前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG237承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:35:41.31ID:sFU2Gwg4 >>220
おいおい。これ以上犠牲者出すなよ
おいおい。これ以上犠牲者出すなよ
238承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:35:42.07ID:KYkt5u6o >>215
売ったほうがいい
売ったほうがいい
239承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:35:45.32ID:MtAm0pE2 テザーの公聴会って今日の深夜か?
240承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:35:45.48ID:h+TMopQb 日経 −1000円。。
241承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:35:51.92ID:wG7ylWhr イナゴ湧きすぎかや一気にイナゴ0になったからな
そりゃこうなるわ
そりゃこうなるわ
242承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:35:57.47ID:sTuLrivQ >>220
チューリップバブル調べてみて
チューリップバブル調べてみて
244承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:36:06.42ID:tw1yQWXH 日本年金機構とかが運用でビットコインに投資!とかガイジ行動してなくて本当によかった
245承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:36:08.23ID:XJ8StdpA >>215
ハガキ捨てたほうがいい
ハガキ捨てたほうがいい
246承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:36:16.54ID:RLfvo3uW 明らかにトレンドはかわったな
247承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:36:24.15ID:Hzc4EMKT SBIとLINEが救世主になりそう
249承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:36:30.69ID:PZpl214L 女の子から返信こねえええええええええ
250承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:36:34.26ID:EFMbAJZG 日経安猫しそうだ
252承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:36:48.64ID:X7dkZeFW 樹海。
253承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:36:54.00ID:UHhwGtP3 これから新規がくると思ってるのか?
255承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:37:03.65ID:IlVg3CUC マカフィー罰ゲーム確定
257承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:37:04.50ID:h+TMopQb 10万円まで落ちればまた手数料10円以下だ
それでええやないかw
それでええやないかw
258承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:37:11.70ID:8MmV191D >>239
イエス。
イエス。
259承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:37:39.91ID:SGafrE9D 仮想通貨は各販売所がマーケットメイクして都合が悪くなると売り規制・サーバー障害果ては口座凍結
入金はなぜか常にok
ギャンブルの胴元としても性質が悪すぎるだろ
入金はなぜか常にok
ギャンブルの胴元としても性質が悪すぎるだろ
261承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:37:49.42ID:1w2beh2v そういえばわら姉ってどうなったの?
262承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:37:54.77ID:wG7ylWhr 仮想通貨も仮想現実のセカンドライフみたいになるのか
264承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:37:55.86ID:OvErqjJY 日経平均マイナス1000予想通り行ったかー
265承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:38:07.33ID:rAq2STip 誤報でいいから下げ情報来ないかなー
266承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:38:13.08ID:p3fTiz+y 7500ドルぐらいいってるかなぁと思って久々チャート見たらサポートラインまで割ってるじゃん
次は5800か4600あたり目指すのか
凄い事にになってきた
次は5800か4600あたり目指すのか
凄い事にになってきた
267承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:38:16.18ID:p/vM6a/G ここでまずビットコが上げて市場を安心させないと株が崩壊してしまうぞ
早く株民買い支えろ
早く株民買い支えろ
268承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:38:28.31ID:TmpHgzeW マイニング終了の時点で暴落必死
269承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:38:31.19ID:o+00GS1c 公聴会で即白黒ハッキリするもんなの?
270承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:38:34.11ID:wUzJ2muO271承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:38:34.48ID:9NiEVyz0 大体祭り好きのやつ等が仮想通貨興味もないのに煽りにきてる辺りが底
無価値無価値騒いでるやつ等が出てきてるからな
この煽るアホ指標だけはかなりの精度があるぞ
無価値無価値騒いでるやつ等が出てきてるからな
この煽るアホ指標だけはかなりの精度があるぞ
272承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:38:39.67ID:wG7ylWhr 取引所かヤバいとこばかり
クリプトピアも秒速入金出来るのに出金出来ねえ
クリプトピアも秒速入金出来るのに出金出来ねえ
275承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:39:32.45ID:caI1/uZp >>199
あんな常識外れの値段が付いたのに常識ってw
あんな常識外れの値段が付いたのに常識ってw
276承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:39:35.99ID:sTuLrivQ >>267
株に絡める理由がわからない
株に絡める理由がわからない
277承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:39:36.55ID:wG7ylWhr まあ上げすぎただけで本来ならこの辺が定位置なんだよな
278承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:39:37.66ID:PIEp9YUl ドル円高 ビットコ安
お前らがドルと円を握り締めてる間にビットコインが流通するぞw
お前らがドルと円を握り締めてる間にビットコインが流通するぞw
279承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:39:49.84ID:5Om9ahuS >>220
ちょっとは経済史の歴史を調べて
ちょっとは経済史の歴史を調べて
280承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:39:55.97ID:o+00GS1c 11、12月の上げが異常なだけだったとしたらいい加減この辺りで落ち着きそうな気はするけど
282承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:39:58.74ID:huojN5hi >>173
まぁ、普通考えたら上がる理屈はもうないから、もっと下がるだろうね
ただし、それなりの投資家がこれ以上売りに入ると思う?引く時には引くと思うから、そろそろ売りが減ると見て良い時期だとは思うが
まぁ、普通考えたら上がる理屈はもうないから、もっと下がるだろうね
ただし、それなりの投資家がこれ以上売りに入ると思う?引く時には引くと思うから、そろそろ売りが減ると見て良い時期だとは思うが
284承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:40:10.11ID:LD1q+MTq285承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:40:16.52ID:DDLnoVNG 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
286承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:40:21.08ID:i7zoX8qa 日経平均マイナス1000円
サーキットブレイカー導入後歴代3位の下落額
サーキットブレイカー導入後歴代3位の下落額
287承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:40:21.59ID:t1hsM2FX >>233
買い増ししてみろよホラ
買い増ししてみろよホラ
289承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:40:47.73ID:D+sXieBM 死体には綺麗な花が咲くって言うだろ?50万ぐらいまで行って焼き尽くした後爆上げや
290承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:40:52.99ID:5UG6W3ya 別にガチホしたいならガチホしとけよ
このスレで報告する必要ない
このスレで報告する必要ない
291承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:41:02.79ID:1P5NX8i8 ただ下げだけじゃつまらんね
今はショーターのほうが金使ってんだからそいつら焼きにいったほうが稼げそうなのに
今はショーターのほうが金使ってんだからそいつら焼きにいったほうが稼げそうなのに
292承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:41:04.74ID:yG2puRPT >>277
常識の範囲ってんならいいとこ千円くらいだろ
常識の範囲ってんならいいとこ千円くらいだろ
293承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:41:06.38ID:Vsq6MdaQ 確かにだいぶ下げた感はあるけど、公聴会が終わるまでは動けないと思うな。
295承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:41:07.44ID:QIjZes4S >>273
おまけにインサイダー取引もし放題
仮にコインキャッシュの社員だったら
ハッキング被害を認識してから発表する前に個人の口座で仮想通貨を全力空売りできたわけで
もはや被害者でもなんでもねぇよこれ
おまけにインサイダー取引もし放題
仮にコインキャッシュの社員だったら
ハッキング被害を認識してから発表する前に個人の口座で仮想通貨を全力空売りできたわけで
もはや被害者でもなんでもねぇよこれ
296承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:41:17.42ID:RMhvdGDF 5万の原資から去年末で900万利確して500万は税金対策で待避している
残りの400万をぶちこむタイミングを見計らうつもりだったのが、ショートで利益が200万とか増えて困ってるw
残りの400万をぶちこむタイミングを見計らうつもりだったのが、ショートで利益が200万とか増えて困ってるw
297承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:41:18.77ID:QEJT6Qn4298承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:41:28.70ID:LiNS77as 世界を変えるコインwビットコインw
299承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:41:34.59ID:Iq76ajsL 底ですか?
300承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:41:52.75ID:SHhEpfpS301承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:41:55.56ID:i7zoX8qa 仮想通貨市場からも資金の引き上げ来るぞ
現物売りから加速する
現物売りから加速する
302承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:41:55.91ID:QvyJpka1303承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:41:55.99ID:ap6I0W9g 増えても使いみちがないんだよなぁ
304承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:02.36ID:q0d74rJl おまえら元気か
305承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:06.57ID:kBb7PbxC まだだ!まだ死なんぞぉぉぉ!!
306承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:09.58ID:yq71JSsQ >>208
仮想人間でしょ。価値が0になると火葬される人間なんだから。
仮想人間でしょ。価値が0になると火葬される人間なんだから。
307承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:09.80ID:wG7ylWhr 素人イナゴが投げるまでは上がらんからしばらく低空飛行だろうな
308承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:16.10ID:UqC2eSYH 出川哲朗のせいで何人死ぬか
309承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:20.60ID:0rgRQhTK 飛ぶな
どっちか分からんけど
どっちか分からんけど
310承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:22.28ID:TEmJNaHd 日経も去年秋の水準まで戻ってるからいい勝負だな
311承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:31.93ID:h/L/oMjB >>267
ほんとはね、仮想は第◯次なんとか革命って
ことで、ドル一強の世界に希望をもたらす役割
もあったのだが、
言わずもがな、やってることはテザーもダウも何をかいわんや、
またまだほんとに実験段階で
現時点の人間に持たせるには早かったってことかね、
幼児なら大人のオモチャ
ほんとはね、仮想は第◯次なんとか革命って
ことで、ドル一強の世界に希望をもたらす役割
もあったのだが、
言わずもがな、やってることはテザーもダウも何をかいわんや、
またまだほんとに実験段階で
現時点の人間に持たせるには早かったってことかね、
幼児なら大人のオモチャ
312承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:35.66ID:sTuLrivQ >>282
クジラとゴリラが売ったときが底
クジラとゴリラが売ったときが底
313承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:37.86ID:MyO4MVlF 上げだな
315承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:47.63ID:wG7ylWhr zaifに入金したいけど怖すぎる
316承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:50.73ID:c0Nfjv47 レバ25倍で1578620で50btcショートしたやつが爆益ww
はやく10万になれよ!
今日もやることないわ
億り人の取材は俺のとこにこいや
はやく10万になれよ!
今日もやることないわ
億り人の取材は俺のとこにこいや
318承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:43:02.98ID:snQlpFRt 仮想通貨に流れてこないかなぁ…
319承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:43:06.63ID:aX0ayw1+ >>272
aidosmarketというcoinmarketやhitbtcですら霞んで見える魔境があってだな
aidosmarketというcoinmarketやhitbtcですら霞んで見える魔境があってだな
320承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:43:24.80ID:h+TMopQb まだ10月の価格だよね
山高ければ谷深し
山高ければ谷深し
321承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:43:30.41ID:RMhvdGDF 日経爆下げわろすw
323承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:44:05.81ID:xGvBlTp+ >>299
お別れです
お別れです
324承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:44:10.25ID:PIEp9YUl チューリップバブルは先物で元から実態ないだろ
325承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:44:21.56ID:LVncDd06 マイナーの損益分岐点が7000らしいが、このまま落ちたらどうなるかは興味ある
326承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:44:35.96ID:h+TMopQb 日経 −1100円。。
327承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:44:37.76ID:igHS4oBp 去年と同じでボリバン抜けた所からかちあげてくる
今年のネタはテザー問題なし
シナリオ通り
https://i.imgur.com/zh9MDsp.png
https://i.imgur.com/m5lFm0Q.png
今年のネタはテザー問題なし
シナリオ通り
https://i.imgur.com/zh9MDsp.png
https://i.imgur.com/m5lFm0Q.png
328承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:44:43.74ID:1utm98OE みんな株やら為替で大忙しだから
仮想通貨をやってる場合じゃない奴がほとんど
仮想通貨をやってる場合じゃない奴がほとんど
329承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:44:45.55ID:razF9ihM USDTどうなんだろうな
発表まであと15時間切ったが
発表まであと15時間切ったが
330承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:44:46.36ID:qDugisl1 去年1月に10万だったビットコインが12月には230万になったからね
たった1年
その逆もある1年で230万から10万になるみたいな
最悪10000円とか1000円もありうるぞ
たった1年
その逆もある1年で230万から10万になるみたいな
最悪10000円とか1000円もありうるぞ
331承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:44:58.99ID:tw1yQWXH 2017年は上がり続ける異常な相場だったからな
今年はGOXのあった2014年同様下がり続ける相場になっても何らおかしくは無い
今年はGOXのあった2014年同様下がり続ける相場になっても何らおかしくは無い
332承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:45:03.98ID:3nI43h/i ほーっほっほー。
私の売りに耐えられますか?
私の保有率は52%ですよ。
私の売りに耐えられますか?
私の保有率は52%ですよ。
333承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:45:07.57ID:2Nvxj+F/ ロスカッツグリーン、生きているのか?含み損700万超えたよな?
334承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:45:07.64ID:cZkYlLZi 靴磨きの少年の話って本当だったんだな。
歴史に学ぶしかないな.....
歴史に学ぶしかないな.....
335承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:45:08.34ID:sTuLrivQ336承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:45:08.56ID:uEbxd3ml 今ってbf使ってる人おる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【緊急高市速報】カメラ用XLRマイクアダプター受注停止 [469534301]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]