前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG342承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:45:49.49ID:IlVg3CUC 今日のビットコ予報
横
横
344承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:46:10.22ID:nfeCPD8D やはり相場が下がるほどUSDTの比率が上がって行く状況を見ておりますと、
ビットコイン相場はバブルに成り果てたのだなと思いますね(;^_^A・・・
と、申しますのも仮想通貨はキャッシュであるが故に「換金できなくなることに起因して発生するバブル相場の崩壊」は
発生しないという認識であったのですがUSDTが介在することで、
その「あるはずがない構造」が知らぬ間に作り出されてしまったのだと思います(;^_^A・・・
つまり仮想通貨の問題ではなくUSDTが「換金できない」という問題を起こすことで、
バブル崩壊が生じる土壌が醸成されたと言えるでしょう(;^_^A
このことはビットコインコア(ブロックストリーム)、ビットフィネックス、テザーの責任だと言えます。
もしかすると八百長ビットコインが崩壊することで本格的に仮想通貨時代が幕を開けるのかも知れませんね(;^_^A・・・
ビットコイン相場はバブルに成り果てたのだなと思いますね(;^_^A・・・
と、申しますのも仮想通貨はキャッシュであるが故に「換金できなくなることに起因して発生するバブル相場の崩壊」は
発生しないという認識であったのですがUSDTが介在することで、
その「あるはずがない構造」が知らぬ間に作り出されてしまったのだと思います(;^_^A・・・
つまり仮想通貨の問題ではなくUSDTが「換金できない」という問題を起こすことで、
バブル崩壊が生じる土壌が醸成されたと言えるでしょう(;^_^A
このことはビットコインコア(ブロックストリーム)、ビットフィネックス、テザーの責任だと言えます。
もしかすると八百長ビットコインが崩壊することで本格的に仮想通貨時代が幕を開けるのかも知れませんね(;^_^A・・・
345承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:46:23.41ID:jmHgkV8n もうすぐ正月だというのに景気悪いねえ、
346承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:46:41.73ID:08PuI6kL 鉄の精神力で高値で売り抜けてスパッと辞められた奴1%も居なさそう
347承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:46:45.85ID:dqT2GsY0 >>315
メンテ終わってからにしとけ
メンテ終わってからにしとけ
348承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:46:46.07ID:UqC2eSYH349承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:46:48.02ID:lT4luurB ナンピンスパイラルのやつが投げ売りし始めたらガツンと下がるよな
350承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:46:52.79ID:dFoGjg0o あの
頂点の頂で買った人が
売るまでは、上がらないよ
頂点の頂で買った人が
売るまでは、上がらないよ
351承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:46:56.65ID:h+TMopQb 変動金利で家買ったやつ死ぬなこれ
353承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:47:16.28ID:rAq2STip >>291
まだロンガーの方が金使ってるぞ
まだロンガーの方が金使ってるぞ
354承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:47:16.28ID:Dt2FTZBj 世界恐慌を引き起こしたCCすげー
355承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:47:40.76ID:Cl/DzHI2 >>333
48 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:06:23.51 ID:OUyHSfGB
追加入金した人ヤバい?
79万でロスカの人
58 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:06:41.72 ID:I5bJbDPU
79ロスカの人は助かったのか?
111 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 00:08:35.37 ID:UoK7vpOv
>>58
追加入金に走って76万まで。マイナス780
もう金ないからこれ以上無理。。。
131 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:09:18.57 ID:An951u6b
>>111
必死だなwww
157 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 00:10:17.68 ID:UoK7vpOv
>>131
うるせぇボケ負けられねぇんだよ
48 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:06:23.51 ID:OUyHSfGB
追加入金した人ヤバい?
79万でロスカの人
58 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:06:41.72 ID:I5bJbDPU
79ロスカの人は助かったのか?
111 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 00:08:35.37 ID:UoK7vpOv
>>58
追加入金に走って76万まで。マイナス780
もう金ないからこれ以上無理。。。
131 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:09:18.57 ID:An951u6b
>>111
必死だなwww
157 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 00:10:17.68 ID:UoK7vpOv
>>131
うるせぇボケ負けられねぇんだよ
356承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:47:41.17ID:A1ttYHlj >>354
アホは死ねよ
アホは死ねよ
358承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:47:45.85ID:DDLnoVNG 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
359承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:47:55.01ID:QIjZes4S360承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:48:22.73ID:h+TMopQb ビットコインに流れるとしてもかなり下だろ
まずは換金しないと生きられない
まずは換金しないと生きられない
361承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:48:48.98ID:EFMbAJZG なんで上げてんの?
362承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:48:49.95ID:Cy8Aj2s+ リバつええええええ
これは午前中に1億いくわ
これは午前中に1億いくわ
363承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:49:04.46ID:rAq2STip >>341
1回目で抜けた所からかちあげなかったのはなぜなんですか
1回目で抜けた所からかちあげなかったのはなぜなんですか
364承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:49:08.37ID:9TYO0ZSi ライトニングネットワークは大失敗で終わったとか前に見たが
366承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:49:15.79ID:nfeCPD8D あ、ちなみにもう$500ほど下がれば私の注文に刺さり始めると思いますね(;^_^A・・・
地合いが地合いだけに小さく入って様子を見つつになりますが、
さすがにそろそろ買入れざる得ないかなと思いますので(;^_^A・・・
地合いが地合いだけに小さく入って様子を見つつになりますが、
さすがにそろそろ買入れざる得ないかなと思いますので(;^_^A・・・
367承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:49:33.78ID:Dt2FTZBj 株から仮想通貨に来るぞー
368承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:49:35.60ID:8MmV191D 75万を越す力すらなくなっちまったのか…
369承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:49:48.57ID:tw1yQWXH370承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:50:00.99ID:EFMbAJZG 日経ドレッシング売りワロタ
371承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:50:01.71ID:h+TMopQb 言うほど戻して無くて草
372承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:50:06.90ID:XsJnYUyG 株安いからみんな株いくよ
373承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:50:09.90ID:GZ1TgUTB 75万は超えてるだろ
374承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:50:20.91ID:SGafrE9D 顧客預かり資産の分別管理・信託管理
超ワイドスプレッドの規制
この2つは最低必須
その後取引所・販売所が淘汰整理され、ようやく客が戻ってくる
超ワイドスプレッドの規制
この2つは最低必須
その後取引所・販売所が淘汰整理され、ようやく客が戻ってくる
375承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:50:22.01ID:kBb7PbxC >>343
ロスカット!!
ロスカット!!
376承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:50:57.28ID:89xIEIDD 利確リバさえ気を付けてればいい
377承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:50:57.91ID:2L6ZRMVp >>372
株も売り、こっちも売りだ
株も売り、こっちも売りだ
378承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:51:07.70ID:UVrekXHO 今日ビットコイン100万いきますか?
379承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:51:13.70ID:/sAQlT2r おおー
株の空売りで大儲け!!!!
うれぴー!!!!!!!
株の空売りで大儲け!!!!
うれぴー!!!!!!!
380承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:51:30.23ID:SUjm6zXM 75万割るとか
381承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:51:32.99ID:rAq2STip 普通に株が押し目だから株でいいよな
今月の後半が買い場
株主優待も得られるし配当金も得られるし仮想通貨を選ぶ理由がない
今月の後半が買い場
株主優待も得られるし配当金も得られるし仮想通貨を選ぶ理由がない
382承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:51:34.36ID:pJrWSnea もはや韓国もお金ないんだな。
まったく影響なし
まったく影響なし
383承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:51:38.56ID:c2PsRRmn 株からこっちに流れるわけがないw
384承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:51:50.12ID:Cy8Aj2s+ 10万の頃から65万も上がってる!
すげええええ
すげええええ
386承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:52:04.42ID:/sAQlT2r さて60万台は目の前だ
うれぴー!!!!!
うれぴー!!!!!
387承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:52:12.32ID:wxMLUt3z 韓国解禁は10時から?
388承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:52:17.44ID:AoHDM0qc マダイルパタンドッワハハもあん時は笑ってられたけど、この状況CCが引き金引いたんだよな。
今考えたら腹立つなんてレベルじゃないな。これおれらがCC民笑って事態を深刻に捉えなかったせいもあるんじゃないか
まじCCには責任追及するわ。末代までな
今考えたら腹立つなんてレベルじゃないな。これおれらがCC民笑って事態を深刻に捉えなかったせいもあるんじゃないか
まじCCには責任追及するわ。末代までな
389承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:52:25.98ID:7rEU3mUP ロングは逃げとけよ〜
390承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:52:43.84ID:JMNG4tuk 与沢 翼 @tsubasa_yozawa
今のところドクター苫米地の言う通りの暴落が続いています。
→ http://pkg.y-ml.com/_cs?&& …
※こちらは広告ですが、良ければ内容を御覧になってみて下さい。
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/960481776526241792
今のところドクター苫米地の言う通りの暴落が続いています。
→ http://pkg.y-ml.com/_cs?&& …
※こちらは広告ですが、良ければ内容を御覧になってみて下さい。
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/960481776526241792
392承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:53:17.99ID:A1ttYHlj >>378
いかねーよばか
いかねーよばか
393承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:53:45.20ID:8QMREFg0 去年の税金だけ払って今年大損してる奴多そう
394承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:54:13.66ID:3fLWlMQV ガラったw
395承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:54:26.39ID:A1VzVhSA 80万と贅沢言わずせめて78万まで行かないとショートもできん
396承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:54:30.97ID:sFU2Gwg4397承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:54:41.64ID:+3DNetSB もういやだれかたすけて・・・・
398承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:54:57.52ID:GZnXNgGy cis先物で19億ワロタ
400承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:55:06.75ID:45zhVD42 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
401承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:55:12.69ID:8MmV191D NEOが半値になってる…
402承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:55:21.96ID:7coQUWek 一音前の価格に戻る
バブルは弾けるもの。
バブルは弾けるもの。
403承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:55:26.09ID:aBU3OOJ+ バブルはもう弾けました。速やかに撤退しましょう
404承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:55:35.64ID:3fLWlMQV 短期の人ってどのくらいの差でやってる?
405承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:55:40.10ID:oZyukIlP406承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:55:51.18ID:J/EhXnwa なんでこの状況で買ってるやつがいるの?バカなの?
407承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:56:17.41ID:h+TMopQb408承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:56:23.51ID:ljf3Ryn3 一人暮らしマンションの隣の部屋のモンゴル人が星野源の恋を歌ってる…
もう終わりや
もう終わりや
409承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:56:24.38ID:wdhSbU5Y CISさん500万ください
411承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:56:45.48ID:DDLnoVNG 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
413承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:57:01.78ID:qDugisl1 バブルのピークっていうのは
世間で話題になって頻繁に取り上げられて
最高値付けた時点だよ
その後最高値更新しなくなったら
下がって 元値に戻って行く
世間で話題になって頻繁に取り上げられて
最高値付けた時点だよ
その後最高値更新しなくなったら
下がって 元値に戻って行く
414承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:57:06.21ID:iolCdQ9c cisの資産が20億増えてて草
415承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:57:06.76ID:AOJyrjmR 買う奴がいるから売れるんだが
こうまで来るとショートするのも気の毒になってくるな
こうまで来るとショートするのも気の毒になってくるな
416承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:57:08.69ID:rAq2STip >>405
やっぱ天才なんやな
やっぱ天才なんやな
417承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:57:19.11ID:6IqjUK/6 CISは日経で19億やられてるなw
418承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:57:20.06ID:8ZTVbRtn 80で逃げてそのあと・・・
420承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:57:42.65ID:nfeCPD8D >>406
大事なことなのでもう一度言いますが諦めムードが行き渡った観がございますので、
次に下げたあたりから入りたいと思います(;^_^A・・・
私はこの大暴落を予見していましたし誰も動かなくなったら動こうと最初から狙っていましたので、
その時が来たのかなと思います(;^_^A・・・
大事なことなのでもう一度言いますが諦めムードが行き渡った観がございますので、
次に下げたあたりから入りたいと思います(;^_^A・・・
私はこの大暴落を予見していましたし誰も動かなくなったら動こうと最初から狙っていましたので、
その時が来たのかなと思います(;^_^A・・・
421承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:57:42.85ID:NxoAQ1i5 77万位まで戻して暴落とみた
422承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:57:51.92ID:DDUwC7ix 日経2月下げは毎年くるだろ
仮想通貨はそういうの当てはまったりすんのか?
仮想通貨はそういうの当てはまったりすんのか?
424承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:57:58.74ID:seWTGDQW >>405
先物はわからんのだが、今のビットコイン ショートより難しい判断だったのか?
先物はわからんのだが、今のビットコイン ショートより難しい判断だったのか?
425承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:57:58.84ID:i7zoX8qa >>416
さすがに今回は読めるやろ
さすがに今回は読めるやろ
426承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:58:14.48ID:7coQUWek 時間足より
日足、週足みとけよ。
地面に突き刺さるぞ。
日足、週足みとけよ。
地面に突き刺さるぞ。
427承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:58:22.33ID:igHS4oBp 去年と同じでボリバン抜けた所からかちあげてくる
今年のネタはテザー問題なし
シナリオ通り
https://i.imgur.com/zh9MDsp.png
https://i.imgur.com/m5lFm0Q.png
今年のネタはテザー問題なし
シナリオ通り
https://i.imgur.com/zh9MDsp.png
https://i.imgur.com/m5lFm0Q.png
428承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:58:32.97ID:Zv7Chm/k テクニカル的にも67を割った後買えば死にはしないと思われるしな
430承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:58:37.94ID:nfeCPD8D あとCIS云々はいい加減やめた方が良いですね(;^_^A・・・
どう見たって凡人です。騒ぐほどの人ではございません。
どう見たって凡人です。騒ぐほどの人ではございません。
431承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:58:39.10ID:nT9Zw1h9 なあ、グラマスがドル円とビットコインとコインチェック凍結のトリプルパンチ喰らって失踪したってマジなん?
(´・ω・`)
(´・ω・`)
432承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:59:06.46ID:2Nvxj+F/ しかし8時からずっと上げて来てるな。
434承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:59:14.25ID:L5BMUWB9 cisはファナックとかソフバン楽天大量に買ってたらしいから行って来いだなw
435承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:59:34.85ID:PZpl214L 昨日そういえば
スロット打ってた人がビットコのチャート見てびっくりして帰ってったなー
大丈夫かな
勝ちのびっくりだといいんだけど
スロット打ってた人がビットコのチャート見てびっくりして帰ってったなー
大丈夫かな
勝ちのびっくりだといいんだけど
436承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:59:38.17ID:1Ks3pu8u 時間足、三角作ってますね。もう少し収束してブレイクですか。
437承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:59:56.92ID:l/ZGdDVJ 爆上げ止まらんぞwwもうどうなっても知らんぞww
440承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:00:08.33ID:nfeCPD8D そもそもネット上ですごいすごいと囃し立てて恥ずかしくないのでしょうか(;^_^A?
あ、CISという方のことですけど(;^_^A・・・
世間では全く相手にされていないネット弁慶じゃないですか(;^_^A・・・
しかも仲間内だけの。
あ、CISという方のことですけど(;^_^A・・・
世間では全く相手にされていないネット弁慶じゃないですか(;^_^A・・・
しかも仲間内だけの。
441承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:00:20.97ID:h+TMopQb 両建てで儲けたのだけ見せるお仕事です
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- マジな話、需要の無い男って生きてる価値ないよな
- 【高市悲報】サイゼリヤ/新潟・神奈川の2店舗で「朝サイゼ」7月から提供開始、新潟で初導入 なお嫌儲では超絶不評の模様…… [803137891]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]