮想通貨を奪ったと報告した。
また日本で発生した580億円相当の
仮想通貨が不正流出した事件も北朝鮮によるものとみられると指摘した。
同委に所属する複数の委員が聯合ニュースの取材に対し明らかにした。
北朝鮮がハッキングを行った具体的な方法については、
韓国の有名企業が開発したセキュリティーを無力化する技術を使用したほか、
仮想通貨を扱う企業が求人を出していることを利用し、
応募書類に見せかけたメールを送るなどの手法を用いたという。
国情院は「取引所ハッキング事件の発生後、国民への影響を最小化するため、
科学技術情報通信部と検察、警察など捜査機関に資料を提供するなど、
水面下で迅速に対応した」と強調した。
北朝鮮による仮想通貨を狙ったハッキングが続いていることに関し、
国情院は「サイバー情報通信網のセキュリティーに万全を期し、
国際的なハッキング犯罪の組織活動については海外の情報機関と共同対応する」と報告した。
473承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:05:09.82ID:QEJT6Qn4 空売りが空売りを呼ぶ
ウリウリウリウリウリ
ウリィィィイ!
ウリウリウリウリウリ
ウリィィィイ!
474承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:05:17.89ID:PZpl214L475承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:05:36.24ID:EgIEjLWc NHKで仮想通貨番組
478承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:06:18.39ID:A1VzVhSA モデル末期のスカイラインV36で流してくる
479承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:06:31.84ID:T5L64MlK 韓国砲無しwwwwww
ウォール街ボーナス砲と一緒じゃんwwwwww
また、騙されて勝手に失望wwwwww
ウォール街ボーナス砲と一緒じゃんwwwwww
また、騙されて勝手に失望wwwwww
480承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:06:45.31ID:7coQUWek 昨年1月以降買った奴は
利益がまだ乗ってる。
そいつらが株の追い証や
損失補てんで投げてくる。
一年前の価格も価格した方がいい。
利益がまだ乗ってる。
そいつらが株の追い証や
損失補てんで投げてくる。
一年前の価格も価格した方がいい。
483承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:07:22.59ID:Zv7Chm/k ぶっちゃけUSDTは換金できるという建前だけあってみんなが信じててたまに珍しい奴が引き出したら引き出せるならなんも問題なかった
そもそも銀行券がこっからきてんだから
この件は既存金融からの仕掛けじゃねーの、俺らの領域に踏み込んだから潰す的な
そもそも銀行券がこっからきてんだから
この件は既存金融からの仕掛けじゃねーの、俺らの領域に踏み込んだから潰す的な
485承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:07:47.00ID:aX0ayw1+ 下がれおらあああ!!
一回s切りたいんじゃおらあああ!!!
一回s切りたいんじゃおらあああ!!!
486承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:07:52.39ID:Asz5fBHA 北朝鮮と戦争する準備で下げてんじゃね?
資金減らさせて身動き取れなくしてから開戦して
強制バーンみたいな
資金減らさせて身動き取れなくしてから開戦して
強制バーンみたいな
487承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:07:54.52ID:J3lah6VU 1週間で50万くらい下がってる^^;
488承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:07:55.72ID:T5L64MlK 韓国ガンガン下げてますやん
https://m.jp.investing.com/currencies/btc-krw-chart
https://m.jp.investing.com/currencies/btc-krw-chart
489承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:08:06.80ID:89xIEIDD CCの予防線張ってるようにしか見えないんだよな
最近の取り上げられ方
最近の取り上げられ方
492承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:08:12.88ID:i7zoX8qa >>474
ストーカー規制法って知ってる?
ストーカー規制法って知ってる?
493承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:09:24.16ID:X7dkZeFW バブル崩壊
https://media-cdn.mag2.com/p/news/wp-content/uploads/2018/02/DVF68qsVMAAHAdG-650x401.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
https://media-cdn.mag2.com/p/news/wp-content/uploads/2018/02/DVF68qsVMAAHAdG-650x401.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
494承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:09:24.45ID:iolCdQ9c cis天才かよ、あれでも税金20%か
495承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:09:29.86ID:km4Zap9B >>474
察しろ
察しろ
496承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:09:33.05ID:fqqorKCo 爆上げくっぞwwとんでもねえのがくっぞww
497承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:10:22.27ID:QIjZes4S 市場参加者は宣伝するだろ
市場参加者が増えるほど価格が上がるんだから
TV関係者も買ってるなら
必死こいて宣伝する
そうやって仮想通貨は拡大してきたんだ
あれ?この仕組みって
市場参加者が増えるほど価格が上がるんだから
TV関係者も買ってるなら
必死こいて宣伝する
そうやって仮想通貨は拡大してきたんだ
あれ?この仕組みって
498承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:10:37.57ID:PuQFZ5FS 日本の仮想通貨巨額流出 北朝鮮の犯行か ・
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1517874508/
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1517874508/
499承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:10:42.35ID:D2QFXeIv 今日中に70万割りそうだな
全力でショートするわ
全力でショートするわ
500承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:10:44.71ID:Iq76ajsL 韓国兄さん買ってよ!
501承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:11:11.62ID:aX0ayw1+ これはレンジの底をうったと見せかけてまだ下がるパターンのやつだろ知ってるんじゃ下がれおらあ!!!!!
502承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:11:20.78ID:h+TMopQb 値下がりに伴う相談w
野村大変そう
野村大変そう
503承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:11:24.87ID:M5jVUyvR >>488
韓国兄さんに引きずり込まれるぅぅぅぅぅ
韓国兄さんに引きずり込まれるぅぅぅぅぅ
504承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:11:28.33ID:sBCy3Yta 明日昨日に戻りたいと思い
明後日は明日に戻りたいと思ってる
ズルズル損失膨らませる前にやめとき
明後日は明日に戻りたいと思ってる
ズルズル損失膨らませる前にやめとき
505承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:11:31.35ID:iolCdQ9c cisが売り玉仕込んでたのいつ頃からなんだろう、天才すぎてやばい
506承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:11:34.96ID:Jw0G4p5L 売り豚がんばえーw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ