探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG
前スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
2018/02/06(火) 09:31:47.93ID:h+TMopQb
どこまで落ちても弱いまま。。
2018/02/06(火) 09:31:48.53ID:A1VzVhSA
ダウは景気良すぎて利上げ観測が強まっただけやぞ
それでも1日に5%も落ちんけど
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:31:53.46ID:XJ8StdpA
フルレバL!
2018/02/06(火) 09:32:06.34ID:tXKT0iB+
もう7000はなんの区切りでもないね、落ちるときなんの抵抗もないし天井としての抵抗もない
2018/02/06(火) 09:32:06.44ID:2Nvxj+F/
ショートするところなんだろうけどノーポジ。なぜなら資金がコインチェックで凍ってるから。
2018/02/06(火) 09:32:14.45ID:TiTxMaS9
>>199
常識で考えたら70万でも高いぞ
2018/02/06(火) 09:32:17.24ID:gkZDBHNq
>>190
そもそもその使い方自体がおかしいだろ・・・
禁止されてもまるで影響ないわ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:32:17.87ID:wUzJ2muO
仮想通貨女子のマスクみてるとなんかプロレスラーみたいで萌えない
2018/02/06(火) 09:32:20.90ID:IlVg3CUC
>>197
仮想取引
2018/02/06(火) 09:32:29.51ID:QIjZes4S
>>190
G20で規制について話し合うって言ってたのに
日本人だけ
「仮想通貨を認めるための規制だー」って前のめりになってたからな…

中国が禁止した時点で国際的には終わってたのに
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:32:32.82ID:wG7ylWhr
みんな出金するのに必死で買うとか以前の問題
各所で出金詰まってる
何個か取引所が潰れる可能性も出てきたな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:32:42.41ID:vPUu9e7a
>>156
仮想通貨歴www
2018/02/06(火) 09:32:50.54ID:YRV0P7b8
ナイアガラ専門通貨
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:32:53.39ID:XJ8StdpA
そうなんだよ
zaifが出金されん
やばいな
2018/02/06(火) 09:32:54.98ID:o+00GS1c
日経記録的暴落-4.5%
ビットコイン毎日-10%
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:33:02.53ID:VyYUNvV8
昨日ハガキ届いた
ビットコイン?買った方がいい?
2018/02/06(火) 09:33:06.16ID:QIjZes4S
>>199
常識で考えたら0円が適正
2018/02/06(火) 09:33:41.24ID:IlVg3CUC
>>209
ジャープなんかいつもずれてる
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:33:55.51ID:9p+dWkNs
ショートたまりすぎ
上げすぎも危険だけど調子こいて下げてると痛い目見る
2018/02/06(火) 09:33:58.79ID:Aou90xms
買いも頑張ってるが売りがやっぱ強いわ
こんなんもっと綺麗に上がるところだろ
2018/02/06(火) 09:34:07.83ID:zlsO6knJ
一時でも240万まで行ったものが無価値になる分けない
常識で考えろ
今はパニック状態だ
すぐに目が覚めるよ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:34:13.25ID:wG7ylWhr
買いたいけど入金怖くて出来ないわ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:34:25.02ID:XJ8StdpA
まだまだ底は下だけどいったん調整かかると予想
2018/02/06(火) 09:34:28.52ID:h+TMopQb
ビットコ暴落 → 手数料が安くなる
日経暴落 → 年金も国債もパア
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:34:35.49ID:SHhEpfpS
ずいぶん下がったなw
だけどここから売る奴はアホw
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:34:35.85ID:h/L/oMjB
>>187
ショーターが買い戻ししても、
元値超えるまでには戻せないだろ〜、

んなことでここに来て、今日の底は明日の天井状況が続いてるw
とにかくこのサイクルにみんな飽きないと
2018/02/06(火) 09:34:39.69ID:xp+83c9B
これもう9割くらいコインチェック発の恐慌だろ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:35:00.91ID:oP9ilQ9F
いかんせんリバが弱すぎる
つまりまだまだ売りが強いってこと
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:35:01.43ID:vPUu9e7a
>>220
悪い人やなw
2018/02/06(火) 09:35:02.41ID:IlVg3CUC
>>220
じゃあ買えばいいだろ
2018/02/06(火) 09:35:03.24ID:TiTxMaS9
提灯はいつだって仕手のカモだよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:35:06.31ID:wG7ylWhr
SBIが来るまで無理だろ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:35:13.48ID:XJ8StdpA
>>220
BTCの適正価格は30以下だと昔から思ってるのでまだまだ高い
2018/02/06(火) 09:35:20.77ID:zlsO6knJ
一時の感情に流されてお前ら一体どれだけ損をしたんだ?
いい加減気付や
ガチホ以外道はない
どうせ戻る
2018/02/06(火) 09:35:24.49ID:p/vM6a/G
これもうロンガー不在でショーター同士で嵌め込みのしあいしてるだろw
2018/02/06(火) 09:35:26.56ID:QIjZes4S
>>210
手数料引っ張ってたし
分割保管できてれば
自前の口座で取引してない限り潰れないだろ
2018/02/06(火) 09:35:27.71ID:bCN4cCcB
ま、下げ相場の今は仮想通貨終了勢の意見がどうやったって正しく通るわな
逃げ遅れた俺はノーポジだ
原資の半額まではホールドだな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:35:41.31ID:sFU2Gwg4
>>220
おいおい。これ以上犠牲者出すなよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:35:42.07ID:KYkt5u6o
>>215
売ったほうがいい
2018/02/06(火) 09:35:45.32ID:MtAm0pE2
テザーの公聴会って今日の深夜か?
2018/02/06(火) 09:35:45.48ID:h+TMopQb
日経 −1000円。。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:35:51.92ID:wG7ylWhr
イナゴ湧きすぎかや一気にイナゴ0になったからな
そりゃこうなるわ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:35:57.47ID:sTuLrivQ
>>220
チューリップバブル調べてみて
2018/02/06(火) 09:36:06.16ID:+4ROhe+d
>>220
ヒント:チューリップ
2018/02/06(火) 09:36:06.42ID:tw1yQWXH
日本年金機構とかが運用でビットコインに投資!とかガイジ行動してなくて本当によかった
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:36:08.23ID:XJ8StdpA
>>215
ハガキ捨てたほうがいい
2018/02/06(火) 09:36:16.54ID:RLfvo3uW
明らかにトレンドはかわったな
2018/02/06(火) 09:36:24.15ID:Hzc4EMKT
SBIとLINEが救世主になりそう
2018/02/06(火) 09:36:25.83ID:bCN4cCcB
>>211
笑うなよww
ちなみに4カ月なwwww
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:36:30.69ID:PZpl214L
女の子から返信こねえええええええええ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:36:34.26ID:EFMbAJZG
日経安猫しそうだ
2018/02/06(火) 09:36:38.01ID:QIjZes4S
>>220
倒産株と同じようなもんだぞ

最初からな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:36:48.64ID:X7dkZeFW
樹海。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:36:54.00ID:UHhwGtP3
これから新規がくると思ってるのか?
2018/02/06(火) 09:36:54.24ID:lT4luurB
>>247
延期するやろさすがに
2018/02/06(火) 09:37:03.65ID:IlVg3CUC
マカフィー罰ゲーム確定
2018/02/06(火) 09:37:04.19ID:TiTxMaS9
>>239
せやで
まぁ公聴会になにか期待してるやつは損しかしないが
2018/02/06(火) 09:37:04.50ID:h+TMopQb
10万円まで落ちればまた手数料10円以下だ
それでええやないかw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:37:11.70ID:8MmV191D
>>239
イエス。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:37:39.91ID:SGafrE9D
仮想通貨は各販売所がマーケットメイクして都合が悪くなると売り規制・サーバー障害果ては口座凍結
入金はなぜか常にok
ギャンブルの胴元としても性質が悪すぎるだろ
2018/02/06(火) 09:37:40.93ID:tw1yQWXH
>>236
え?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:37:49.42ID:1w2beh2v
そういえばわら姉ってどうなったの?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:37:54.77ID:wG7ylWhr
仮想通貨も仮想現実のセカンドライフみたいになるのか
2018/02/06(火) 09:37:55.25ID:2Nvxj+F/
>>215
こうやって新しい人たちがわらわらやってきて時代は塗り替えられていくんだな。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:37:55.86ID:OvErqjJY
日経平均マイナス1000予想通り行ったかー
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:38:07.33ID:rAq2STip
誤報でいいから下げ情報来ないかなー
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:38:13.08ID:p3fTiz+y
7500ドルぐらいいってるかなぁと思って久々チャート見たらサポートラインまで割ってるじゃん
次は5800か4600あたり目指すのか
凄い事にになってきた
2018/02/06(火) 09:38:16.18ID:p/vM6a/G
ここでまずビットコが上げて市場を安心させないと株が崩壊してしまうぞ
早く株民買い支えろ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:38:28.31ID:TmpHgzeW
マイニング終了の時点で暴落必死
2018/02/06(火) 09:38:31.19ID:o+00GS1c
公聴会で即白黒ハッキリするもんなの?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:38:34.11ID:wUzJ2muO
顧客がコインチェック提訴 出金停止は不当、購入費の返還求める
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000002-fsi-bus_all
やはりこうなるわなw
2018/02/06(火) 09:38:34.48ID:9NiEVyz0
大体祭り好きのやつ等が仮想通貨興味もないのに煽りにきてる辺りが底
無価値無価値騒いでるやつ等が出てきてるからな
この煽るアホ指標だけはかなりの精度があるぞ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:38:39.67ID:wG7ylWhr
取引所かヤバいとこばかり
クリプトピアも秒速入金出来るのに出金出来ねえ
2018/02/06(火) 09:38:40.91ID:IlVg3CUC
>>259
酷すぎる勝てるワケナイ
2018/02/06(火) 09:38:49.70ID:+4ROhe+d
>>261
ヌゥになった
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:39:32.45ID:caI1/uZp
>>199
あんな常識外れの値段が付いたのに常識ってw
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:39:35.99ID:sTuLrivQ
>>267
株に絡める理由がわからない
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:39:36.55ID:wG7ylWhr
まあ上げすぎただけで本来ならこの辺が定位置なんだよな
2018/02/06(火) 09:39:37.66ID:PIEp9YUl
ドル円高 ビットコ安
お前らがドルと円を握り締めてる間にビットコインが流通するぞw
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:39:49.84ID:5Om9ahuS
>>220
ちょっとは経済史の歴史を調べて
2018/02/06(火) 09:39:55.97ID:o+00GS1c
11、12月の上げが異常なだけだったとしたらいい加減この辺りで落ち着きそうな気はするけど
2018/02/06(火) 09:39:57.57ID:TiTxMaS9
>>277
まだたけーよ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:39:58.74ID:huojN5hi
>>173
まぁ、普通考えたら上がる理屈はもうないから、もっと下がるだろうね

ただし、それなりの投資家がこれ以上売りに入ると思う?引く時には引くと思うから、そろそろ売りが減ると見て良い時期だとは思うが
2018/02/06(火) 09:40:04.52ID:IlVg3CUC
>>272
あそこは駄目だろ
諦めろ
2018/02/06(火) 09:40:10.11ID:LD1q+MTq
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000061-san-kr
マジか
あんはアホ国家にしてやられたのか
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:40:16.52ID:DDLnoVNG
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


似ているがこれは株のバブルとは違う

月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:40:21.08ID:i7zoX8qa
日経平均マイナス1000円
サーキットブレイカー導入後歴代3位の下落額
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:40:21.59ID:t1hsM2FX
>>233
買い増ししてみろよホラ
2018/02/06(火) 09:40:32.88ID:1Ks3pu8u
>>135
アイフォでらんこるげする原油。(レバ200)
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:40:47.73ID:D+sXieBM
死体には綺麗な花が咲くって言うだろ?50万ぐらいまで行って焼き尽くした後爆上げや
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:40:52.99ID:5UG6W3ya
別にガチホしたいならガチホしとけよ
このスレで報告する必要ない
2018/02/06(火) 09:41:02.79ID:1P5NX8i8
ただ下げだけじゃつまらんね
今はショーターのほうが金使ってんだからそいつら焼きにいったほうが稼げそうなのに
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:41:04.74ID:yG2puRPT
>>277
常識の範囲ってんならいいとこ千円くらいだろ
2018/02/06(火) 09:41:06.38ID:Vsq6MdaQ
確かにだいぶ下げた感はあるけど、公聴会が終わるまでは動けないと思うな。
2018/02/06(火) 09:41:06.62ID:A1VzVhSA
>>277
本来は0.3円
2018/02/06(火) 09:41:07.44ID:QIjZes4S
>>273
おまけにインサイダー取引もし放題

仮にコインキャッシュの社員だったら
ハッキング被害を認識してから発表する前に個人の口座で仮想通貨を全力空売りできたわけで

もはや被害者でもなんでもねぇよこれ
2018/02/06(火) 09:41:17.42ID:RMhvdGDF
5万の原資から去年末で900万利確して500万は税金対策で待避している
残りの400万をぶちこむタイミングを見計らうつもりだったのが、ショートで利益が200万とか増えて困ってるw
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:41:18.77ID:QEJT6Qn4
>>271
90割った時にccの件もあったからアホみたいに煽りに来たじゃん
んでこのザマ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:41:28.70ID:LiNS77as
世界を変えるコインwビットコインw
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:41:34.59ID:Iq76ajsL
底ですか?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:41:52.75ID:SHhEpfpS
>>213
zaifもccしてるの?w
総崩れも近いなwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況