探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG
前スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:36:54.00ID:UHhwGtP3
これから新規がくると思ってるのか?
2018/02/06(火) 09:36:54.24ID:lT4luurB
>>247
延期するやろさすがに
2018/02/06(火) 09:37:03.65ID:IlVg3CUC
マカフィー罰ゲーム確定
2018/02/06(火) 09:37:04.19ID:TiTxMaS9
>>239
せやで
まぁ公聴会になにか期待してるやつは損しかしないが
2018/02/06(火) 09:37:04.50ID:h+TMopQb
10万円まで落ちればまた手数料10円以下だ
それでええやないかw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:37:11.70ID:8MmV191D
>>239
イエス。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:37:39.91ID:SGafrE9D
仮想通貨は各販売所がマーケットメイクして都合が悪くなると売り規制・サーバー障害果ては口座凍結
入金はなぜか常にok
ギャンブルの胴元としても性質が悪すぎるだろ
2018/02/06(火) 09:37:40.93ID:tw1yQWXH
>>236
え?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:37:49.42ID:1w2beh2v
そういえばわら姉ってどうなったの?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:37:54.77ID:wG7ylWhr
仮想通貨も仮想現実のセカンドライフみたいになるのか
2018/02/06(火) 09:37:55.25ID:2Nvxj+F/
>>215
こうやって新しい人たちがわらわらやってきて時代は塗り替えられていくんだな。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:37:55.86ID:OvErqjJY
日経平均マイナス1000予想通り行ったかー
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:38:07.33ID:rAq2STip
誤報でいいから下げ情報来ないかなー
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:38:13.08ID:p3fTiz+y
7500ドルぐらいいってるかなぁと思って久々チャート見たらサポートラインまで割ってるじゃん
次は5800か4600あたり目指すのか
凄い事にになってきた
2018/02/06(火) 09:38:16.18ID:p/vM6a/G
ここでまずビットコが上げて市場を安心させないと株が崩壊してしまうぞ
早く株民買い支えろ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:38:28.31ID:TmpHgzeW
マイニング終了の時点で暴落必死
2018/02/06(火) 09:38:31.19ID:o+00GS1c
公聴会で即白黒ハッキリするもんなの?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:38:34.11ID:wUzJ2muO
顧客がコインチェック提訴 出金停止は不当、購入費の返還求める
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000002-fsi-bus_all
やはりこうなるわなw
2018/02/06(火) 09:38:34.48ID:9NiEVyz0
大体祭り好きのやつ等が仮想通貨興味もないのに煽りにきてる辺りが底
無価値無価値騒いでるやつ等が出てきてるからな
この煽るアホ指標だけはかなりの精度があるぞ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:38:39.67ID:wG7ylWhr
取引所かヤバいとこばかり
クリプトピアも秒速入金出来るのに出金出来ねえ
2018/02/06(火) 09:38:40.91ID:IlVg3CUC
>>259
酷すぎる勝てるワケナイ
2018/02/06(火) 09:38:49.70ID:+4ROhe+d
>>261
ヌゥになった
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:39:32.45ID:caI1/uZp
>>199
あんな常識外れの値段が付いたのに常識ってw
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:39:35.99ID:sTuLrivQ
>>267
株に絡める理由がわからない
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:39:36.55ID:wG7ylWhr
まあ上げすぎただけで本来ならこの辺が定位置なんだよな
2018/02/06(火) 09:39:37.66ID:PIEp9YUl
ドル円高 ビットコ安
お前らがドルと円を握り締めてる間にビットコインが流通するぞw
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:39:49.84ID:5Om9ahuS
>>220
ちょっとは経済史の歴史を調べて
2018/02/06(火) 09:39:55.97ID:o+00GS1c
11、12月の上げが異常なだけだったとしたらいい加減この辺りで落ち着きそうな気はするけど
2018/02/06(火) 09:39:57.57ID:TiTxMaS9
>>277
まだたけーよ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:39:58.74ID:huojN5hi
>>173
まぁ、普通考えたら上がる理屈はもうないから、もっと下がるだろうね

ただし、それなりの投資家がこれ以上売りに入ると思う?引く時には引くと思うから、そろそろ売りが減ると見て良い時期だとは思うが
2018/02/06(火) 09:40:04.52ID:IlVg3CUC
>>272
あそこは駄目だろ
諦めろ
2018/02/06(火) 09:40:10.11ID:LD1q+MTq
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000061-san-kr
マジか
あんはアホ国家にしてやられたのか
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:40:16.52ID:DDLnoVNG
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


似ているがこれは株のバブルとは違う

月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:40:21.08ID:i7zoX8qa
日経平均マイナス1000円
サーキットブレイカー導入後歴代3位の下落額
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:40:21.59ID:t1hsM2FX
>>233
買い増ししてみろよホラ
2018/02/06(火) 09:40:32.88ID:1Ks3pu8u
>>135
アイフォでらんこるげする原油。(レバ200)
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:40:47.73ID:D+sXieBM
死体には綺麗な花が咲くって言うだろ?50万ぐらいまで行って焼き尽くした後爆上げや
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:40:52.99ID:5UG6W3ya
別にガチホしたいならガチホしとけよ
このスレで報告する必要ない
2018/02/06(火) 09:41:02.79ID:1P5NX8i8
ただ下げだけじゃつまらんね
今はショーターのほうが金使ってんだからそいつら焼きにいったほうが稼げそうなのに
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:41:04.74ID:yG2puRPT
>>277
常識の範囲ってんならいいとこ千円くらいだろ
2018/02/06(火) 09:41:06.38ID:Vsq6MdaQ
確かにだいぶ下げた感はあるけど、公聴会が終わるまでは動けないと思うな。
2018/02/06(火) 09:41:06.62ID:A1VzVhSA
>>277
本来は0.3円
2018/02/06(火) 09:41:07.44ID:QIjZes4S
>>273
おまけにインサイダー取引もし放題

仮にコインキャッシュの社員だったら
ハッキング被害を認識してから発表する前に個人の口座で仮想通貨を全力空売りできたわけで

もはや被害者でもなんでもねぇよこれ
2018/02/06(火) 09:41:17.42ID:RMhvdGDF
5万の原資から去年末で900万利確して500万は税金対策で待避している
残りの400万をぶちこむタイミングを見計らうつもりだったのが、ショートで利益が200万とか増えて困ってるw
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:41:18.77ID:QEJT6Qn4
>>271
90割った時にccの件もあったからアホみたいに煽りに来たじゃん
んでこのザマ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:41:28.70ID:LiNS77as
世界を変えるコインwビットコインw
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:41:34.59ID:Iq76ajsL
底ですか?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:41:52.75ID:SHhEpfpS
>>213
zaifもccしてるの?w
総崩れも近いなwww
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:41:55.56ID:i7zoX8qa
仮想通貨市場からも資金の引き上げ来るぞ
現物売りから加速する
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:41:55.91ID:QvyJpka1
>>190
せめて俺たちだけでも空売りして鴨ジャップの損失を取り戻そう
ジャップを舐めるなよ
2018/02/06(火) 09:41:55.99ID:ap6I0W9g
増えても使いみちがないんだよなぁ
2018/02/06(火) 09:42:02.36ID:q0d74rJl
おまえら元気か
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:42:06.57ID:kBb7PbxC
まだだ!まだ死なんぞぉぉぉ!!
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:42:09.58ID:yq71JSsQ
>>208
仮想人間でしょ。価値が0になると火葬される人間なんだから。
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:42:09.80ID:wG7ylWhr
素人イナゴが投げるまでは上がらんからしばらく低空飛行だろうな
2018/02/06(火) 09:42:16.10ID:UqC2eSYH
出川哲朗のせいで何人死ぬか
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:42:20.60ID:0rgRQhTK
飛ぶな
どっちか分からんけど
2018/02/06(火) 09:42:22.28ID:TEmJNaHd
日経も去年秋の水準まで戻ってるからいい勝負だな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:42:31.93ID:h/L/oMjB
>>267
ほんとはね、仮想は第◯次なんとか革命って
ことで、ドル一強の世界に希望をもたらす役割
もあったのだが、

言わずもがな、やってることはテザーもダウも何をかいわんや、

またまだほんとに実験段階で
現時点の人間に持たせるには早かったってことかね、

幼児なら大人のオモチャ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:42:35.66ID:sTuLrivQ
>>282
クジラとゴリラが売ったときが底
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:42:37.86ID:MyO4MVlF
上げだな
2018/02/06(火) 09:42:45.88ID:bCN4cCcB
>>299
今週は様子見でええんちゃうか?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:42:47.63ID:wG7ylWhr
zaifに入金したいけど怖すぎる
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:42:50.73ID:c0Nfjv47
レバ25倍で1578620で50btcショートしたやつが爆益ww
はやく10万になれよ!
今日もやることないわ
億り人の取材は俺のとこにこいや
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:43:01.39ID:cMZ4vOOy
>>305
>>304
めっちゃ元気そうで草
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:43:02.98ID:snQlpFRt
仮想通貨に流れてこないかなぁ…
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:43:06.63ID:aX0ayw1+
>>272
aidosmarketというcoinmarketやhitbtcですら霞んで見える魔境があってだな
2018/02/06(火) 09:43:24.80ID:h+TMopQb
まだ10月の価格だよね
山高ければ谷深し
2018/02/06(火) 09:43:30.41ID:RMhvdGDF
日経爆下げわろすw
2018/02/06(火) 09:43:36.45ID:lT4luurB
>>315
メンテ前にも入金とかチャレンジャーかな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:44:05.81ID:xGvBlTp+
>>299
お別れです
2018/02/06(火) 09:44:10.25ID:PIEp9YUl
チューリップバブルは先物で元から実態ないだろ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:44:21.56ID:LVncDd06
マイナーの損益分岐点が7000らしいが、このまま落ちたらどうなるかは興味ある
2018/02/06(火) 09:44:35.96ID:h+TMopQb
日経 −1100円。。
2018/02/06(火) 09:44:37.76ID:igHS4oBp
去年と同じでボリバン抜けた所からかちあげてくる
今年のネタはテザー問題なし
シナリオ通り
https://i.imgur.com/zh9MDsp.png
https://i.imgur.com/m5lFm0Q.png
2018/02/06(火) 09:44:43.74ID:1utm98OE
みんな株やら為替で大忙しだから
仮想通貨をやってる場合じゃない奴がほとんど
2018/02/06(火) 09:44:45.55ID:razF9ihM
USDTどうなんだろうな
発表まであと15時間切ったが
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:44:46.36ID:qDugisl1
去年1月に10万だったビットコインが12月には230万になったからね
たった1年
その逆もある1年で230万から10万になるみたいな
最悪10000円とか1000円もありうるぞ
2018/02/06(火) 09:44:58.99ID:tw1yQWXH
2017年は上がり続ける異常な相場だったからな
今年はGOXのあった2014年同様下がり続ける相場になっても何らおかしくは無い
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:45:03.98ID:3nI43h/i
ほーっほっほー。
私の売りに耐えられますか?
私の保有率は52%ですよ。
2018/02/06(火) 09:45:07.57ID:2Nvxj+F/
ロスカッツグリーン、生きているのか?含み損700万超えたよな?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:45:07.64ID:cZkYlLZi
靴磨きの少年の話って本当だったんだな。
歴史に学ぶしかないな.....
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:45:08.34ID:sTuLrivQ
>>324
ビットコインにも先物あるぞ
ちなみに長期のは30万で売買せれた
2018/02/06(火) 09:45:08.56ID:uEbxd3ml
今ってbf使ってる人おる?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:45:12.40ID:i7zoX8qa
ダウも日経もヤバイ
そして先行してビットコインもヤバイ
株、仮想通貨両方から資金が抜けて行く。加速するぞ
2018/02/06(火) 09:45:12.82ID:IlVg3CUC
>>326
ロスカっト!!
2018/02/06(火) 09:45:25.70ID:38Y5SGV2
まだ買う奴がいる事が信じられんわww
ドMかアホだろ。
もしくはショート知らない奴www
2018/02/06(火) 09:45:34.47ID:DDUwC7ix
ローラもっと宣伝ガンバレ
これからの未来はローラ組にかかっている
2018/02/06(火) 09:45:35.74ID:igHS4oBp
去年と同じでボリバン抜けた所からかちあげてくる
今年のネタはテザー問題なし
シナリオ通り
https://i.imgur.com/zh9MDsp.png
https://i.imgur.com/m5lFm0Q.png
2018/02/06(火) 09:45:49.49ID:IlVg3CUC
今日のビットコ予報

2018/02/06(火) 09:46:03.20ID:h+TMopQb
>>338
国債 −2%
オワタ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:46:10.22ID:nfeCPD8D
やはり相場が下がるほどUSDTの比率が上がって行く状況を見ておりますと、
ビットコイン相場はバブルに成り果てたのだなと思いますね(;^_^A・・・

と、申しますのも仮想通貨はキャッシュであるが故に「換金できなくなることに起因して発生するバブル相場の崩壊」は
発生しないという認識であったのですがUSDTが介在することで、
その「あるはずがない構造」が知らぬ間に作り出されてしまったのだと思います(;^_^A・・・

つまり仮想通貨の問題ではなくUSDTが「換金できない」という問題を起こすことで、
バブル崩壊が生じる土壌が醸成されたと言えるでしょう(;^_^A
このことはビットコインコア(ブロックストリーム)、ビットフィネックス、テザーの責任だと言えます。

もしかすると八百長ビットコインが崩壊することで本格的に仮想通貨時代が幕を開けるのかも知れませんね(;^_^A・・・
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:46:23.41ID:jmHgkV8n
もうすぐ正月だというのに景気悪いねえ、
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:46:41.73ID:08PuI6kL
鉄の精神力で高値で売り抜けてスパッと辞められた奴1%も居なさそう
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:46:45.85ID:dqT2GsY0
>>315
メンテ終わってからにしとけ
2018/02/06(火) 09:46:46.07ID:UqC2eSYH
不謹慎すぎる
https://i.ytimg.com/vi/fIDYEtEE03k/maxresdefault.jpg
\(^-^)/
2018/02/06(火) 09:46:48.02ID:lT4luurB
ナンピンスパイラルのやつが投げ売りし始めたらガツンと下がるよな
2018/02/06(火) 09:46:52.79ID:dFoGjg0o
あの
頂点の頂で買った人が
売るまでは、上がらないよ
2018/02/06(火) 09:46:56.65ID:h+TMopQb
変動金利で家買ったやつ死ぬなこれ
2018/02/06(火) 09:47:15.78ID:bOOzAVUq
>>341
はやくかえよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況