探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG
前スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:45:07.64ID:cZkYlLZi
靴磨きの少年の話って本当だったんだな。
歴史に学ぶしかないな.....
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:45:08.34ID:sTuLrivQ
>>324
ビットコインにも先物あるぞ
ちなみに長期のは30万で売買せれた
2018/02/06(火) 09:45:08.56ID:uEbxd3ml
今ってbf使ってる人おる?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:45:12.40ID:i7zoX8qa
ダウも日経もヤバイ
そして先行してビットコインもヤバイ
株、仮想通貨両方から資金が抜けて行く。加速するぞ
2018/02/06(火) 09:45:12.82ID:IlVg3CUC
>>326
ロスカっト!!
2018/02/06(火) 09:45:25.70ID:38Y5SGV2
まだ買う奴がいる事が信じられんわww
ドMかアホだろ。
もしくはショート知らない奴www
2018/02/06(火) 09:45:34.47ID:DDUwC7ix
ローラもっと宣伝ガンバレ
これからの未来はローラ組にかかっている
2018/02/06(火) 09:45:35.74ID:igHS4oBp
去年と同じでボリバン抜けた所からかちあげてくる
今年のネタはテザー問題なし
シナリオ通り
https://i.imgur.com/zh9MDsp.png
https://i.imgur.com/m5lFm0Q.png
2018/02/06(火) 09:45:49.49ID:IlVg3CUC
今日のビットコ予報

2018/02/06(火) 09:46:03.20ID:h+TMopQb
>>338
国債 −2%
オワタ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:46:10.22ID:nfeCPD8D
やはり相場が下がるほどUSDTの比率が上がって行く状況を見ておりますと、
ビットコイン相場はバブルに成り果てたのだなと思いますね(;^_^A・・・

と、申しますのも仮想通貨はキャッシュであるが故に「換金できなくなることに起因して発生するバブル相場の崩壊」は
発生しないという認識であったのですがUSDTが介在することで、
その「あるはずがない構造」が知らぬ間に作り出されてしまったのだと思います(;^_^A・・・

つまり仮想通貨の問題ではなくUSDTが「換金できない」という問題を起こすことで、
バブル崩壊が生じる土壌が醸成されたと言えるでしょう(;^_^A
このことはビットコインコア(ブロックストリーム)、ビットフィネックス、テザーの責任だと言えます。

もしかすると八百長ビットコインが崩壊することで本格的に仮想通貨時代が幕を開けるのかも知れませんね(;^_^A・・・
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:46:23.41ID:jmHgkV8n
もうすぐ正月だというのに景気悪いねえ、
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:46:41.73ID:08PuI6kL
鉄の精神力で高値で売り抜けてスパッと辞められた奴1%も居なさそう
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:46:45.85ID:dqT2GsY0
>>315
メンテ終わってからにしとけ
2018/02/06(火) 09:46:46.07ID:UqC2eSYH
不謹慎すぎる
https://i.ytimg.com/vi/fIDYEtEE03k/maxresdefault.jpg
\(^-^)/
2018/02/06(火) 09:46:48.02ID:lT4luurB
ナンピンスパイラルのやつが投げ売りし始めたらガツンと下がるよな
2018/02/06(火) 09:46:52.79ID:dFoGjg0o
あの
頂点の頂で買った人が
売るまでは、上がらないよ
2018/02/06(火) 09:46:56.65ID:h+TMopQb
変動金利で家買ったやつ死ぬなこれ
2018/02/06(火) 09:47:15.78ID:bOOzAVUq
>>341
はやくかえよ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:47:16.28ID:rAq2STip
>>291
まだロンガーの方が金使ってるぞ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:47:16.28ID:Dt2FTZBj
世界恐慌を引き起こしたCCすげー
2018/02/06(火) 09:47:40.76ID:Cl/DzHI2
>>333

48 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:06:23.51 ID:OUyHSfGB
追加入金した人ヤバい?
79万でロスカの人

58 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:06:41.72 ID:I5bJbDPU
79ロスカの人は助かったのか?

111 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 00:08:35.37 ID:UoK7vpOv
>>58
追加入金に走って76万まで。マイナス780
もう金ないからこれ以上無理。。。

131 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:09:18.57 ID:An951u6b
>>111
必死だなwww

157 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 00:10:17.68 ID:UoK7vpOv
>>131
うるせぇボケ負けられねぇんだよ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:47:41.17ID:A1ttYHlj
>>354
アホは死ねよ
2018/02/06(火) 09:47:42.41ID:lT4luurB
>>351
3年前に悩んだ末に10年固定にしてよかったわ!
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:47:45.85ID:DDLnoVNG
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


似ているがこれは株のバブルとは違う

月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
2018/02/06(火) 09:47:55.01ID:QIjZes4S
>>349
株だとファンダメンタルズを意識した買いが入り出すが
そういうもんがないからペンペン草も生えなくなるな
2018/02/06(火) 09:48:22.73ID:h+TMopQb
ビットコインに流れるとしてもかなり下だろ
まずは換金しないと生きられない
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:48:48.98ID:EFMbAJZG
なんで上げてんの?
2018/02/06(火) 09:48:49.95ID:Cy8Aj2s+
リバつええええええ
これは午前中に1億いくわ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:49:04.46ID:rAq2STip
>>341
1回目で抜けた所からかちあげなかったのはなぜなんですか
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:49:08.37ID:9TYO0ZSi
ライトニングネットワークは大失敗で終わったとか前に見たが
2018/02/06(火) 09:49:11.79ID:9r6BV/uy
>>341
そう思うなら自分で買え バーカ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:49:15.79ID:nfeCPD8D
あ、ちなみにもう$500ほど下がれば私の注文に刺さり始めると思いますね(;^_^A・・・
地合いが地合いだけに小さく入って様子を見つつになりますが、
さすがにそろそろ買入れざる得ないかなと思いますので(;^_^A・・・
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:49:33.78ID:Dt2FTZBj
株から仮想通貨に来るぞー
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:49:35.60ID:8MmV191D
75万を越す力すらなくなっちまったのか…
2018/02/06(火) 09:49:48.57ID:tw1yQWXH
>>327
え?
https://i.imgur.com/NE4aCuy.jpg
https://i.imgur.com/PlEqb1w.jpg
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:50:00.99ID:EFMbAJZG
日経ドレッシング売りワロタ
2018/02/06(火) 09:50:01.71ID:h+TMopQb
言うほど戻して無くて草
2018/02/06(火) 09:50:06.90ID:XsJnYUyG
株安いからみんな株いくよ
2018/02/06(火) 09:50:09.90ID:GZ1TgUTB
75万は超えてるだろ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:50:20.91ID:SGafrE9D
顧客預かり資産の分別管理・信託管理
超ワイドスプレッドの規制
この2つは最低必須
その後取引所・販売所が淘汰整理され、ようやく客が戻ってくる
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:50:22.01ID:kBb7PbxC
>>343
ロスカット!!
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:50:57.28ID:89xIEIDD
利確リバさえ気を付けてればいい
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:50:57.91ID:2L6ZRMVp
>>372
株も売り、こっちも売りだ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:51:07.70ID:UVrekXHO
今日ビットコイン100万いきますか?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:51:13.70ID:/sAQlT2r
おおー
株の空売りで大儲け!!!!
うれぴー!!!!!!!
2018/02/06(火) 09:51:30.23ID:SUjm6zXM
75万割るとか
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:51:32.99ID:rAq2STip
普通に株が押し目だから株でいいよな
今月の後半が買い場
株主優待も得られるし配当金も得られるし仮想通貨を選ぶ理由がない
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:51:34.36ID:pJrWSnea
もはや韓国もお金ないんだな。
まったく影響なし
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:51:38.56ID:c2PsRRmn
株からこっちに流れるわけがないw
2018/02/06(火) 09:51:50.12ID:Cy8Aj2s+
10万の頃から65万も上がってる!
すげええええ
2018/02/06(火) 09:52:02.72ID:A1VzVhSA
>>348
これ5年前や
わい直撃したし
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:52:04.42ID:/sAQlT2r
さて60万台は目の前だ
うれぴー!!!!!
2018/02/06(火) 09:52:12.32ID:wxMLUt3z
韓国解禁は10時から?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:52:17.44ID:AoHDM0qc
マダイルパタンドッワハハもあん時は笑ってられたけど、この状況CCが引き金引いたんだよな。
今考えたら腹立つなんてレベルじゃないな。これおれらがCC民笑って事態を深刻に捉えなかったせいもあるんじゃないか
まじCCには責任追及するわ。末代までな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:52:25.98ID:7rEU3mUP
ロングは逃げとけよ〜
2018/02/06(火) 09:52:43.84ID:JMNG4tuk
与沢 翼 @tsubasa_yozawa

今のところドクター苫米地の言う通りの暴落が続いています。
 → http://pkg.y-ml.com/_cs?&;& …
※こちらは広告ですが、良ければ内容を御覧になってみて下さい。
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/960481776526241792
2018/02/06(火) 09:53:00.93ID:h+TMopQb
>>375
恐怖指数 +99%
ワロタ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:53:17.99ID:A1ttYHlj
>>378
いかねーよばか
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:53:45.20ID:8QMREFg0
去年の税金だけ払って今年大損してる奴多そう
2018/02/06(火) 09:54:13.66ID:3fLWlMQV
ガラったw
2018/02/06(火) 09:54:26.39ID:A1VzVhSA
80万と贅沢言わずせめて78万まで行かないとショートもできん
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:54:30.97ID:sFU2Gwg4
>>388
深刻に捉えてたからほとんどのヤツはショーターになったじゃん
お前がバカなだけだろ?
上がるって幻想に囚われ続けて虚しいロンガー
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:54:41.64ID:+3DNetSB
もういやだれかたすけて・・・・
2018/02/06(火) 09:54:57.52ID:GZnXNgGy
cis先物で19億ワロタ
2018/02/06(火) 09:55:01.57ID:Yxoql/6i
投機神のCISさんが先物売りで+19億みたいですね
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:55:06.75ID:45zhVD42
爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:55:12.69ID:8MmV191D
NEOが半値になってる…
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:55:21.96ID:7coQUWek
一音前の価格に戻る
バブルは弾けるもの。
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:55:26.09ID:aBU3OOJ+
バブルはもう弾けました。速やかに撤退しましょう
2018/02/06(火) 09:55:35.64ID:3fLWlMQV
短期の人ってどのくらいの差でやってる?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:55:40.10ID:oZyukIlP
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 9:52
一撃19億
https://pbs.twimg.com/media/DVUDPd4VMAAe2LN.jpg
2018/02/06(火) 09:55:51.18ID:J/EhXnwa
なんでこの状況で買ってるやつがいるの?バカなの?
2018/02/06(火) 09:56:17.41ID:h+TMopQb
>>397
希望が無いわけではない
落ちるところまで落ちれば止まるだろう
耐えられる分だけに減らしとけ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:56:23.51ID:ljf3Ryn3
一人暮らしマンションの隣の部屋のモンゴル人が星野源の恋を歌ってる…
もう終わりや
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:56:24.38ID:wdhSbU5Y
CISさん500万ください
2018/02/06(火) 09:56:40.73ID:lT4luurB
>>405
おぉ‥
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:56:45.48ID:DDLnoVNG
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


似ているがこれは株のバブルとは違う

月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
2018/02/06(火) 09:56:58.41ID:tUHWEJt7
>>408
あーなるほどね
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:57:01.78ID:qDugisl1
バブルのピークっていうのは
世間で話題になって頻繁に取り上げられて
最高値付けた時点だよ
その後最高値更新しなくなったら
下がって 元値に戻って行く
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:57:06.21ID:iolCdQ9c
cisの資産が20億増えてて草
2018/02/06(火) 09:57:06.76ID:AOJyrjmR
買う奴がいるから売れるんだが
こうまで来るとショートするのも気の毒になってくるな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:57:08.69ID:rAq2STip
>>405
やっぱ天才なんやな
2018/02/06(火) 09:57:19.11ID:6IqjUK/6
CISは日経で19億やられてるなw
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:57:20.06ID:8ZTVbRtn
80で逃げてそのあと・・・
2018/02/06(火) 09:57:29.31ID:xWZD6xua
>>348
オワタw
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:57:42.65ID:nfeCPD8D
>>406
大事なことなのでもう一度言いますが諦めムードが行き渡った観がございますので、
次に下げたあたりから入りたいと思います(;^_^A・・・

私はこの大暴落を予見していましたし誰も動かなくなったら動こうと最初から狙っていましたので、
その時が来たのかなと思います(;^_^A・・・
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:57:42.85ID:NxoAQ1i5
77万位まで戻して暴落とみた
2018/02/06(火) 09:57:51.92ID:DDUwC7ix
日経2月下げは毎年くるだろ
仮想通貨はそういうの当てはまったりすんのか?
2018/02/06(火) 09:57:54.69ID:q25GGP+W
>>405
凄すぎて草
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:57:58.74ID:seWTGDQW
>>405
先物はわからんのだが、今のビットコイン ショートより難しい判断だったのか?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:57:58.84ID:i7zoX8qa
>>416
さすがに今回は読めるやろ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:58:14.48ID:7coQUWek
時間足より
日足、週足みとけよ。
地面に突き刺さるぞ。
2018/02/06(火) 09:58:22.33ID:igHS4oBp
去年と同じでボリバン抜けた所からかちあげてくる
今年のネタはテザー問題なし
シナリオ通り
https://i.imgur.com/zh9MDsp.png
https://i.imgur.com/m5lFm0Q.png
2018/02/06(火) 09:58:32.97ID:Zv7Chm/k
テクニカル的にも67を割った後買えば死にはしないと思われるしな
2018/02/06(火) 09:58:33.93ID:9r6BV/uy
>>411
だったらお前が買いまくれよ バーカ
2018/02/06(火) 09:58:37.94ID:nfeCPD8D
あとCIS云々はいい加減やめた方が良いですね(;^_^A・・・
どう見たって凡人です。騒ぐほどの人ではございません。
2018/02/06(火) 09:58:39.10ID:nT9Zw1h9
なあ、グラマスがドル円とビットコインとコインチェック凍結のトリプルパンチ喰らって失踪したってマジなん?

(´・ω・`)
2018/02/06(火) 09:59:06.46ID:2Nvxj+F/
しかし8時からずっと上げて来てるな。
2018/02/06(火) 09:59:08.37ID:QIjZes4S
>>406
丸石の飲茶みたいな奴がおんねんで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況